来たよ!来たよ!!来ちゃったよ!イヤ────(*゚∀゚*)────ン!!!!
ド変態カムバック!!(自爆
皆さまおひさしゅう(///∇//)
そして、我がファンのおねぇたまお待たせ♡
てかさ?サボり過ぎてむしろ誰?
って空気やめてええええええええええええええええ
まぁそれでも書くけどヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ちょっと、おぢさん最近ネー
仕事の方でネー
モテモテ過ぎてネー
社畜バンザイ!!って感じでした(謎
てか、知らぬ間に新しい読者様が3名も増えてた(笑
せっかく読者登録して頂いたのに放置ですんませんね~(;´Д`)ノ
てか、こんなくだらないブログを登録するなんて・・・
物好きめ!!(爆
この先、適当具合やくだらなさで後悔されても、責任は取れませんので
悪しからず(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
さて、久々に我が家のメダカ君たちでも載っけますっ
ビオトープは相変わらず

なんか、凄い色んな葉が
生い茂って、メダカが隠れてきた(笑
さぁ!早くお顔を、お、お、お、お、おおおおおお
おぢさんに見せてごらん(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
待って?
戻るボタンにカーソル置くのはまだ早いと思うの┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
もうちょっと付き合っていきたまえ(°д°;)
メダカ撮ったけどブレまくり・・・


ただでさえ写真技術のカケラも無い
俺ですが、やはりココはデジカメの力が無いと・・・・
マジで検討するかな・・・
今更になってかね?残念ながら写真は撮れませんでしたが
ミナミヌマエビが産卵して、稚エビパラダイスっす(〃∇〃)
水も自然感になってきてるみたいで嬉しい限り♪
ではでは
ご来場有難うございましたb
ランキング参加ちゅ
ポチっとワンクリック協力お願いします↓↓
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ





















