”京都に到着しました!” | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

澤田ミディアムさんが京都に来られました✨

宜しくお願いします✨✨✨✨

 

いよいよ後2日でコラボイベントです

 

皆様方の一歩前に踏み出され、繋がったご縁と

澤田ミディアムさんのクライアント様とのご縁により

満枠・満席となりました✨

本当にありがとうございました<(_ _)><(_ _)>


 

霊界の世界・・✨

人によって知りたいと思うキッカケは

人それぞれだと思います

 

大好きだった恋人と別れ、絶望の中来られる方

家族同然だったペットが亡くなり、来られる方

夫婦関係が上手くいかず、来られる方

虐待やイジメにより心が委縮し、来られる方

家族が誰もいなく寂しさで震え、来られる方

親を亡くして親孝行が出来なかったと来られる方

子供を亡くして、生きることがやっとで来られる方

大切な人を亡くして、霊界に目覚め来られる方

 

本当に人それぞれのタイミングです

同じ境遇の人であっても、同じでは決してありません

霊界を信じようとしない人もいます

どれが正解・不正解のようなジャッジは不要です

 

自分自身の選択だと思います

今回イベントにお越しになる方や・・

私のブログを見ていて下さる方や・・

それは自由意志で選択をされたと思います

それが一番正解なのです✨✨✨

 

人との出逢いはMiracleです✨

偶然に会うことはありません

この世界で、この日本で、この京都で、この時代に

お会いする事は凄くご縁があると思っています

 

そして・・その目的

霊界というスピリチュアルな世界が存在する✨

霊界の方々はいつも笑顔で見守っている✨

霊界では魂・スピリットとして生きている✨

霊界は一である✨

 

この様な神秘な世界を感じたいと思われた

「類は友を呼ぶ」人が呼び寄せられた必然だと

想っております✨

 

今回の澤田ミディアムさんとの出逢いは

私のMiracleでした✨

私の好きな言葉のフレーズです✨

「奇跡は起きるものではない。奇跡は起こすものなのだ」

自分で選択をして扉を開け・・

そこからMiracleに繋がっていくのです✨

 

澤田ミディアムさんより、霊界からの

デモンストレーション✨✨✨

霊界の方々の暖かいメッセージを

澤田ミディアムさんの優しい波動により

伝えて頂けることを心から受け取りたいと

思っています✨✨✨

 

どうか皆さん

霊界の方々からのメッセージ✨✨✨

私達に伝えようと来てくださったスピリットさんに

感謝の心で皆さんと一緒に統一をして過ごしたいと

思います✨✨✨

 

今日は浄化の雨になっていますが・・

当日は今日の雨で空気も町も綺麗になった

京都の都で、晴れ男がお青空で皆さんを

お待ちしたいと思っております(^^)/

 

 

 

 

霊界は一つ✨✨✨

 

人それぞれの想いを持ちながらも

 

皆さんと一緒に霊界のメッセージを共有しましょう

 

 

 

 

 

YOU