アクアリウムのぐるっぽ作ってみた | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪






輪が少しでも広がればと作ってみやした♪
熱帯魚が好き♪メダカを愛してやまない☆水槽を見てるだけで癒される!
アクアリウムについて情報交換したい!等、ちょっとでも興味がある方


みんなで一緒に仲良く癒されませんか?(* ̄Oノ ̄*)

是非宜しくお願い致します♪








ランキング参加中♪
優しさに満ち溢れてる方ぜひポチッと↓↓
にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村



アクアリウム ブログランキングへ