自転車用品また購入 | まったりアクアリウム・サイクリング日和

まったりアクアリウム・サイクリング日和

アクアリウムブログ。ベランダにビオトープ(?)らしきものも始めて、毎日癒されてますb熱帯魚・メダカと暮らす毎日♪ロードバイク スペシャライズド ターマックエリートでサイクリング・ポタリングも始めました♪

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪




株の値下がりでテンションガタ下がりの
ゆぅでございます・・・・(´;ω;`)ブワッ




そこのおねぇたま♡慰めて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ




・・・・え?




金の無い奴に用は無い?
そんな事仰らずに。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ





さてさて、毎度の無駄話は置いといて(爆





通販でポチった2つの商品届いたでぇ(*´д`*)ハァハァ







まずはコイツ







タイオガのクイックリリース゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
青を買いました♪ワンポイントになりそうなのと
ちょこっとだけ軽量化♡





もう1個が












ステムのとこに付ける
アルミスペーサー♪同じく愛・・・じゃなくて青(*ノェノ)キャー
こっちもちょこっちだけ軽量化♪(?)



俺のクロスバイク
GIANTのESCAPE RX3はホワイトベースに
青ラインが入ってるので、ちょこちょこ
細かい所に青系の部品追加してっとります♪





しかしいくら貢いでんだ・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、いいんです!自己満だから!!(爆)





最終的にコンポもロード系入れたいんだけど
暫くはガマンして今の仕様で乗ろうと思います♪






↓最後にポチっとよろ♡↓




にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村





クロスバイクランキングへ