メダカ日和・・・?THEビオトープ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

うっすうっす(´・д・)


みなさん干からびませんか~い?
あ~プール行けば良かった・・・


女性の俺のファンの方
是非一緒に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




お~い?



画面のMUKOUから
そんなヤツいえねぇ~よって声聞こえたぞ(#゚Д゚)凸



いる!一人くらいは絶対に・・・・(´;ω;`)ブワッ




さてさて、余興はこのへんで(爆




今日は、ビオトープの開いた空間に
手を加えようと、あれよこれよと頑張ってました。





結果から言おう













企画倒れ!!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!






ちょっちね~
色々と無理難題が浮かび上がって出来んかった・・・
でも諦めねぇ!絶対たおしてやる!!(何





でも、ちょこっとだけ手をくわえましたよっと







今まではこちら




















これね(笑







そしてこうなりましたよっと

















すだれをカットして
中にぶっこんでやりました♪
















結構イイ感じになった(*´д`*)ハァハァ
涼し気な空気感に♪








ビオトープに手突っ込んだらね?
お湯だよお湯ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



の、割に元気に泳ぎ回るメダカ軍団(笑




























培養しているミジンコ食ってる
ミジンコパワーのお陰か?



はたまた君たち




ドMだったのかぃε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛






ランキング参加してます!
応援して下さる方はポチッと協力
お願いします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




メダカ ブログランキングへ






読者登録してね