今日は神奈川県は雨でございまぁっす(・∀・)
雨な上に、この後月1度の恐怖の全体会議を控え
テンション下がりまくりなゆぅでございます( ̄Д ̄;;
マジデタスケテ・・・・
え?のんびりブログ書いてんじゃねぇよって?
まぁ、一種の現実逃避だ!大目に見たまえ(`∀´)
あ、最近メダカ繋がりでお友達が出来ました♪
ゆぅファンくらぶ改め、メダカくらぶとして
ラインで楽しんでます(・ω・)/趣味の繋がりって
いいよね~♪
え?
ファンクラブじゃない??
聞こえません(爆
さて、会社にある睡蓮鉢

自宅から移植した
左側の植物枯れはじめた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
まぁ、新芽が出てるから、安定したらまた元気になる・・・かな?
睡蓮は、葉をどんどん広げ元気そうですヽ(゜▽、゜)ノ

なにより、こん中のメダカ!
マジで超元気!!!
会社に来て早2ヵ月
1匹も☆になる事なく、毎日暴れまわっております(((( ;°Д°))))

コイツ、若い子が好きなのか
小さいサイズのメダカに粘着状態(°Д°;≡°Д°;)
はぁはぁ興奮しおってコノヤロウヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
ん~まぁ俺は、若い子より艶やかでセクシーなおねぇたまの方が
好きなんだけどね(何
そしてこの鉢のビッグマザー

くっきり2色のカワイイヤツです

自宅のもこんだけ毎日元気だと
安心なんだけどな~
さ!現実逃避もこの辺で
今日もがんばりまぁっす♪
アクアリウム・ビオトープのぐるっぽ作ってます♪
興味ある方是非いらしてください!
http://group.ameba.jp/group/OWETt_O0qf8t/
ランキング参加中♪
お助けのワンクリックをお願いします!↓
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ
















