夜だけど(;.;:゜Ж゜;:)ブッ!
みんな大好き
変態紳士事ゆぅでございますっ(何
毎日多くのご来場ありがとうございます♡
この駄文テキトー文章のどこが良いのか是非聞いてみたい(爆
さてさて、今日は久々アクアリウムの方で
書いていきたいと思いますっ
書こうと思ったのがね?家に帰ってふと水槽見たんですわ?
そしたらね

水減っとるやないかい!
しかもメッチャコケってる
放置が過ぎましたわ・・・水換えも2週間してない(*ノェノ)キャー
最近は、エサすらも週2.3回程度しかあげてないという
動物虐待にも近い状態・・・ごめんちゃい(´・д・`)
そんな放置状態なのに、中の魚はメチャクチャ元気そうな
不思議・・・室内なのに、外に置いてるビオトープ現象が
ひっそりおきてるのかこれは ( ´゚д゚)(゚д゚` )
ちなみに我が家のお魚
まずはグッピー

メス同士で2匹しか入れてません。
以前、数ペア入れたら恐怖の増え方して
ビビってます。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
続いて、定番ネオンテトラ

こいつら、集団でビビって
エサあげようとしても逃げてくから、他に全部エサ取られてる・・・
続いて、お気に入りのバルーンプリステラ

スゴイ飼いやすいし、このサイズ感
泳ぎ方、メッチャ可愛いっす(*´д`*)ハァハァ
この他にも、ミナミヌマエビ・コリドラス・オトシンクルス・石巻貝が
入っておりますΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
混ぜ混ぜ状態アッヒャッヒャ!!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!
どうせなら、色んなの居た方が見てて楽しいじゃん?
今の所問題なく共存できてまっせ( ´∀`)bグッ
コケは色々対策しましたが、諦めましたわ・・・
今、蛍光灯の照明4灯を7時間程点灯してます。
たまに多いと言われるんだけど、ネットで調べても
水草入れてる場合、それくらい無いと育たない種もあるような事
書いてあって、なにが正解かこれだけは未だに分かりません・・・
水草水槽の方!
どれくらいの光量を何時間くらい当ててますか?
是非ご教授下さい♡
来場ついでにポチっとお願いします♪↓
にほんブログ村