天国のR君からのエネルギー✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

ワークショップに参加していただいた

R君のお母さん家族との愛の絆を

ブログで皆さんにお伝えしてもいいと

承諾を頂けました✨✨✨

ありがとうございます<(_ _)>

 

R君✨✨✨

魂は生きている

証明をありがとうね

 

 

 

七夕のワークショップが終わって

この日、私は個人カウンセリングが入って

いました・・しかし

あの雨で、電車が動かないので行けないと

連絡があり、日程が変更になりました

 

それで突然ですが

スタッフの華奈ママさんのところに

お邪魔しました(^-^✨✨✨

ちょうど天然姉妹のお姉さんも

ワークショップ参加後に

来られていました(^-^)

 

そして・・

R君のママさんとお兄ちゃんと妹さんも

一緒に来られていました(^-^)

R君に呼ばれたかな!(^^)!

 

ここで、R君のママとお話したことで

今回ご紹介するMiracleに繋がったのです

天国の力は凄いです(^^;


 

 

 

 

R君のお母さんとの出逢いは

今年1月に開催した澤田ミディアムさんと

霊界デモンストレーションコラボイベント

参加されて知合いました(^-^)

リンク⇒感動のコラボイベント✨

 

このイベントで選ばれ

澤田ミディアムさんより

R君からのメッセージが

ママに伝えられました✨✨✨

 

 

 

 

 

そのご縁から、

私のワークショップに参加され

今回の七夕のワークショップで2回目の

参加してもらいました(^-^)

 

ワークショップで参加された感想を

ブログでご紹介させてもらいました

大切な人をなくした方の心を癒す会

 

 

R君のママより感想✨✨✨

 

 

youさんワークショップに

参加させて頂き、有難うございました。

私は今回2回目の参加でしたが、

前回からの数ヶ月で自分でも

変わったなと思う事、

それは哀しみの涙を流すのが

減ってきたと言う事です。

今でも勿論、涙を流す事はあります、

これからもあるでしょうし、

それを無理に止める必要も

無いと思っています。

でも今は泣くだけ泣いたら、

スッキリして気持ちを

切り替える事が出来ます。

人は亡くなっても生き続けている。

死後の存在、

それを実感出来る様になってきて、

あの子は何時も私達を見てくれていると

思うと自然と切り替えれる様に

なったんだろうなぁと感じています。

明るく輝く笑顔のあの子と共に

これからも一緒に歩んで

生きていきたいと思います。

 

 

 

 

息子さんを不慮の事故で・・・

幼い命が・・・

幸せだった日々から

突然失われたR君のご家族さん

 

初めて来られたワークショップでは

ママの悲しみと後悔

自分を責める強い自責の念

それらの感情の涙が

たくさん たくさん溢れておられました

 

2月22日 ワークショップ ブログ

そのママの悲しい苦悩の感情と

R君より ママを想う愛の波動が

私の心に強く伝わり・・・

思わず感極まって涙がこみ上げ

涙ながらにお話をしました

 

R君はママが自分を責めていることに

 

大丈夫だよ・・

僕は生きているよ

いつも傍にいるよ

 

その魂の叫びが

私の胸に突き刺ささる感覚でした

 

 

 

 

 

その後 最近始めた

みんなの輪✨✨✨

ワークショップ参加者様専用の

グループラインで

毎日みんなで、天国と繋がる写真や

Miracleな出来事をシェアしてます

 

 

このみんなの輪のグループラインでは

天国と繋がる波動を保つように

意識して運営しています✨✨✨

 

その影響は凄く大きく

みなさんの心にゆっくりと

天国の大切な人と繋がるエネルギーが

注がれてることを一緒に感じて

シェアしています✨✨✨

 

そのみんなの輪のグループラインに

R君からの

Miracleなサイン

 

七夕のワークショップで

ママさんが教えてくれた

R君からのサイン

 

毎日R君に話しかけると

返事をしてくれると・・

 

その動画をなんと

撮ってくれたのです

 

その動画をみんなの輪で

シェアするのに

載せてくれました✨✨✨

みんなの輪で感動です✨✨✨

凄いです・・・

 

照明の光で

2回✨✨✨

合図があります

 

天国のR君からのサイン

皆様にも届きますように

 

 

 

いつものように

R君のご飯もママが用意され

家族みんなでR君と一緒に食べる気持ち

その食卓の画像です✨✨✨

 

ママの『いただきます』の声に

R君が応えています

R君がある方から教えてくれたと・・

 

 

『これぐらいしないと

ママは気づかないでしょ』

 

そうR君は言っていたそうです

 

私はこの動画を見た時に

R君から✨✨✨

家族と一緒だよと思う愛が伝わり

感動で胸がいっぱいになりました

 

R君は龍さん辰が好きで

私と龍神さん繋がりもあり

R君からのサインは、私もたくさん

受け取っていました✨✨✨

 

今回、R君と龍神さんの神様より

子供たちの魂は生きている証拠を

目に見えるようにして送ってくれました

 

ありがとうきらきら

 

 

これからも子供たちと一緒に生きていく

いつも傍で見守ってくれてる子供たち

愛に溢れた波動のエネルギー✨✨✨

 

これからも私は天国とこの世を

ワークショップで繋いでいきます✨✨✨

 

それは子供たちの願いだから・・・

新しく✨より愛を深める生き方✨✨✨

 

天国の子供とこれからも一緒に

愛の絆を紡いでいく✨✨✨

 

目に視えないことを越える真実

必ず感じることが出来る日が

あなたにも訪れます✨✨✨

 

それは・・・

あなたの子供さんが

いつも・・いつも傍で寄り添っているから

 

愛は感じるもの

五感の波動を高めていくことで

心の六感で感じることができます

 

愛と感謝のエネルギーが

子供さんと繋がるエネルギー✨✨✨

一歩前に進みましょう✨✨✨

 

子供たちと繋がる愛に出逢うために

 

 

 

☆彡第13回☆彡

☆彡第14回☆彡


スピリチュアル

グリーフケア

ワークショップ


『大切な人をなくした

方の心を癒す会』

 

同時申込み開始です

 

詳細 リンクです

 

 

 

私の目指している

ワークショップは

悲しみや辛さを

出すだけではありません

それは当たり前の感情だから

 

その先の希望を伝えていきたい

お一人でも・・・

希望の笑顔を見たいから

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU