✨満枠✨ 追記 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

2018ニューイヤー

霊界通信デモンストレーション

with スピリチュアル対談トークイベント

 

 

皆様のお陰で本日満枠になりました<(_ _)>

この場をお借りしまして

心よりお礼を申し上げます<(_ _)>

 

 

 

 

 

お越しになられる方々に、

京都で初めて開催する

霊界デモンストレーションを

成功させたいと思っております

 

 

~追記~

心と体の体調を整えられ、

当日は霊界の方々にお祈りをして頂き

霊界のスピリットさまに感謝して

お越しくださいませ✨

 

 

会場内は30名収容のお部屋になっておりますが・・

その日は収容人数を遥かに超えるスピリットで

時空を超えた神秘の空間になることを楽しみに

しております✨

 

当日は晴れ男の本領発揮をしまして

皆様をお待ちしておりますので

宜しくお願い致します(^-^)

 

 

YOU