メダカビオトープ撮ってやった | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

おっは~♪♪
メダカ友達が出来て、テンションMAXのゆぅでございます( ̄▽+ ̄*)
趣味で繋がれるってイイよね!?



テンションMAXですが、明日に恐怖の全体会議を控え
冷静と情熱の間で奮闘しております(謎



デートでもして気分転換でもしよっかな♪
って





相手いねえええええええええええええ(/TДT)/



そして、またまた画面の向こうから
「うわぁ、コイツ寂しい・・・」
って声聞こえたぞヽ(`Д´)ノ


同情するならキレイなおねぇさんをくれ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ






さてさて、今日はよりリアルに伝わるかと思い
ビオトープのメダカたちを動画で撮ってみた♪
しかし、携帯だと限界あんね~



デジカメほすぃ・・・・


















こうして見るとやっぱり狭い・・・
このミニチュア池、倍はサイズ欲しい所だけど
ベランダ狭いから、これが限界(T▽T;)




本当はこんな手作り感MAXな物より
睡蓮鉢欲しいんだけどな~・・・












ランキング参加中♪
ワンクリックで私が喜びます♪
協力下さい!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村



メダカ ブログランキングへ




読者登録してね