皆さんお元気マン?(何
最近地味に忙しくて
ブログの更新が・・・(゜д゜;)
今日は、近所の多摩川で花火大会♪
でも、土日も社畜な俺には関係ねぇヽ(`Д´)ノ
そと覗くとカップルだらけ・・・
でも、今日天気悪いじゃん?
いっそ中止になってしまえばいいのにと思う
イケないボクちゃん(´0ノ`*)
さて、今日は久々に会社のベランダにある
ビオトープの様子をご紹介♪
じゃん!

いや、まぁ
とくにセットした時から変わってねぇけどね( ̄□ ̄)
こんなかのメダカほんと羨ましいくらい元気なのよ



この暑さで、人間様は
腐りかけてんのに、君たちはなんでそんなに元気なの??(@ ̄Д ̄@;)
入ってるメダカは、緋メダカ・青メダカ・白メダカ
までは、分かりますが、後は色混合しててわかんね(笑
この睡蓮鉢には、16匹泳いでますо(ж>▽<)y ☆

睡蓮も、葉にツヤがあって
今のとこ問題無さそうだ♪来年は花咲かせてくれるかな~
ランキング参加ちゅ♪
優しいそこのあなた!!
下のリンクをワンクリック:プリーズ:*:・( ̄∀ ̄)・:*
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ
