頑張って書きに来てやったぞ?
って、事でじゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
うそよ~ん!ウソウソ┐(´∀`)┌
あ、まって?戻るボタンに手をかけちゃイヤン(;´Д`)
ごめんて!ボクが悪かったよハニィ!!(誰
まぁ、しかしあれだ(何
何故か最近連続して読者さん増えてるお陰で
サボリづらい(´・д・)
も~みんなヤミツキになっちゃって♥
ほいじゃ、今日はメダカちゃん記事書きますノノ
あ、題名には特に意味は無い(´・д・)
今日の神奈川は良い陽気だったね~
久々にメダカといちゃらぶ時間を堪能出来ますた(*´д`*)ハァハァ
今日のメダカ池

相変わらずプリチーな池でしょ?
プリチー!ぷりいいいいいいいいいいいい(何
ウチのバルコニーは無駄に日当たりだけはいいので
陽が入るといい感じでしょん♪
メダカ君達の様子



さぁて問題
この中に稚エビがこっそりツマツマしております( ̄ー ̄)ニヤリ
こっそりつまつまなんて・・・・(*ノェノ)キャー
見つけた方には、もとい
見つけたおねぇ様には漏れ無く温水様似のナイスガイな
わちしのキッスを贈呈しよう(*´Д`)ハァハァ
あー・・・みんな行かないで・・・・
ったく、そんな恥ずかしがらなくてもいいのに┐(´д`)┌
さっ!次行くよ!!
頂いた笑う小川ブラックジョーク(違

日々ちょっとずつ大きくなり
おぢさんとぉっても嬉しい'`ァ(*´д`*)'`ァ
そして、タマミジンコ養殖のミニ陽気

ケータイカメラ如きで
見えるわけない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
まぁ、小さい容器なりに順調にワラワラしてまっせ( ´∀`)bグッ
冬越ですが、なーんも準備してないキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
まぁ、見ての通り陽は良く入るし、自然界に守るもんなんて
無いので、敢えて今年は何もせずこのままいこうと思ってます
へぃぼーい!!ボクと一緒に夢の彼方へ!!(何
あ~そんな冷めた目で見ないで?
たまに出る発作だから、優しい目で見守って?ね?
本格ブリーダーの皆様はどうやって冬を過ごすのかな?
《おまけ》
実は最近クルマを新しく契約して
今のへっぽこRX-8を純正仕様に戻しつつ
今日は、スピーカーだけ新しい車に移植したいので
取り外し作業してました

6年強も乗ってると、愛着もMAXです
最後はキレイに掃除してお別れしようと思います(´;ω;`)ブワッ
皆さんはどんな物に愛着を持ってますか?
ランキング参加中♪
ポチっとワンクリック協力お願いします!
にほんブログ村
メダカ ブログランキングへ












