『お礼』 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

スピリチュアルグリーフケア療法

 

受けていただいた方より

 

『お礼』のメッセージをいただきました

 

ご紹介する 承諾をもらいましたので

 

ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

 

ご主人様を亡くされて数ヶ月・・

 

見送られて 日が浅いとういことは

 

旅立ったご主人様にとっても

 

まだ悲しみがすべて手放せないのです

 

 

この世の人の悲しみ

 

あの世の人の悲しみ

 

 

両方のグリーフケアができるのが

 

スピリチュアル・グリーフケアで繋ぐ

 

それがグリーフケア催眠療法なのです

 

嬉しいご感想ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

『お礼』

 

先日は、ありがとうございました。


主人の声や姿は

 

残念ながら見えませんでしたが

 

気持ちは、伝わりました。

 

すべて、手に集中して現れた感じと

 

気持ちが溢れかえる思いがしました。

 

 

お互いに、まだまだ哀しみから

 

抜けきれないで

 

泣き続けていたのが感じました。

 

もちろん、私もそうですが

 

主人もそうだったのだと思いました。

 

 

不思議なことに、その日を境に

 

心の底から湧いてくる哀しみが

 

しいけれども

 

暖かさが加わったような、そんな感じです。

 

 

人の死によって、心がこんなにも

 

引き離されるなんて思いも寄りませんでした。

 

これも、試練を与えられただと思っています。

 

 

また、機会があったら

 

次の段階に進んだ主人と逢いたいと想っています。

 

ぜひ、次の機会もありましたら、お願いします

主人には、ぜひ、夢にも現れてほしいのですがね。

 

 

ありがとうございました

 

感謝しています。

 

次の道に進む気持ちを与えられた気がします

 

次の機会を楽しみにしています

 

今回はありがとうございました。

 

 

 

 

スピリチュアルグリーフケア催眠療法では

 

ご主人様の魂が

 

奥様の胸に降りてきましたキラキラ

 

言葉は無くても・・

 

奥様の手を使って

 

両手をさすり合っておられましたびっくり

 

そして奥様が突然 自分で頭を

 

手でなでてました ビックリしましたびっくり

 

 

グリーフケア催眠療法が終わってから

 

その仕草を聞いてみると!?

 

 

口のあたりが凄く痺れて 話せなく

 

胸のあたりに 何か塊があり

 

それはご主人様と感じたそうですキラキラ

 

胸から悲しみが凄く伝わってきましたと

 

教えてもらいました

 

そして手も凄く痺れながらも 動いて

 

お互いに手をさすり合う感覚と

 

頭をなでたのは!?

 

生前、奥様が ご主人に甘えると

 

頭をなでてくれたそうですラブラブ

 

 

 

スピリチュアルグリーフケア催眠療法では

 

ご主人様の魂も一緒に

 

グリーフケアをさせてもらいましたキラキラ

 

その感も 奥様の両目から

 

涙がとめどなく溢れていましたキラキラ

 

そしてもっと光の世界へ進むことを

 

奥様の体を使い うなずいてくれました虹

 

 

グリーフケア催眠療法で繋がったことで 

 

悲嘆に包まれた 日の浅いお二人が

 

癒された空間になりましたキラキラ

 

 

今回、紹介させてもらう

 

承認の返事をいただいたメッセージ

 

最後に ご紹介させていただきます

 

皆様に届くことを願っていますお願い

 

 

 

ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

紹介 全然かまいません。

 

どこかの、誰かのお役に立てるなら幸いです。

 

自分で、感じられる事なので信憑性があります。

 

おまかせ致します。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

今日は、不思議なことに

 

テレビを見ていて、笑うことが出来ました

 

なかなか、テレビを見ても

 

なんとなく泣きたくなる

 

番組に引き寄せられていた気がしますが・・

 

なぜか、今日は、

(録画済みの動物番組でしたが)

 

笑うことが出来て、自分の笑い声に

 

自分でもびっくりです。

 

 

今日、秋のお彼岸時期に

 

一周忌と納骨も決まりました。

 

少しずつ、前に進み始めました。

 

気持ちは、不思議なくらい落ち着いています。 

 

 

底なし沼のような

 

哀しみはどこに消えたのかと思うくらい

 

また、逢えるまで、過ごすことが出来るとおもいます。

 

本当に、哀しみの感情の変化に驚きです。

 

本当に、この縁に感謝しています。

 

偶然じゃなく、必然だったのですかね(笑)

 

ありがとうございました。

 

次に逢えるのを楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

光の世界と繋ぐ神秘

スピリチュアル

グリーフケア催眠療法 

体験者のご感想です

 

天国からのメッセージ虹

愛の絆は続いているキラキラ

 

 

 

グリーフケア催眠療法で 幼い子供さんと

お母さんが繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12554505003.html

 

 

グリーフケア催眠療法で 一人息子さんと

ママさんが繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12557633161.html

 

 

グリーフケア催眠療法で 彼女さんと

彼氏さんが繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12560427702.html?frm=theme

 

 

グリーフケア催眠療法で 家族のことが

大好きな娘さんと

お母さんが繋がった感想ですダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12568198611.html?frm=theme

 

 

グリーフケア催眠療法で ご主人様と

奥さんと繋がったMiracleです

お父さんの魂もグリーフケアしました

コンタクト中の録音を一部公開してます

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12575629749.html

 

 

 

 

スピリチュアルグリーフケアとは

 

あの世の愛とラブラブ

 

この世の愛をラブラブ

 

コンタクトして 強く結ぶ意味になります!!

 

 

愛はこれからも深められる!!

 

皆さん繋がってほしいです虹

 

愛するスピリットさんも

 

いっぱい話したいと

 

思っているからです

 

魂は永遠です虹

 

 

 

<申込み方法>

Miracleグリーフケアの

ホームページから

申込みホームをクリック

必要事項を記入後

グリーフケア療法希望とご記入下さい

ダウン  ダウン  ダウン

http://www.miracle-you.com/wp/

 

私のカウンセリングは、

死後の世界は存在する。

大切な方の魂は生きていることを

基本としたグリーフケア

カウンセリングになります。

本来のグリーフケアでは、死後の世界は

存在しないことが基本になっています。

 

普通のグリーフケアと違い。

私のカウンセラーとしてのモットーは、

大切な方の魂を感じ、大切な方を交えての

グリーフケアカウンセリングになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

 

Amazonでの

注文になりますダウン

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909902090/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

出版社  propusホームページ

 https://propus.co.jp/

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄