まったりアクアリウム・サイクリング日和 -20ページ目

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

(●´Å`)ノこんちゃッ




頑張って書きに来てやったぞ?




って、事でじゃヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
































うそよ~ん!ウソウソ┐(´∀`)┌







あ、まって?戻るボタンに手をかけちゃイヤン(;´Д`)
ごめんて!ボクが悪かったよハニィ!!(誰









まぁ、しかしあれだ(何
何故か最近連続して読者さん増えてるお陰で












サボリづらい(´・д・)



も~みんなヤミツキになっちゃって♥





ほいじゃ、今日はメダカちゃん記事書きますノノ
あ、題名には特に意味は無い(´・д・)






今日の神奈川は良い陽気だったね~
久々にメダカといちゃらぶ時間を堪能出来ますた(*´д`*)ハァハァ




今日のメダカ池












相変わらずプリチーな池でしょ?
プリチー!ぷりいいいいいいいいいいいい(何






ウチのバルコニーは無駄に日当たりだけはいいので
陽が入るといい感じでしょん♪





メダカ君達の様子





























さぁて問題
この中に稚エビがこっそりツマツマしております( ̄ー ̄)ニヤリ
こっそりつまつまなんて・・・・(*ノェノ)キャー





見つけた方には、もとい
見つけたおねぇ様には漏れ無く温水様似のナイスガイな
わちしのキッスを贈呈しよう(*´Д`)ハァハァ








あー・・・みんな行かないで・・・・





ったく、そんな恥ずかしがらなくてもいいのに┐(´д`)┌





さっ!次行くよ!!









頂いた笑う小川ブラックジョーク(違














日々ちょっとずつ大きくなり
おぢさんとぉっても嬉しい'`ァ(*´д`*)'`ァ






そして、タマミジンコ養殖のミニ陽気









ケータイカメラ如きで
見えるわけない。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
まぁ、小さい容器なりに順調にワラワラしてまっせ( ´∀`)bグッ







冬越ですが、なーんも準備してないキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
まぁ、見ての通り陽は良く入るし、自然界に守るもんなんて
無いので、敢えて今年は何もせずこのままいこうと思ってます








へぃぼーい!!ボクと一緒に夢の彼方へ!!(何









あ~そんな冷めた目で見ないで?
たまに出る発作だから、優しい目で見守って?ね?



本格ブリーダーの皆様はどうやって冬を過ごすのかな?










《おまけ》


実は最近クルマを新しく契約して
今のへっぽこRX-8を純正仕様に戻しつつ
今日は、スピーカーだけ新しい車に移植したいので
取り外し作業してました







6年強も乗ってると、愛着もMAXです
最後はキレイに掃除してお別れしようと思います(´;ω;`)ブワッ
皆さんはどんな物に愛着を持ってますか?



ランキング参加中♪
ポチっとワンクリック協力お願いします!




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




メダカ ブログランキングへ
ども~
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。



皆様お久ぶりりんです♪



最近毎度お久ですませんね~




でかね?
何故かサボってる時に限って読者様増えてる・・・?
なぜ(´・д・)





そして、今までのブログを全部読破するという
強者まで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


過去の黒歴史がああああああああああああああああああ






まぁいいか(´・д・)






なにはともあれ
これであなたは立派なファンクラブ会員です。
ご愁傷様です(爆





まぁ、そんなこんなで
今日はちょっとした自己紹介をしてもっとわたすの事を
知ってもらおうと思います゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ






お名前:ゆぅ

生息地;神奈川県の川崎市

性別:オッス

年齢:今年オトナの色気漂う30ちゃい

職業:社畜バンザイヨレリーマンの不動産関係

お顔:我が神、温水様似のイケメンナイスガイ

好きな食べ物:ご飯・辛いもの・綺麗なおねぇたま

趣味:アクアリウム・ゴルフ・ドライブ・おねぇたま探し

頭の中:・アクアリウム20% ・仕事20% ・株10% ・おねぇたま50%

座右の銘:・一期一会 ・人類皆変態

好きなタイプ:「艶」の字が似合うおねぇたま

好きな芸能人:松雪のやすこさまあああああああ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ゴレンジャーの中での立ち位置:たまに出てきて美味しいとこ持ってくブラック

嫌いな物:・ゼリー ・草食男子 ・甘いもの ・緑のおぢさん

好きな物:・おにゃにょこ ・おねぇたま ・めだか ・熱帯魚 ・男の友情 
     ・まんが ・物語 ・げーむ ・車 ・ちょめちょめ 








どう?ちょっとはワタスの事分かった?
こんなに・・・こんなにおねぇたまが好きなのに





どうして俺の周りにはいないんだあああああああ
ああああああああああああああああ
あああああああああああああエーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ






・・・・






取り乱しましたm(__)m





こんな事言ってんから寄ってこないんだな┐(´д`)┌
でも、人間素直で正直が一番┐(´∀`)┌







そろそろ落ち着いてきてくだらないブログ頑張って
書くので、文章小学生並みなあたしですが、末永く
m(▼皿▼)m ヨロシュウ















ランキング参加ちゅ
ポチッと協力ください!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




アクアリウム ブログランキングへ








読者登録してね





| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(`+・ω・´)キチャッタヨ♪





どもどもこんばんわ
今日も爽やかアクアリムブログ改め
ゆぅファンクラブ通信(?)配信します┐(´∀`)┌





ちょちょちょちょ!!!








ウインドウのバツボタンにカーソル持ってくんじゃない!
まだまだ人生長いんだ!諦めないで!!(何







毎度毎度ファンキーなキミタチには
ヒヤヒヤさせられるぜ(´・д・)






え?お前が悪いって??





キコエナーイ。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ










ゴメンナサイ
ワタシガワルゥゴザイマシタ








最近何故か毎日のように読者様が増えています
こんなブログに







時間は








大切に(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!







今日は水槽のブログを書き書きしちゃいます






まずは、ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!















相変わらずのコケランド(*≧m≦*)プ
やっぱり、大事なところにはモザイク入れないとね(;゚∀゚)=3ハァハァ
丸見えなんてボクはずかちぃ!!!









はぁ~い待って~?
戻るボタンに手をかけるなんて
何をそんなに生き急いでいるんだい?Σ(`Д`;≡;゜Д゜)!!







たまには立ち止まる勇気も必要だと思うのボクハ(´・д・)







まぁ、あれだ








相変わらずコケで困ってんだよコノヤロウ(´;ω;`)ブワッ







そんな中、この間の休みに、遂にガマン出来ずに
買ってしまいました












コリドラスおパンダ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
超かわゆす(*´д`*)ハァハァ






底砂とかトゲトゲしてるヤツだけど
ほんとごめんねコリドラス君・・・






でも、そのチクチク感に悦びを覚えたら
君も立派な上級者だ!!(謎





今、色々と混泳させて水空間を楽しんでます。
上級者さんはあまり混ぜるな危険と言いそうですが
空間として楽しみたいんだい゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



















まぁ、定番のネオンテトラと
チラりと早速存在感出してるコリドラスパンダ














ガラスに張り付いてんのが
オトシンクルス。ナマズ仲間でどうかコリちゃんと
コリコリ仲良くしとくれやすぅ(謎



三角形なカタチのが、バルーンプリステラ
泳ぎ方に5萌ポイントを進呈しよう♪
50ポイント貯めたらおぢさんから素敵な・・・フフフ(危

















一生懸命コケ掃除をしてくれている
レッドチェリーシュリンプ
ごめん、コケ酷くて掃除追いつかないよね(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!



この他にもグッピーが物凄い繁殖力を見せています。。。






ご主人様な俺ですらボッチ地獄から抜け出せてないのに・・・
そんな俺をあざ笑うかのように毎日のようにイチャつきやがって
爆発してしまえ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ∑(ノ`Д´)ノ



ただ、見ての通り永遠ともっさりコケに
日々悩まされております




中々コケ地獄から抜け出せないんだけどネー
リセットもネー
気持ちがネー
追いつかないよネー






だって













メンドイじゃん









中の生き物にとっては
どうやらとても過ごしやすい環境の用で
腹ただしいくらい元気・・・・






もう暫くこのまま行って
そのウチソイルに変えるかな~








ランキング参加中!
ポチッとワンクリ協力おねげぇします!↓






にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村




アクアリウム ブログランキングへ



読者登録してね





ヾ(☆‘∀‘☆)。゚+.нёLL○。゚+.(★‘∀‘★)
昨日は題名と違うくだらな記事ですまそんでした(´・д・)
そして、そんな記事にもコメントくれた方・・・・




このヒマ人め!
大好きだこのヤロウ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ




今日はちゃんとビオトープのメダカ記事に
したいと思いまする(*/∀\*)イヤン





今日は、爽やかBOYなワタスにピッタリな
暖か陽気ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




稚魚から育ったメダカ達もあたしの愛情たっぷり受けて
立派になってきたよ(*/∀\*)イヤン









メダカふれんずのすず様から戴いた
幹之メダカ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



順調に育って煌きが強くなってきました!
キレイになるのはいいけど、俺より目立つなよΨ( ̄∀ ̄)Ψ
大きくなるのが楽しみじゃい( ´∀`)bグッ
















こちらは月虹(げっこう)めだか
月虹は白ベースなはずが、鳳凰メダカみたいに
ゴールドになってるんですけど・・・?(´・д・)






まぁキレイだからいいか┐(´∀`)┌
僅かながら、背中にラメが際立ってきましたぜアニキ!(謎

















こちらは魔王メダカ
養分吸って一番でっかくなってきてます( ´∀`)bグッ
背中には虹色のラメが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)




任侠の世界に生きるアニキ
かっこえ~ぜ(違





冬が迫りくる中未だにバケツにこんなに・・・
















寒くなったらおぢさんが
あたためてア・ゲ・ル♥







もうね?








さすがにね?








画面のMUKOUのキモー(´・д・)コールには
慣れました┐(´∀`)┌




ひがみでしょ?(違








最近、イチゴみたいな実のなる
ハーブをホームセンターで見つけ植えてみたよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ












実はまだ成ってないけど
花が咲いてきた( ´∀`)bグッ
狭いバルコニーがどんどん充実感に溢れてくる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




これはますます外に出なくなるなΣ(`Д`;≡;゜Д゜)!!
引きこもる前に、誰か誘ってくれええええええええ!!
出来ればキレイなおねぇたま(;゚∀゚)=3ハァハァ











ランキング参加しております
ポチッとワンクリック協力してくれぇ!い!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村





メダカ ブログランキングへ







読者登録してね
おっすおっすおっす(*/∀\*)



頑張って書きに来たぜこのやろう(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
てか、また読者様が増えてる(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ありがたいことですが、なぜこのブログにε=ε=ヾ(;゚д゚)/



読者様増えると、空気的にサボり辛くなるじゃないか(爆



まぁ、メダカやアクアの繋がりが増えるのは
嬉しい限りっす゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ



新しい読者様!!
ごしゅうし・・・・ゲフンゲフン


あざまぁっす!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 





さて、無駄話はこの辺で本題入るかねっ┐(´∀`)┌




前半はメダカまったく関係無いので、そちら目的の方は
バツボタンで、わたすのファン(?)と、キレイな
おねぇたまだけ読み進んでちょ~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...



皆さん台風大丈夫でしたかぃ?
神奈川は、丁度出勤時間に狙ったかのようにきたぜ
このやろう!ォリャ(/゜Д゜)/┻┻



バス下りて、横殴りの雨に負けず
一生懸命歩いてたらね?交通量少ない道路なんだけど
反対側で美女が可哀想に、つまずいて転んじゃってたのよ?





当然老若男女に優しい紳士な俺としては
助けに向かうじゃない?





いやいや、決して!倒れてたのが美女だったからではなく
俺がじゃぱにーずじぇんとるめん略してじゃじぇん(?)だから
助け寄ったのですよ?





スラっとナイスバディなおねぇ様だから
神の早さで近づいたなんて事無いんだから!!(*/∀\*)





「大丈夫ですか!?」って
キラキラ120%スマイルで手を差し伸ばそうと


「だいじょ」のタイミングで美女の前に立って
手を伸ばした瞬間、向かい風に突風が吹き
次の瞬間、顔面にバコン!!っと
意識が飛びそうな勢いの衝撃が





そんな事想定してない俺はフル笑顔のまま







「だいじょ・・・ホゲーっ!!」







えぇ





人生で初めて「ホゲー」なんて単語を
声を大にして発しましたけどなにか?






そこそこサイズのダンボールのヤロウが
風にのって襲って来やがった!!(#゚Д゚)凸
悠々自適に風と一つになってんじゃねぇよヽ(`Д´メ)ノ





皆さん?




「ホゲーっ」なんて漫画の世界だけとお思いでしょ?
某ボクシング漫画はじめの○歩でもありましたが
意識の外からのパンチはとてつもなく効くのですΣ( ̄ロ ̄lll)






しかーーーーーーーし!!
イケメンキラキラ120%笑顔で手を差し伸ばした
俺としては、美女が・・・ゲフンゲフン
困った人が目の前で助けを求めているのに
ダンボールのヤロウなんかに負けてられません




何事も無く再び手を差し伸ばし立たせてあげる
優しいボクに美女が




あ、ありがとうござますと手を取り
立ち上がってワタスを見た瞬間、小さな声で



ビクっ!!


ヒィ!!Σ



え?


なにビクッ!ってΣ( ̄ロ ̄lll)  




「ヒィっ」ってなんだね?ヒィって







その後、引いた愛想笑い全開で
再度ありがとうございましたと一言残し
足早・・・と、いうよりはダッシュで去っていく彼女






暴風雨のなか一人、ズボンビチャビチャにしながら
立ち尽くすワタス







ん~マンダム(謎





まぁ、びじ・・・人助けを出来て良かったと
会社に入り部下がワタスに朝の挨拶と共に一礼




あ、おはようござ・・・ヒィ!Σ






またキタコレ
本日2発目「ヒィ」



あと1回でめでたく大当たり~♪(謎




ゆぅさん、顔ヤバいっす・・・・




え?




部下に言われて鏡を見に行くボク






あの強烈な顔面の一撃でね?




鼻から流血しとりました・・・







それだけならいいんだけどね?
強い雨風にさらされてかね?




口の辺りから、台風の進路と同じような
急な右曲がりを描き、耳の方まで赤いラインが
走ってんのΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ







はぃ










完全にホラーです。







そんな状態で120%のキラキラ笑顔







完全に変質者です。
本当にありがとうございました







・・・・






タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!ー









善意の行為をして逮捕とかキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
エーン!!-=三ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*T□T)ツ









これは美女に出会った俺に嫉妬した
女神様のヤキモチと受け取っておくぜ┐(´∀`)┌




皆さん?





雨風強い日は気を付けて
歩いてね☆








メダカネタも書こうと思いましたが
無駄話が長くなってしまったので、また今度♡









ランキング参加ちゅ!!
ポチっとご協力お願いします!↓↓



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村




メダカ ブログランキングへ




読者登録してね