”天国と繋がった 感動のご感想です✨✨✨” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

スピリチュアルグリーフケア催眠療法で

 

光の世界と この世と

 

コンタクトしました!!

 

 

その天使ママさんより

 

グリーフケア催眠療法を体験された奇跡キラキラ

 

ご感想をわかりやすく書いていただけました

 

載せる承諾 ありがとうございました<(_ _)>

 

 

(アンケートを書いてもらってます)

 

 

 

愛する幼い一人息子さんとの

 

突然のお別れ・・

 

ママさんがグリーフケア催眠療法を

 

受ける前の気持ちが書いています

 

こちらを見てもらい

 

ご感想へ進んでいただけると

 

ストーリーが繋がっていきますダウン ダウン

 

 

我が子と繋がった嬉しさが溢れ

 

ママさんから流れるキラキラした涙

 

その涙の意味は・・

 

愛する我が子を

 

自らの意識で感じられたからラブラブ

 

奇跡虹  いえ・・

 

奇跡は必然なのですキラキラ

 

 

 

この世での奇跡と思うことは

 

自分の想像をはるかに上回る

 

出来事を言うのかもしれません

 

 

やっとしっかりと感じ合えたラブラブ

 

親子とのコンタクトをどうぞ<(_ _)>

 

 

 

 
催眠療法の感想です🌈
 
 
催眠療法を受ける前は
 
どんなことをするのだろう!?
 
催眠療法なのに
 
睡眠療法なのかな!?と思ったり😅
 
 
始めは緊張していましたが
 
しばらくすると、体が重たくなりました。
 
この重さは嫌なものではなく
 
心地のよいもので
 
外の音が聞こえなくなり・・
 
同じ空間にいる方だけの気配や
 
声だけが聞こえました。
 
 
 
寝ている感覚と、起きている感覚の
 
ちょうど間の感覚でした。
 
 
そうしてyouさんの質問が始まり
 
息子の声が聞こえるのではなく
 
頭にメッセージが文字で浮かび
 
それを勝手に口が動いて
 
話しているようでした。
 
 
私自身の感覚もあるので
 
息子のメッセージが入ると
 
口は動くのですが・・
 
途中、私が泣いてしまい
 
その間は喋れず、涙を堪えながら
 
メッセージを話している感じでした。
 
 
 
私が話したかったこと
 
伝えたかったこと
 
気になっていたこと等
 
youさんが全てを伝えて頂き
 
息子が答えてくれました。
 
 
youさんに私が伝えていなかったことも
 
息子はわかっていたようで
 
全てが視えていて・・
 
「大丈夫、心配ないよ」
 
と、言ってくれました。
 
 
 
6歳で旅立った息子ですが
 
私よりも数倍
 
精神が大人だなと思いました。
 
 
嘘のような話ですが
 
本当に息子のメッセージが伝わり
 
幸せな時間でした。
 
 
 
催眠療法を受けてから
 
また更に息子を側に
 
感じることが出来ました。
 
 
改めて録音して頂いたのを聞くと
 
何度も何度も、悲しい涙ではなく
 
息子の気持ちがわかったので
 
嬉しい涙になりました。
 
そして、少し大人になった息子にも
 
嬉しい気持ちになりました。
 
 
 
息子が亡くなってから
 
現実味がなく・・
 
息子が元々いなかったように
 
過ごした日々もありました。
 
 
「一歩進んでニ歩下がる」
 
この繰り返しでしたが
 
今回催眠療法を体験させて頂いて
 
またニ歩、三歩
 
前進したように

 

思います。

 

 

youさん、さとみさん、関係者の皆様、
 
本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

グリーフケア催眠療法が終わってから
 
体験された感想や内容を
 
笑顔 笑顔で聞かせてもらいました
 
ママさんのピース音譜

 

凄く素敵なお顔になっておられましたキラキラ

 

 

 

OOO君虹 たくさん たくさん
 
お話してくれてありがとうお願い
 
ママに伝えてくれたメッセージキラキラ
 
必要な方へ 録音を聞いてもらうね
 
サッカー頑張ってね~照れ

 

 

 

 

人の90%を占めてる潜在意識から

 

あなたの愛するスピリットさんと

 

この世と霊界の時空を超えて繋がります

 

想いが通じ合う キラキラ奇跡キラキラ

 

スピリチュアルグリーフケア

 

コンタクトします

 

 

 

 

 

 

本を出版することになりましたダウン

本の表紙が決まりました爆  笑

ラストスパートです!!

 

10月4日 天使の日に ご報告があります

 

 

グリーフケアカウンセリングの

対象者は子供さんを亡くされた方

だけでなく・・。

大切な方を亡くされた方すべてを

対象者にさせて頂いております。

 

 

個人カウンセリングで

 

催眠療法のQ&Aも

 

お話しております

 

お申し込みはホームページから

 

お願い致します。

 

 

 

 

 

本日もグリーフケア催眠療法キラキラ

 

愛する彼女様を天国に見送られた

 

彼氏様が夜行バスに乗って来られました

 

まだ彼女様を亡くして・・ 3ヵ月!!

 

個人カウンセリングを2回受けられ

 

男の方 初のグリーフケア催眠療法!!

 

素晴らしいコンタクトになりました~ラブラブ

 

 

今回はナンバーサインが凄かったびっくり

 

光の世界に旅立った彼女様キラキラ

 

何と誕生日ナンバーサインが2台現れ!!

 

催眠療法が終わって建物から出ると

 

目の前に彼女様の命日ナンバーポーン

 

これは彼女様を応援するために

 

私の息子と華奈ちゃんが動いてる爆  笑

 

天国のエネルギーは凄いです~笑い泣き

 

いつもの場所で 

写真の苦手な私

天使ポーズキラキラ

あ~ 少しずれている(笑)

 

 

 

京都の青空が晴れ

光の世界とこの世を繋ぐ

応援してくれてるようでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●両親を亡くした方

 

●子供さんを亡くした方

 

●兄弟を亡くした方

 

●姉妹を亡くした方

 

●ご主人を亡くした方

 

●奥様を亡くした方

 

●恋人を亡くした方

 

●身内を亡くした方

 

●友達を亡くした方

 

 

大切な方を亡くされ・・

悲しみに包まれ・・

どう受け入れていけばよいのか

この先どう生きていけばいいのか

 

そんな方へお伝えする

スピリチュアルグリーフケア

カウンセリングです

 

お一人お一人の

心の声を聞かしてもらい。

あなたの心に寄り添いながら

カウンセリングを致します。

 

 

 

私のカウンセリングは、

死後の世界は存在する。

大切な方の魂は生きていることを

基本としたグリーフケア

カウンセリングになります。

本来のグリーフケアでは、死後の世界は

存在しないことが基本になっています。

 

普通のグリーフケアと違い。

私のカウンセラーとしてのモットーは、

大切な方の魂を感じ、大切な方を交えての

グリーフケアカウンセリングになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄