熱帯魚水槽の動画を撮ってみた | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


いや~今日も暑かったっすね~・・・
どこか分からないけど、花火大会か何かで
浴衣ギャルの行進を見かけ、目の保養になりますた(爆



浴衣美女とお祭りデートしたいぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




さてさて



写真より動画の方が水槽キレイに見えるんじゃないかと
動画を撮ってみました























結果













うん、まぁ、あの












俺は物を写しちゃうけないという事が
判明しました┐(´д`)┌









ランキング参加してます!
ポチっと協力おねげぇしますだ(´;ω;`)ブワッ ↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村





アクアリウム ブログランキングへ





読者登録してね