ファンクラブの皆さんこんばんわ♡
今宵もアナタを麗しく艶やかな世界へ♪(謎
今日はただの日常ブログなので
クロスバイクやアクアリウム目的の方は
戻るでおk|д・)
いや~今朝の大雪凄かったね~
朝起きて、窓の外見て朝一からテンションだだ下がり(´・д・)
皆さんちゃんと出勤出来たかな?
あたしゃ~雨の日はバスで通ってんだけどね?
いや~バスってスゴイわ~
天候で運休になってんの見たこと無いヾ(≧∇≦)
ただ、道路混むの想定して、いつもよりだいぶ
早めに出たんだけど思いの外、道も多少混んでるくらいで
思ったより30分以上早く付いた(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
職場の駅の近くはこんなんでしたわ


積もった上の雨で雪べっちゃべっちゃ┐(´д`)┌
リーマンの同士なら分かると思いますが
革靴!
ツルツル滑る!
踏み込むとさ?柔らかい雪の下凍ってやんの(#゚Д゚)凸
え?なんでそんな事言うんだって?
いや、俺滑って無いよ?(´・д・)
ふわわわわあ!とか言いながら変なポーズで
プルプル必死にキープとかしてないからね?|д・)
その努力虚しく尻もち付いて
びしょびしょとかなってないからね?(´・д・`)
しかし、雪の日はほんと空気変わって寒くなるよね~
会社付いてから、必死に足元に置いてるミニヒータで
濡れた服を乾かしてましたわ(爆
靴は気を付けないとね┐(´∀`)┌






















