ご機嫌の魔王メダカinビオトープ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ちゃお!ちゃお!!ちゃおん!!!
今日はメダカで更新しちゃうよ~~んо(ж>▽<)y ☆



いや~地味に最近忙しす・・・

持ち物件の1つを室内リニューアルするんだけど
床の素材やら壁の色やらキッチンの仕様やら
色々考えて、頭から煙湧きそうだぜγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



部屋なんて最低限広さありゃ~なんでもいいじゃん
贅沢言うなよっ(爆



結局今年はプールすら行けず・・・
水着ギャルみれなかったああああああああああああああ(/TДT)/
唯一の楽しみが・・・(寂




さぁて!テンション変えまして
今日のメダカの入ってるビオトープ























またまた花が満開≧(´▽`)≦




今日、メダカをうまく撮ろうと一生懸命携帯で
追いかけてシャッターを切りましたが、動くわ動く
全然うまくとれねええええええええええええ















まぁ、元気なのはいい事だ♪



一時期不調だった魔王メダカ












元気を取り戻して
色もいい感じになってきたぜ( °д°)














メダカより、俺のが今
げっそりしてんわっ











ランキング参加中♪
暖かい慈悲でワンクリックぷり~~~ず!↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



メダカ ブログランキングへ



読者登録してね