愛する魂と繋ぐ スピリチュアルグリーフケア療法 体験談集 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

愛する人との 辛い悲しい死別

 

深い悲しみに寄り添うグリーフケアから

 

生きる希望に繋がるグリーフケアへ

 

スピリチュアルグリーフケアとは

 

光の世界と この世が繋がり

 

新しい価値観と視野に進んでもらう為の

 

気づきと捉え方へ目覚めてもらいたい

 

そんな想いを込めてお届けしています

 

 

スピリチュアルグリーフケア療法

 

愛する人の魂と 次元を超えてコンタクト

 

光の世界と あなたが繋がることで

 

真実の想いが通じ合います

 

 

スピリチュアルグリーフケア療法

 

愛する魂から 真実の想いを受けとり

 

共に生きていく意味を深められた方より

 

たくさんの人に 同じように繋がってほしいと

 

体験談を発信する 協力してくださいました

 

本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

魂は生きていると信じる 光の方向

 

光の死生観を必要とされてる方に

 

体験談をまとめさせていただきました

 

光の世界から繋がった 愛のメッセージです

 

 

 

<子供の魂と繋がる 体験談集>

 

 

 

 

 

◎楽しい楽しい 夏休み

行きたいと 夢でもあった綺麗な海

6歳の幼い わが子の願い

息子の夢を叶えてあげた お母さん

そこで突然に起きた悪夢

どうして どうして・・

ワークショップに参加された時は

お母さんの顔は自責の念で

悲しみの暗いオーラに包まれてました

子供さんを見送って2年過ぎたこのタイミング

スピリチュアルグリーフケア療法で繋がりました

光の世界から降りてきてくれた〇〇君 

お母さんと重なり 伝えたい本当の気持ち

真実の想いがやっと結ばれました

お母さんと我が子と繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12554505003.html

 

 

 

 

 

 

 

◎今回、グリーフケア催眠療法で

光の世界から繋がってくれた子供さん

突然の水難事故で この世からの旅立ち

『行ってきま~す』と笑顔の我が子

それがこの世で見る最後の姿になると

誰が想像できるでしょうか

ママの心は自責の念で覆われ

苦しくなかったのかな・・

助けてあげられなくてごめんなさい

最後一緒にいてあげられなくてごめん

今は幸せに暮らしているの?

もっと色んな経験させてあげたかった

そんなママと〇〇君と繋がったMiracle

伝えてくれた真実の想いはママの想定外

〇〇君の愛がママの心を癒し 救いました

幼い一人息子さんと

大好きなママと繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12557633161.html

 

 

 

 

 

 

◎愛する我が子との別れ

突然 目の前で起きた交通事故

懸命に助けようとしたお母さんから

光の世界へ旅立っていった娘さん

個人カウンセリング・・

ワークショップ参加・・

我が子の魂を求めるお母さんの歩みが

この日のグリーフケア療法に導かれ

感動の再会が叶えられたと思います

まだ光の世界へ旅立って

日の浅い○○ちゃんでした

家族が大好きで大好きで お父さんも大好きで

凄くストレートな 愛のメッセージに

繋いでいる私も 感動の涙で声が震えました

愛に溢れた子どもさんからの熱い想い

お母さんと一つに重なりました

グリーフケア催眠療法で 

家族のことが大好きな娘さんと

お母さんが繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12568198611.html?frm=theme

 

今回2回目のコンタクト

すると光の世界で 娘さんは

『おばあちゃん 行っておいでよ』

お母さんと繋がることを 譲ったのです

その真実を おばあちゃんから教えてもらい

譲った娘さんの優しさに感動しました

光の世界からの 譲り愛 

おばあちゃんと 奇跡のコンタクトですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12595816532.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

 

 

◎明るく元気な 10代の娘さん

突然 自死でこの世から旅立ちました

娘さんを失ったママさんに届けられた真実

この世で絶望する 視点を利用してまで

ママの成長を助けるのが役目だったと・・

ずーっと見守っていることを教えてくれました

この世の視点では理解できない理由です

スピリチュアルの捉え方で受け入れると

自死という この世からの旅立ち

どんな旅立ち方にも意味があります

意味が無く 旅立つ人はいないのです

自死が悪いのではありません

その動機を知ってあげることが

残された遺族にも 旅立った人にも

凄く大切だと思っています

1時間以上も話してくれた 娘さんの魂

私の器も大きくしてくれましたダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12582902653.html

 

 

 

 

 

 

 

 

◎光の世界から

愛する娘さんと繋がったママ

2回目の催眠療法では

7月7日の七夕の日に

19歳で 先に亡くなることを決めていた

そうコンタクトしてくれた娘さん

ママに届けられた愛に溢れるメッセージ

想いを伝え合う大切さを教えてくれました

華奈ちゃん ありがとうダウン
https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12566543434.html

 

 

 

 

 

<大人の魂と繋がる 体験談集>

 

 

 

◎愛する彼女様を天国に見送った彼氏様

がんの治療でも献身的に付き添い

必ず治して見せると誓った約束

彼女を守れなかった強い自責の念

まだ天国に見送って数ヵ月・・

彼氏様の悲しみ・辛さ・寂しさが

溢れています しかしそれは同時に

旅立った彼女様の魂も同じ想いなのです

そうです グリーフは彼氏様だけでなく

深いグリーフ・悲嘆は

彼女様の魂も一緒なのです

グリーフケアが必要なのは?

生きている人 亡くなった人

どちらにも必要なのです

亡くなった人も悲しいのです 寂しいのです

その事実を知ってあげることで

生きている私達が 何をすればいいのか?

新しい視野と価値観を養っていくことで

愛する人と共に 愛と感謝で結ばれるのです

グリーフケア催眠療法で 彼女さんと

彼氏さんが繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12560427702.html?frm=theme

 

 

 

 

 

 

◎ご主人様を亡くされて数ヶ月・・

見送られて 日が浅いとういことは

旅立ったご主人様にとっても

まだ悲しみがすべて手放せないのです

この世の人の悲しみ

あの世の人の悲しみ

両方のグリーフケアができるのが

スピリチュアル・グリーフケアで繋ぐ

それがグリーフケア催眠療法なのです

嬉しいご感想をご紹介しますダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12584340673.html

 

 

 

 

 

 

◎亡きご主人さんの娘さんが

今月に結婚するタイミングにコンタクト

そして今年 息子さんの成人式でした

子供に嫌われていると思っていたお父さん

子供さんの想いを繋げるグリーフケア療法

そして奥様の心残りは・・

ご主人様が自宅で亡くなる時に

傍に居てあげられなかった後悔

飼っていたインコが ご主人さんの最後を

見守ってくれてたのか・・?

ご主人が亡くなって数ヶ月後に

そのインコが虹の橋を渡っていきました
催眠療法で ご主人様と インコと

奥さんが繋がったMiracleです

お父さんの魂もグリーフケアしました

コンタクト中の録音を一部公開してます

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12575629749.html

 

 

 

 

 

 

 

◎34歳で光の世界へ旅立った若きご主人

思いもしない事故による 突然の別れ

この世だけの価値観では理不尽な出来事

愛する奥様 愛する2才の長男さん

生後6ヶ月の次男・三男の双子の赤ちゃん

この世に残し 4年目を前に繋がったMiracle

奥様へ直接届いた

ご主人から 愛のメッセージです

メッセージ①ダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12583368907.html

メッセージ②ダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12584027534.html

 

 

 

 

 

 

 

私の悲嘆療法・ヒプノセラピーの特徴は

 

息子を亡くし14年間 探し求めた魂の行方

 

スピリチュアル・グリーフケアで培ってきた

 

経験と実体験を織り交ぜながら繋いでます

 

 

あの世の存在と 魂の存在を

 

コンタクトする私自身が信じ切れている

 

スピリチュアルの知識も持ち合わせてる

 

そこがあの世と繋ぐヒプノセラピストとして

 

一番肝心で 重要な部分だと思っています

 

ただ繋いだら いいのではないのです

 

これからも光の世界を 愛で繋いでいく

 

コンタクトカウンセラーとして

 

活動していきます

 

必要な方へ届きますようにお願い

 

 

 

 

 

遠隔スピリチュアル

グリーフケア療法

虹スタートです虹

 

 

光の世界と この世が繋がり

 

こちらの世界の命と

 

あちらの世界の魂と

 

両方の想いを繋げることが

 

スピリチュアル・グリーフケアなのです

 

 

神秘的な領域が令和・霊和の時代です

 

ハイヤーセルフ・高次元と繋がりキラキラ

 

愛するスピリットさんを導いてもらい

 

亡くなった 逢いたい魂と繋がりますキラキラ

 

霊感などの特殊な力を使うことなく

 

あなたの潜在意識で再会できます虹

 

申込み案内ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12593587680.html

 

 

 

 

 

 

期間限定

スピリチュアル・グリーフケア

無料電話カウンセリングのご案内

 

愛する人を亡くした悲しみや想い

 

誰にでも お話ができない内容

 

自宅に引きこもることで

 

どんどん苦しさが増していきます

 

 

そこで少しでも 委縮する

 

心を開放してもらえるように

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

大切な人を亡くされた方の心を癒す

 

無料電話カウンセリングをご提案します

 

あなた様の お気持ちが癒される意味

 

それは光の世界の愛すスピリットさんも

 

心配している気持ちが和らぎますキラキラ

 

あなた様もキラキラ愛する人も虹

 

少しでも 穏やかになりますよう

 

心を込めて 

 

お話を聞かせていただきますキラキラ

 

 

お気軽に ご利用くださいませキラキラ

 

電話料金も負担にならないよう

 

こちらから お電話させていただきます

 

申込み案内ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12592075477.html

 

 

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

スピリチュアルの意味を

 

わかりやすく書いています

 

5人の方の実話も記載いたしましたダウン

 

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

 

現在は電話での

カウンセリングになります

ご予約はこちらから下差し

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄