亡きご主人の姿が視えた催眠療法 奇跡の模様を公開   | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

愛する人を亡くしたグリーフ・悲嘆

 

それは 姿が見えなくなり

 

想いが 届かなくなり

 

想いが 聞こえなくなり

 

この世で二度と交わることが出来なくなった

 

悲しみと辛さに心が覆われる現象です

 

 

 

この世だけの視野で

 

寄り添うグリーフケアから

 

光の世界・あの世は存在し

 

肉体から抜けた魂は生きている

 

スピリチュアル・グリーフケアとは

 

あの世とこの世を繋げることで

 

愛するスピリットさんの想いラブラブ

 

あなたの想いラブラブを強く結び愛ますキラキラ

 

 

スピリチュアル・グリーフケアとは

 

なにも特別なことではないのです

 

魂は生きていると信じる一歩で

 

特別な力がなくても繋がる催眠療法

 

あなたの愛する人と

 

逢いたいと思う気持ちがあれば

 

あなたの意識の中で繋がるのですキラキラ

 

 

 

スピリチュアルグリーフケア催眠療法を

 

始める前に出逢った奥様

 

約1年前 ご主人様を亡くされ

 

スピリチュアル・グリーフケアの

 

個人カウンセリングを受けられた後

 

催眠療法の説明会を兼ねた

 

ワークショップに参加されました!!

 

そして今回、体験モニターで

 

催眠療法を受ける一歩に進まれた

 

奥様の実体験をご紹介します

 

ご協力ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

私の悲嘆療法・ヒプノセラピーは

 

スピリチュアル・グリーフケアで培ってきた

 

経験と実体験を織り交ぜながら

 

独自の方法も含まれています

 

あの世の存在と 魂の存在を

 

コンタクトする私自身が信じ切れています

 

そこがヒプノセラピストとして

 

一番肝心で重要な部分だと思っています

 

 

まず私のグリーフケア催眠療法では

 

奥様が感じているグリーフ・悲嘆を

 

カウンセリングアンケート用紙から

 

ヒアリングで紐解き 感じていきます

 

 

今回のコンタクトするポイントは

 

亡きご主人さんの娘さんが

 

今月に結婚するタイミング

 

そして今年息子さんの成人式でした

 

子供に嫌われていると思っていたお父さん

 

子供さんの想いを繋げるコンタクト虹

 

 

そして奥様の心残りは・・

 

ご主人様が自宅で亡くなる時に

 

傍に居てあげられなかった後悔・・

 

飼っていたインコがご主人さんの最後を

 

見守ってくれてたのか・・?

 

ご主人が亡くなって数ヶ月後に

 

そのインコが虹の橋を渡っていきました虹

 

インコのくらちゃんを長生きさせられなくて

 

ゴメンねの気持ちを持たれていました

 

奥さんの悲嘆原因をヒアリング後

 

コンタクトする私自身も

 

心から繋げる意識に集中していきます

 

その為 コンタクト中に

 

涙が溢れるときがあります

 

今回のコンタクトも ご主人の魂を

 

グリーフケアする想いが溢れてしまい

 

涙声になっていますがご了承ください<(_ _)>

 

 

お名前などの部分を公表しないため

 

短い録音になってしまいましたがお願い

 

ご主人と奥様と重なり合った催眠療法

 

どうぞお聴きくださいダウン

 

 

 

グリーフケア催眠療法

受けられ奥さんからのご感想ですダウン

 

 

 

 ~体験して~

体が重くなり・・まるで

 

金縛りの時のような感じに思えました。

突然、黒に近い茶色いトンネルが見えて

 

私はトンネルの中にいました。

 

そのトンネルが後方にいくつも移動すると

 

出口の方から光が見えてきて

 

てからすぐ止まりました。

 

そこから自分は 移動できませんでした。

 


明るい光の先・・遠くの方に

 

主人のしゃがんでる後ろ姿が見えました。

 

私が棺に入れた服を着てくれてました。


左肩にはコザクラインコの くらちゃん

 

乗ってるように見えました。

 

そして気付けば主人が

 

こっちに近寄ってきてくれてます。

 

早いコマ送りのように・・

 

テープを切って繋げたような・・

 

気付けばすぐ目の前にいました。

 

久しぶりに・・1年2ヶ月ぶりに見る顔!

 

少し顔色がよくなったような

 

口元だけ笑ってるような笑顔でした!

 

 

すると段々顔が接近して

 

主人が透明になったのか・・!?

 

私が透明になったのか・・!?

 

私の頭と体に

 

主人の頭と体が中に入るイメージです。

 

重なったような・・私が少し右後ろに

 

はみ出したように感じました。

 


そして橋本さんの質問に

 

間違いなく私が答えてるのだけど・・

 

どこか離れた所で聞こえるような

 

聞こえないような・・

しかし自分が創造していたより

 

クリアではっきりしていました。

 

でも自分が話してたのに

 

内容を覚えてないことがあり不思議です。
(後で録音をすべて聴きました)

 

 

くらちゃんがいて

 

周りにたくさんの方の声も聞こえて

 

明るい所で、一人じゃなく安心しました。

 

川で釣りをする、主人らしい姿を

 

見れて嬉しかったです。

 

そして何より・・苦しみ痛みから

 

解放されているのがわかって

 

嬉しかったです。

 


でもすぐに帰っちゃったようなので

 

また会いに行きたいです。

 

そう言えば「ありがとう」を言わなかったし

 

言ってもらえなかったかもしれない(笑)

 

次回は「ありがとう」を言って

 

「ありがとう」を聞きに行かせてもらいます(笑)

 


二度と会えないのではなく・・

 

会えるのがわかり

 

気が楽になったと思います。

ありがとうございました!

 
 
 
またワークショップされる際には
 
ぜひ参加させて下さいね。

宜しくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルグリーフケアとは

 

あの世の愛とラブラブ

 

この世の愛をラブラブ

 

コンタクトして 強く結ぶ意味になります!!

 

 

愛はこれからも深められる!!

 

皆さん繋がってほしいです虹

 

愛するスピリットさんも

 

いっぱい話したいと

 

思っているからです

 

魂は永遠です虹

 

 

 

 

<申込み方法>

Miracleグリーフケアの

ホームページから

申込みホームをクリック

必要事項を記入後

催眠療法希望とご記入下さい

ダウン  ダウン  ダウン

http://www.miracle-you.com/wp/

 

 

私のカウンセリングは、

死後の世界は存在する。

大切な方の魂は生きていることを

基本としたグリーフケア

カウンセリングになります。

本来のグリーフケアでは、死後の世界は

存在しないことが基本になっています。

 

普通のグリーフケアと違い。

私のカウンセラーとしてのモットーは、

大切な方の魂を感じ、大切な方を交えての

グリーフケアカウンセリングになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

~魂は生きている~

 

愛する人をなくしたあなたの心を

 

癒やすサプリメントキラキラ

 

 

Amazonでの

注文になりますダウン

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4909902090/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

 

 

出版社  propusホームページ

 https://propus.co.jp/

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄