皆さまちょこっとだけお久しぶりっすヾ(@°▽°@)ノ
この間体重計に乗ったら、体脂肪率が今までみた事無い
数値をはじき出し、失意のどん底に落ちたゆぅでございます(ノДT)
いや~普段結構食うんだけど、年齢と共に
代謝が悪くなり、オマケに運動不足でほっといたら
こんな状態に・・・・
どれくらい増えたかというと、数字は凹むので公開しませんが
良く動いてた頃のなんと倍!!(T▽T;)
体脂肪が倍になるってヤバくねぇっすか∑
現在一生懸命、毎日筋トレと夜走っております・・・
モテモテになれる日も近いぜ♪(違
さてさて、黒髭苔まみれの60cm水槽ですが

相変わらずのコケジャングル(´∀`)
ただ、照明の点灯の時間帯変えて水替え回数を増やし
浮き草やアナカリス等、成長が早くぐんぐん栄養を吸い取る
水草を投入したら、増殖は落ち着いてきました。。。。
ただ、この環境
熱帯魚には過ごし易いらしく


腹が立つ程皆元気っす(笑
中にはイチャつくリア充やろうも・・・・
爆発しろ!!ヾ(。`Д´。)ノ
水草も、一時期よりは苔も落ち着き
そんなに状態は悪くないかな?

CO2もそろそろ発酵式卒業して
CO2拡散機欲しいな・・・
ランキング参加中♪
ポチッとご協力おねげぇします!!↓↓
にほんブログ村
アクアリウム ブログランキングへ
