大雪のちびちょびちょ | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

あっは~ん(*´д`*)ハァハァ





ファンクラブの皆さんこんばんわ♡






今宵もアナタを麗しく艶やかな世界へ♪(謎



今日はただの日常ブログなので
クロスバイクやアクアリウム目的の方は
戻るでおk|д・)







いや~今朝の大雪凄かったね~
朝起きて、窓の外見て朝一からテンションだだ下がり(´・д・)
皆さんちゃんと出勤出来たかな?






あたしゃ~雨の日はバスで通ってんだけどね?
いや~バスってスゴイわ~



天候で運休になってんの見たこと無いヾ(≧∇≦)

ただ、道路混むの想定して、いつもよりだいぶ
早めに出たんだけど思いの外、道も多少混んでるくらいで
思ったより30分以上早く付いた(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!


職場の駅の近くはこんなんでしたわ












積もった上の雨で雪べっちゃべっちゃ┐(´д`)┌



リーマンの同士なら分かると思いますが
革靴!







ツルツル滑る!







踏み込むとさ?柔らかい雪の下凍ってやんの(#゚Д゚)凸






え?なんでそんな事言うんだって?









いや、俺滑って無いよ?(´・д・)












ふわわわわあ!とか言いながら変なポーズで
プルプル必死にキープとかしてないからね?|д・)






その努力虚しく尻もち付いて
びしょびしょとかなってないからね?(´・д・`)







しかし、雪の日はほんと空気変わって寒くなるよね~





会社付いてから、必死に足元に置いてるミニヒータで
濡れた服を乾かしてましたわ(爆




靴は気を付けないとね┐(´∀`)┌








読者登録してね