メダカ友達が出来て、テンションMAXのゆぅでございます( ̄▽+ ̄*)
趣味で繋がれるってイイよね!?
テンションMAXですが、明日に恐怖の全体会議を控え
冷静と情熱の間で奮闘しております(謎
デートでもして気分転換でもしよっかな♪
って
相手いねえええええええええええええ(/TДT)/
そして、またまた画面の向こうから
「うわぁ、コイツ寂しい・・・」
って声聞こえたぞヽ(`Д´)ノ
同情するならキレイなおねぇさんをくれ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
さてさて、今日はよりリアルに伝わるかと思い
ビオトープのメダカたちを動画で撮ってみた♪
しかし、携帯だと限界あんね~
デジカメほすぃ・・・・
こうして見るとやっぱり狭い・・・
このミニチュア池、倍はサイズ欲しい所だけど
ベランダ狭いから、これが限界(T▽T;)
本当はこんな手作り感MAXな物より
睡蓮鉢欲しいんだけどな~・・・
ランキング参加中♪
ワンクリックで私が喜びます♪
協力下さい!
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ
