伊勢神宮さん参拝 やっぱり不思議なことが | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

今年初めての伊勢神宮さんに

参拝をしてきました(^^)/

 

明日の霊界デモンストレーションが

成功しますよう神様に見守ってくださいと

お伝えしました✨✨✨

 

今回正式に下宮から参拝をする事にしました

下宮に来させて頂いたのは、今日で2回目かな

お正月に伊勢神宮さんの参拝特集をたまたま

テレビで発見しました(@_@)

普段テレビをまったく見ない私が、なぜかその日に

限ってテレビをピコっとつけました✨✨✨

導きです✨✨✨

 

 

 

 

ヤッパリ晴れ男です~☀

伊勢神宮さんの神様ありがとうございます✨✨

 

 

 

 

 

下宮の鳥居です(^^)/

 

 

 

 

 

しっかりと神様にお伝えをしました✨

皆さんがコラボイベントで

笑顔になって帰っていただけるように(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

伊勢神宮さんの内宮に到着です(^^)/

こちらも青空が綺麗です✨✨✨

 

 

 

 

宇治橋の上からです✨✨✨

癒されます

この景色に太陽の暖かさ(^.^)

冬とは思えない日差しでした✨✨

 

 

 

 

 

川の水で手を清めます

気持ちがいいです(^.^)

 

 

 

この空間を見た時に

私は固まってしまいました・・

余りの静寂と深緑の美しさにうっとり

人払いもあり・・

誰もいなくなりましたので写真を撮りました

神々しい✨✨✨

 

 

 

 

いよいよ参拝です(^^)/

この先は撮影禁止なのでここまでです(^^)/

あの世とこの世と繋ぐライトワーカーに

導いてください✨✨✨

そして・・悲しみに覆われている方が

霊界の真実に目覚められ

笑顔になれますように✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

昨年もご祈祷をして頂いたのですが、

今年もMiracleグリーフケアの繁栄を

ご祈祷して頂きました(^^)/

 

 

 

 

 

やっぱり不思議な事が・・・

ご祈祷を粛々と今回は何もなく進んでいきました

そして、「最後に皆様、二例二拍手一礼で参拝

ください」と言われました

そして、参拝をしていると・・

背中の肩辺りが、凄く暖かく何かに

包まれているような感じがするのです(@_@)

勘違いのレベルを越しています

明らかに暖かいのです

熱くはないのですが、凄く柔らかい暖かさです

それも、外に出てからも続いていました✨✨✨

 

初めての体験でしたね~(^.^)

凄く神秘でした~(^-^)

 

伊勢神宮さんはいつも優しく迎えて

いたでけるので、大好きな神様です(^^)/

 

神様ありがとうございました<(_ _)>

自宅に帰って、初めて買った神棚の正面に

伊勢神宮さんをお祭りさせて頂きました

毎日お祈りで、頑張って生きますと伝えます(^^)/

 

 

 

 

YOU