え~
前回は普通な記事を書いてた私でしたが
やっぱりガマン出来ない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
そして、どんだけの変わり者か
一部のマニアから、つまらんとクレームが入ったので
いつもな感じに戻します( ´∀`)bグッ
こんなくだらんテンションのブログが好きなんて・・・
物好きめ!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
でも、そんなあなたが大好きです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
おい?
画面見ながら
「うわぁ~キモッ!」
とか言うのヤメナサイ(#゚Д゚)凸
さぁ!野郎どもいくぜぇえええええええええ (;゚∀゚)=3ハァハァ
付いてこい!!出来ればキレイなお姉たま♡
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!!
・・・・
オーケー
まずは落ち着こう(何
え~最近雨が続き、温度が安定しない神奈川
それのせいか、全体的にメダカっちの成長速度が・・・

チビがね?最近中々
大きくならねぇΣ(´Д`lll)
こんなにも無償の愛情を注いでるのに(;´Д`)
しかも、エサをちゃんとあげてるっつうのに
俺が出た瞬間、素早い動きで隠れやがる|彡サッ!
そんな、逃げなくても食べたりしないよフフフ(危
ベランダの池のメダカ君らはね?
楊貴妃と青メダカはあいかわらずのんびり


問題は魔王
ここから中々大きくなりせん(*ノェノ)キャー
ほ、ほらぁ~ワタシの前で大きくなってごらんなさい(*´д`*)ハァハァ


なんだか、画面のMUKOUから
読者様の苦笑いが聞こえる気がするけど
気にしな~い┐(´∀`)┌
今日はね?
割りと大人しくしてくれていたお陰か、いつもより
写真の質が2割増しくらいになってる気がするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ん~いぃね~~♪
そこでちょっとポーズ決めてみようか!!(;´Д`)ハァハァ
池に向かって一人ひたすら写真に夢中なボク
完全に変質者です。
本当に有難うございました。
タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!
・・・・・・・・
おい!俺の逮捕に喜ぶな!!
ファンが悲しむ(謎
良い子のみんな!!
こんな大人には近づいちゃダ・メ・ヨ♡(自爆
最後に一枚

なんかさ?
天気悪い日の方がキレイに撮れる気しやせんか??
携帯で撮っててつくづく思うけど、デジカメほしいいいいいん♪
そしてキレイなおねぇ・・・・水槽や風景を♪(*/∀\*)イヤン
ランキング参加ちゅ♪
癒やしのワンクリックを♪↓
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ
