”魂は永遠に生きてるね” 催眠療法の初公開です | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

光の世界から虹

 

愛する娘さんと繋がったママさん

 

2回目の催眠療法では

 

7月7日の七夕の日に

 

19歳で 先に亡くなることを決めていた

 

そうコンタクトしてくれた娘さんから

 

ママさんに届けられたメッセージでしたキラキラ

 

 

 

そして ずーっとママに伝えたかった想い

 

病院で最後、光の世界へ旅立つ日

 

ママに手を最後まで握ってもらえて

 

『すごく嬉しかったぁ~・・・』

 

『ありがとう ママ ありがとう・・』

 

 

催眠療法で光の世界と繋がった親子に

 

溢れる感動の涙を共に流されていましたラブラブ

 

 

グリーフケア催眠療法とは

 

この世に残された方の癒しと

 

光の世界に旅立った方の癒しの

 

両方の意味が込められていますキラキラ

 

 

あなたの愛する人と繋がることは

 

あなたの愛する人も癒されるのです

 

 

回数を重ねた催眠療法で

 

より力強くスピリットさんの存在を

 

発信されるようになっておられます

 

 

 

それはコンタクトしてくれた娘さんから

 

天国でお世話している赤ちゃんから虹

 

そして幼い子供さんから虹

 

成人した人から 大人まで・・虹

 

たくさんのスピリットさんから

 

娘さんへ相談されていると聞かされ

 

小さい子は 『パパやママが悲しんでるよ』

 

大人の人は 『残してきた家族が心配です』

 

そんな沢山のメッセージを

 

娘さんの魂はママさんの潜在意識に

 

コンタクトして ママさんの言葉を借りて

 

霊界の様子を教えてくれました虹

 

 

 

ほんの一部のコンタクトですが

 

催眠療法での会話を聴いてください

 

どんな感じで繋がっているのか

 

イメージしてもらえると思います

 

 

何を言われて、何を言ったのか

 

すべてを録音した内容を

 

聴くことが出来るので

 

安心してもらっています

 

 

初公開になります

 

催眠療法の模様ですダウン ダウン

 

(音声のみになります

繋がって見えたり聞こえたり

感覚などは個人差はあります)

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気の一歩は笑顔に繋がる

 

あなたの一歩!!

 

光の世界は待っておられますキラキラ

 


 

 

 

 

あなたと 光の世界を繋ぐ

 

2020年 勇気の行動から

 

新たな世界が広がります

 

 

 

大切な人を亡くした方の

心を癒す会

ワークショップ

ー申込み開始ですー

★2020年★ ~京都開催~

令和2年1月17日(金)☆彡

 

 

催眠療法の内容説明

光の世界と繋がり

愛する人と話しておられる録音を

一部聴いていただけます!!

 

 

・時間    会場13時20分~ 

        開始13時30分~16時00分終了

・開催場所 キャンパスプラザ京都 

        2階和室部屋

        (京都市大学のまち交流センター)

 

詳しい詳細です

宜しくお願い致しますダウン

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12559826880.html

 

勇気の一歩から 始まります

お待ちしていますおねがい

 

 

 

 

<申込み方法>

Miracleグリーフケアの

ホームページから

申込みホームをクリック

必要事項を記入後

催眠療法希望とご記入下さい

ダウン  ダウン  ダウン

http://www.miracle-you.com/wp/

 

 

 

 

私のカウンセリングは、

死後の世界は存在する。

大切な方の魂は生きていることを

基本としたグリーフケア

カウンセリングになります。

本来のグリーフケアでは、死後の世界は

存在しないことが基本になっています。

 

普通のグリーフケアと違い。

私のカウンセラーとしてのモットーは、

大切な方の魂を感じ、大切な方を交えての

グリーフケアカウンセリングになります。

宜しくお願い致します。

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

 

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄