皆さん大好き土曜日ですが
いかがお過ごし??
え?俺??
仕事でしたがなにか?(´・д・)
町で楽しそうにデートしてるカップルを見ると
ほんと土日休みが羨ましくなる・・・
ななな泣いてなんかいないんだから!!(´;ω;`)ブワッ
さてさて、ふと最近通勤以外でクロスバイク乗れてないなぁと思い
仕事終わりにフラッっと30キロちょっと走って参りました♪
一応帰り道遠回りして無駄に坂道登ったりしながら
帰ってるものの、往復せいぜい16.7キロ程度なもんで・・・
そんな訳で、登戸から多摩サイクリングコースへ

橋真っ暗(´・д・)
肝心のサイクリングコースは

もっと真っ暗(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
こっから上流の方は、夜は車通が少ないのでメッチャ暗いっす
ここから矢野口駅の方までサイクリングコースで
ぷらりして、京王線側の読売ランド駅の方を目指しました。
なぜ読売ランドの方に行ったかというと?
最近読者様になって頂いたTEMさんのブログに
触発され、読売ランドの脇にある坂
通称ラン坂にチャレンジしようと思いました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
なんだかんだESCAPE RX3に乗り始めて1ヶ月半
ちょいちょい出かけはして、短い坂は経験してるものの
距離のある坂道は未経験でした(´・д・)
そしてレッツトライ♪
肝心の坂道の写真撮りそこねた(*≧m≦*)プ
まぁ、中々の暗さなのでちゃんと写ったか
微妙ですが┐(´∀`)┌
頂上到着~

キレイな夜景♪
これで、隣におにゃにょこが居れば完璧なのに・・・
登った感想ですが、実は住んでる地域が
距離は無いものの、まぁまぁな角度の坂道が多いエリアで
尚且つ最近あえて、自宅付近で一番キツい坂道を登ってた
お陰で鍛えられてたのか、取り敢えず余裕を残して
登り切る事は出来ました♪
ただ、貧脚な上体力も貧弱なのでペースはだいぶ
遅いかなと・・・ちゃんと乗ってる人と一緒に行ったら
あっさり遥か後方の豆粒になる事でしょうヾ(≧∇≦)
ここから、よみうりカントリークラブってとこに
沿って下っていき、新百合ヶ丘駅の方にでましたっ
また写真撮ってないァ`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`
そこから小田急線に沿って、読売ランド駅の方に出て
ちょっと物足りなかったので、今度はこっち側から
登頂(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いい感じに体が冷えてきたから
たまに来る、読売ランドのスグ近くにあるスーパー銭湯
丘の湯にこのまま寄ってやろうかと思ったぜい(*´д`*)ハァハァ
まぁ、こっから帰らなきゃ行けないから
確実風邪引くわな(*≧m≦*)プ
ここからまた京王読売ランド駅の方に下り
矢野口から南武線に沿って、最後に地元の自分的激坂を
登って帰ったよ~
中々いい運動になった
そして思った事
・圧倒的体力不足
・安定の貧脚
・普通のペダルだと坂道での引き足ムズい
・フロントギアやっぱり3枚イラネ!!(*゚Д゚)ノ⌒゚ ポィ
・サイクリングロードは公道走るより体力削られる
・それでも、乗り始めに比べたら随分走れるようになったなぁ
・やっぱりクロスバイク楽しい
ふらっと行ける距離でいい運動になるから
ちょいちょい続けてみようかな♪
最後にポチってけぇええい(*´д`*)ハァハァ↓

にほんブログ村
クロスバイクランキングへ