みなさん干からびませんか~い?
あ~プール行けば良かった・・・
女性の俺のファンの方
是非一緒に(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
お~い?
画面のMUKOUから
そんなヤツいえねぇ~よって声聞こえたぞ(#゚Д゚)凸
いる!一人くらいは絶対に・・・・(´;ω;`)ブワッ
さてさて、余興はこのへんで(爆
今日は、ビオトープの開いた空間に
手を加えようと、あれよこれよと頑張ってました。
結果から言おう
企画倒れ!!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
ちょっちね~
色々と無理難題が浮かび上がって出来んかった・・・
でも諦めねぇ!絶対たおしてやる!!(何
でも、ちょこっとだけ手をくわえましたよっと
今まではこちら

これね(笑
そしてこうなりましたよっと

すだれをカットして
中にぶっこんでやりました♪

結構イイ感じになった(*´д`*)ハァハァ
涼し気な空気感に♪
ビオトープに手突っ込んだらね?
お湯だよお湯ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
の、割に元気に泳ぎ回るメダカ軍団(笑



培養しているミジンコ食ってる
ミジンコパワーのお陰か?
はたまた君たち
ドMだったのかぃε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛
ランキング参加してます!
応援して下さる方はポチッと協力
お願いします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ↓↓
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ
