熱帯魚水槽の動画を撮ってみた( ´_ゝ`)ノボンジュール♪いや~今日も暑かったっすね~・・・どこか分からないけど、花火大会か何かで浴衣ギャルの行進を見かけ、目の保養になりますた(爆浴衣美女とお祭りデートしたいぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァさてさて写真より動画の方が水槽キレイに見えるんじゃないかと動画を撮ってみました結果うん、まぁ、あの俺は物を写しちゃうけないという事が判明しました┐(´д`)┌ランキング参加してます!ポチっと協力おねげぇしますだ(´;ω;`)ブワッ ↓↓にほんブログ村アクアリウム ブログランキングへ