株の値下がりでテンションガタ下がりの
ゆぅでございます・・・・(´;ω;`)ブワッ
そこのおねぇたま♡慰めて(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
・・・・え?
金の無い奴に用は無い?
そんな事仰らずに。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
さてさて、毎度の無駄話は置いといて(爆
通販でポチった2つの商品届いたでぇ(*´д`*)ハァハァ
まずはコイツ

タイオガのクイックリリース゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
青を買いました♪ワンポイントになりそうなのと
ちょこっとだけ軽量化♡
もう1個が

ステムのとこに付ける
アルミスペーサー♪同じく愛・・・じゃなくて青(*ノェノ)キャー
こっちもちょこっちだけ軽量化♪(?)
俺のクロスバイク
GIANTのESCAPE RX3はホワイトベースに
青ラインが入ってるので、ちょこちょこ
細かい所に青系の部品追加してっとります♪
しかしいくら貢いでんだ・・・?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
でも、いいんです!自己満だから!!(爆)
最終的にコンポもロード系入れたいんだけど
暫くはガマンして今の仕様で乗ろうと思います♪
↓最後にポチっとよろ♡↓

にほんブログ村
クロスバイクランキングへ