①魂から愛のメッセージを催眠療法で繋ぎました 奇跡の音声をあなたに✨✨✨  | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

スピリチュアルグリーフケア催眠療法

 

光の世界からのメッセージキラキラ

 

愛する人の魂と繋がる奇跡虹

 

魂は今も生きていることを証明しますラブラブ

 

 

 

34歳の若きご主人様と

 

事故による突然の別れ

 

2才7ヶ月の長男さん

 

生後6ヶ月の次男・三男の

 

双子の赤ちゃんをこの世に残して・・

 

ご主人様が光の世界へ旅立って

 

4年目を前に繋がったMiracleキラキラ

 

奥様へ直接届いた

 

ご主人からの愛のメッセージ

 

スピリチュアルグリーフケア催眠療法で

 

コンタクトしました

 

催眠療法のモニターとして

 

たくさんの 光の世界の情報を

 

音声で発信する承諾をいただきました

 

貴重な内容を提供していただいて

 

本当に感謝していますお願い

 

 

奥様が発信されているブログです

 

not-alone0406

(ひとりじゃない)ダウン

https://profile.ameba.jp/ameba/not-alone0406/

 

 

 

 

 

グリーフ・悲嘆の その奥に!!

 

あなたに届けられる

 

真実が秘められていますキラキラ

 

スピリチュアルグリーフケア催眠療法を

 

受けられたご感想です!!

 

 

 

 

先日は、貴重な体験をさせていただき

 

ありがとうございました。

 
ここ数日間は、何故か
 
ふわふわとしてしまっていて
 
なかなか録音を聴くことが出来ませんでした。
 
深呼吸をし、落ち着かせてから録音を再生しました。
 
話をしていた内容は、私自身が
 
直接聴いていた筈なのに
 
なんだか懐かしいような
 
初めて聴くような…なんとも不思議な感覚でした。
 
 
催眠療法を受けての感想ですが、
 
最初、誘導の際、光の話をしてくださってる時に
 
遠くにキラキラした天の川が見えました。
 
天の川から、ひとつの光輝く星が
 
スーっと、わたしの近くに来て
 
どんどんどんどん近くに来て
 
眩しくなって、そのまま包まれているような
 
感じになりました。
 
その星は、夫だと想いました。
 
大きな光のベールというか
 
大きなチーズというか…
 
私自身の全身を覆ってくれて
 
そのまま包まれながら溶けるような
 
重なる感じがありました。
 
「ずっと傍にいる」
「大丈夫」
 
その想いが強く伝わりました。
 
「ひとりじゃない」と感じました。
 
なんだか言葉にするのは難しいですね。

 

 

 
ただただ、安心感の中で過ごせました。
 
夫には、やっぱり全てお見通しで
 
その上で、全力で私や子供達を
 
守ろうとしてくれているのだと感じました。
 
愛してくれてるんだと
 
想いは全く変わらないことを伝えてくれました。
 
 
YOUさんに、お言葉を頂いたように
 
私から夫に出来ることもあるのだと
 
知ることも出来ました。
 
「お互い」
「支え合い」
 
それは、今の私たち夫婦の形。
 
夫の姿なくとも
 
私には肉体があろうとも
 
2人の想いは同じ。
 
大切な子供達を、2人で守っていく。
 
夫婦として。
 
家族として。
 
愛し愛されるものとして。
 
 
「夫は傍にいる」
 
その想いは、
 
最初「信じたい」との願望も含めた想いでした。
 
それから「信じる」と決意への変化。
 
今は「確信」です。
 
ひとりではありません。
 
そう感じさせてくださったのは、
 
YOUさんと、華奈ママさんです。
 
出逢って、すぐに抱き締めてくださった
 
華奈ママさんのあたたかさ…
 
嬉しくて涙が溢れました。
 
お二人との出逢い、えにしに心から感謝致します。
 
そして、導いてくれ、協力してくれた
 
見えない存在の方々に、感謝致します。
 
not-alone0406

 

 

 

 

 

ワークショップ&催眠療法の説明会で

 

光の世界と繋がった録音を

 

お聴きしてもらっています

 

 

 

今回は許可をいただけたので

 

音声の発信をシリーズで

 

お届けさせていただきます

 

 

催眠療法で本当に繋がるの?

 

魂は本当に生きているの?

 

光の世界は本当に存在するの?

 

いつも見守ってくれているの?

 

もっとたくさんの想いがあると思います

 

そんなこの世での疑問に

 

光の世界のご主人様から

 

愛する奥様に届けられたギフト

 

心から素直に感じていただければ嬉しいです

 

 

① 催眠療法で繋がる瞬間の模様ですダウン

 

キラキラシリーズまだ続きますキラキラ

 

 

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

 

個人カウンセリング

申込みサイトです下差し

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

コンタクトカウンセラー

橋本 幸雄