子メダカが中々大きくなりやせんね~ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


え~



前回は普通な記事を書いてた私でしたが










やっぱりガマン出来ない(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




そして、どんだけの変わり者か
一部のマニアから、つまらんとクレームが入ったので




いつもな感じに戻します( ´∀`)bグッ








こんなくだらんテンションのブログが好きなんて・・・
物好きめ!(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!





でも、そんなあなたが大好きです゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ







おい?







画面見ながら







「うわぁ~キモッ!」







とか言うのヤメナサイ(#゚Д゚)凸













さぁ!野郎どもいくぜぇえええええええええ (;゚∀゚)=3ハァハァ
付いてこい!!出来ればキレイなお姉たま♡
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!! 





・・・・





オーケー

まずは落ち着こう(何





え~最近雨が続き、温度が安定しない神奈川
それのせいか、全体的にメダカっちの成長速度が・・・














チビがね?最近中々
大きくならねぇΣ(´Д`lll)
こんなにも無償の愛情を注いでるのに(;´Д`)



しかも、エサをちゃんとあげてるっつうのに
俺が出た瞬間、素早い動きで隠れやがる|彡サッ!



そんな、逃げなくても食べたりしないよフフフ(危




ベランダの池のメダカ君らはね?
楊貴妃と青メダカはあいかわらずのんびり



















問題は魔王
ここから中々大きくなりせん(*ノェノ)キャー
ほ、ほらぁ~ワタシの前で大きくなってごらんなさい(*´д`*)ハァハァ























なんだか、画面のMUKOUから
読者様の苦笑いが聞こえる気がするけど
気にしな~い┐(´∀`)┌






今日はね?
割りと大人しくしてくれていたお陰か、いつもより
写真の質が2割増しくらいになってる気がするヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






ん~いぃね~~♪
そこでちょっとポーズ決めてみようか!!(;´Д`)ハァハァ






池に向かって一人ひたすら写真に夢中なボク







完全に変質者です。
本当に有難うございました。











タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!










・・・・・・・・









おい!俺の逮捕に喜ぶな!!
ファンが悲しむ(謎







良い子のみんな!!

こんな大人には近づいちゃダ・メ・ヨ♡(自爆






最後に一枚










なんかさ?
天気悪い日の方がキレイに撮れる気しやせんか??


携帯で撮っててつくづく思うけど、デジカメほしいいいいいん♪




そしてキレイなおねぇ・・・・水槽や風景を♪(*/∀\*)イヤン








ランキング参加ちゅ♪
癒やしのワンクリックを♪↓


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村






メダカ ブログランキングへ




読者登録してね