久々のメダカっち | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
皆様お久しぶりりん(;´Д`)ハァハァ




そろそろ読者様の記憶から消去されそうですが
そうは問屋がおろさないぜキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



最近鬼のような忙しさで
ブログ更新も出来ないし、他の方のブログにも
中々お邪魔出来ないもどかしさΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!


やっぱりここはキレイなおねぇたまの
優しい抱擁が必要だぁね~(/ω・\)チラッ



あ~どっかにいないかな~(/ω・\)チラッ



癒やされたいな~・・・(/ω・\)チラッ





おい





今静かにブラウザ閉じようとしてないかい?
まぁまぁまぁ~いい加減本題に入るから待ちたまえ┐(´∀`)┌




さてさて本日は





先日、読者様のすず様

稚魚のお裾分けをしてもらいました♪♪



ありがとう!!
超ウレシイ (;゚∀゚)=3ハァハァ




そして、その稚魚達が先日届きました♪

















黒発泡で


キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!



も~これで送って来たら
ビオトープ2号を制作しちゃうやないっすか゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ






写真は既にテープ等を剥がしてますが
そのテープにナイス女子力が♪




ちゃんとね?剥がしやすいように、テープの
剥がし位置に「ここから」とメッセージ入れてくれてたり
テープ自体も端っこを引っ張れるように折り返して
くれているという気配り(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




これぞ女子力・・・・すず様恐るべしΣ( ̄ロ ̄lll)
全国の素敵女性は、是非見習ってちょ(笑






開ける前からテンションが上がり
いざ!オープンざフターーーーーーーーーー
















むっは!可愛い(*´д`*)ハァハァ
丁寧かつ、可愛く梱包♪
てか、マジでショップからの郵送物並のキレイさ(*/∀\*)イヤン





頂いたのは、「小川ブラック」「幹之」「パンダ」の
3種類の豪華メダカキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン




早速写真をパシャっ☆































撮ったのいいけど
ぜんっぜん見えない(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!






そしてこんなオマケ品まで













オマケに稚魚用と親用のエサまで付けてくれて(´;ω;`)ブワッ



翌日、稚魚バケツにドボン♪
ほんとは、分けたほうがいいんだろうけど、ごめん!
容器が無いのでミックスにo(TヘTo) くぅ






















だいぶ賑やかになったよ♪
これからの成長が楽しみでっす♪




新入りメダカ君!m(▼皿▼)m ヨロシュウ









ランキング参加中♪
ポチっと協力お願いします!↓

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




メダカ ブログランキングへ





読者登録してね