会社のメダカ睡蓮鉢 | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

ちゃっす!チャッス!!ちゃっす!!!
皆さんお元気マン?(何



最近地味に忙しくて
ブログの更新が・・・(゜д゜;)



今日は、近所の多摩川で花火大会♪
でも、土日も社畜な俺には関係ねぇヽ(`Д´)ノ
そと覗くとカップルだらけ・・・


でも、今日天気悪いじゃん?
いっそ中止になってしまえばいいのにと思う
イケないボクちゃん(´0ノ`*)




さて、今日は久々に会社のベランダにある
ビオトープの様子をご紹介♪




じゃん!












いや、まぁ
とくにセットした時から変わってねぇけどね( ̄□ ̄)




こんなかのメダカほんと羨ましいくらい元気なのよ






















この暑さで、人間様は
腐りかけてんのに、君たちはなんでそんなに元気なの??(@ ̄Д ̄@;)




入ってるメダカは、緋メダカ・青メダカ・白メダカ


までは、分かりますが、後は色混合しててわかんね(笑
この睡蓮鉢には、16匹泳いでますо(ж>▽<)y ☆












睡蓮も、葉にツヤがあって
今のとこ問題無さそうだ♪来年は花咲かせてくれるかな~








ランキング参加ちゅ♪
優しいそこのあなた!!
下のリンクをワンクリック:プリーズ:*:・( ̄∀ ̄)・:*


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



メダカ ブログランキングへ






読者登録してね