感動のコラボイベントでした✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

2018 ニューイヤー

霊界通信デモンストレーション

with スピリチュアル対談トークイベント

無事に終わりました

 

神様から見守って頂きながらの

霊界デモンストレーションコラボイベントが

Miracleな空間と感動の中、

無事に終えることができました✨

 

ご来場の皆様

勇気の一歩✨

一歩の歩みで導かれたMiracle

お越しいただいてありがとうございました<(_ _)>

 

澤田ミディアムさんからの霊界への

絶対的な信頼のもと・・

 

澤田ミディアムさんによる的確な

霊界とのコンタクトを伝えてもらい✨

そして・・暖かいキラキラした波動の空間✨

どれもMiracleを見ているようでした✨

 

心から清められたお祈りで始まり

霊界の方々への感謝のお祈りで終わる✨

 

目に視えないものへの敬う気持ち

皆さんと一つになり✨

霊界の真実を一緒に体験できた奇跡

皆様の波動が霊界との通信をクリアーに

皆様と一緒にあの素晴らしい空間を

作り出せたと思っています✨

皆様本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

 

今後また

霊界の方より✨

あの世とこの世を繋ぐイベントを

導いていただけるのであれば

開催したいと思っています✨

 

イベント終了後に澤田ミディアムさんと

お話をさせてもらいました✨

そして、つくづくこの方と巡り会えて本当に

良かったと心から思いました✨

 

ご来場になられた方々に喜んで頂けたか

どうかをずっと気にされておられました✨

笑顔で帰っていただけたかな・・?

少しでも元気になられたかな・・?

全員の方にお伝え出来なかったけど

全力で霊界の方と通信をしましたと・・

少し歩くのにフラつきながら椅子に

座られたお姿が、全身全霊で皆様の為に

霊界デモンストレーションをしていただいたと

凄く感じました✨

 

澤田ミディアムさんの責任感の強さと

溢れる優しさの原点を見させて

いただけたと思いました✨

この場をかりて

澤田ミディアムさん

本当にありがとうございました<(_ _)>

またコラボのご縁をいただけるように

これからも、日々波長を高め

魂を成長させてお会いできることを

目指して生きます✨

 

そして・・澤田ミディアムさんより

「この本読んでみて」と渡して頂いた

大切に大切にされている本✨

そんな大切にされている本を貸して頂けたこと

本当に嬉しく思います✨

しっかりと読み、澤田ミディアムさんの視点を

学びたいと思っています✨

 

 

 

 

今年1回目になる

「大切な人を亡くした方の心を癒す会」を

開催したいと思っています

日程が調整できましたら、ご報告致します✨

是非、スピリチュアルグリーフケア

霊的真理を学び、霊界の方々を感じれる

心に成長する会✨

これからも、あの世とこの世を繋ぐ

ライトワーカーを邁進したいと思っています

どうぞよろしくお願い致します✨✨✨

 

 

 

 

YOU