雨上がりのメダカ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

こんちゃ♪
久々に二日連続投稿♪っと、意気込んだものの
この適当ブログ楽しみにしてる変わり者いるのか??(笑



メダカと全然関係ないけど、やっと・・・やあああああっと
切りたいと願い早2か月
タイミング合わず美容室行けなかった俺ですが
やっと切れたああああああああ(°∀°)b



頭軽くなったあ~~~ん♡
嬉しすぎて、調子に乗ってアップしようとしましたが
寸前で思いとどまったぜγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



さてさて、雨続きの神奈川県


広島は未だ復旧が進んでない状態ですね。
今回の大雨で亡くなった方へ
心よりご冥福をお祈り致します。


神奈川は、今日は今の所雨もやみ
過ごし易い陽気です♪
また、時間によっては降りそうですが・・・



今日のビオトープ














雨上がりで、気分は涼しげ~♪
















隅っこでおとなしい
楊貴妃メダカ∑
おいおい大丈夫か?(T▽T;)


などと心配していると









エサを撒くと元気に寄ってきました♪
現金なヤツめ・・・・(°д°;)









魔王メダカや月光メダカ
青めだかたちも問題無く元気そうです(^▽^;)
気温差が激しいこの時期は、ちょっぴり心配ですね・・・





今、このビオトープの上部にスポットライトの
新設を考えています。



ただライトを付けるだけじゃおもろくない!!
と、思っていますが、中々重い腰が上がらない(°Д°;≡°Д°;)
だって、めんどくさいんだもん(爆




バケツの中の稚魚も、大きくなったヤツから
順に移してます♪












ビオトープの中、色合い的に、3色錦とか
楊貴妃とか、もっと赤系統が欲しいな~・・










ランキング参加中♪
ポチッと協力お願いしまぁっす♪↓↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




メダカ ブログランキングへ







読者登録してね