今日はメダカで更新しちゃうよ~~んо(ж>▽<)y ☆
いや~地味に最近忙しす・・・
持ち物件の1つを室内リニューアルするんだけど
床の素材やら壁の色やらキッチンの仕様やら
色々考えて、頭から煙湧きそうだぜγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
部屋なんて最低限広さありゃ~なんでもいいじゃん
贅沢言うなよっ(爆
結局今年はプールすら行けず・・・
水着ギャルみれなかったああああああああああああああ(/TДT)/
唯一の楽しみが・・・(寂
さぁて!テンション変えまして
今日のメダカの入ってるビオトープ


またまた花が満開≧(´▽`)≦
今日、メダカをうまく撮ろうと一生懸命携帯で
追いかけてシャッターを切りましたが、動くわ動く
全然うまくとれねええええええええええええ


まぁ、元気なのはいい事だ♪
一時期不調だった魔王メダカ

元気を取り戻して
色もいい感じになってきたぜ( °д°)

メダカより、俺のが今
げっそりしてんわっ
ランキング参加中♪
暖かい慈悲でワンクリックぷり~~~ず!↓
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ
