☆大切な人をなくした方の心を癒す会☆追記あり | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

☆彡第13回☆彡

 

☆彡第14回☆彡

 

 

スピリチュアル

グリーフケア

ワークショップ

 

 

大切な人をなくした

方の心を癒す会

 

同時申込み開始です

 

 

Miracleのワークショップ

会場の空間が笑顔で包まれる

それはその場の波動を上げているから

その波動は天国の大切な人と

繋がる大切なエネルギーです

 

悲しみの空間では波動は下がり

重い空気に包まれてしまい

暗い波動や低いエネルギーが

同じ波長を引き寄せてしまいます

 

天国の世界は波動の高い世界

天使の魂は輝いている存在です

 

私のワークショップでは

涙から・・笑顔に変わっていきます

それは笑顔がその場の波動をあげ

奇跡✨✨✨Miracleが起きるのです

 

 

 

昨日は

降水確率90%の京都雨

雨が降り続いていた厚い雲

ワークショップが始まり

天国のみんなから

会場を照らす光のMiracle✨✨✨

私たちのエネルギーは必ず届く

その真実をお伝えしています

 

 

 

このMiracleのワークショップに

参加してくださった天使ママさんから

感想のメッセージをもらいました

プライベートの部分は

伏せさせております

感想をありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

昨日はありがとうございました。
感想ですが

私は今までmiracleが?

良く分かりませんでした。

でも、昨日miracle

miracleが良く分かりました。

他の参加者さんと一緒にランチしながら

お話が聞けたこと
その方が早く帰られたので

ランチがなかったら
お話が出来なかったから・・

そして、

参加の天使ママ3人でのランチの会話が

盗聴されてたんじゃないか?と言うぐらい、

昨日YOUさんのお話が一緒の話題

曇り空から天気が急に晴れたこと、

そしてラップ音

昨日全てが私に取って

miracleの出来事でした。

昨日参加して
また、新たな気持ちで進めます。
ありがとうございました。

私は2人の可愛い、大好きな子供が
幸せになれるように進んで行きます。


有言実行です。
これは子供を見習っています。

昨日は濃い一日でした。
ありがとうございました(^^)

 

 

<追記 感想です>

 

youさんワークショップに

参加させて頂き、有難うございました。

私は今回2回目の参加でしたが、

前回からの数ヶ月で自分でも

変わったなと思う事、

それは哀しみの涙を流すのが

減ってきたと言う事です。

今でも勿論、涙を流す事はあります、

これからもあるでしょうし、

それを無理に止める必要も

無いと思っています。

でも今は泣くだけ泣いたら、

スッキリして気持ちを

切り替える事が出来ます。

人は亡くなっても生き続けている。

死後の存在、

それを実感出来る様になってきて、

あの子は何時も私達を見てくれていると

思うと自然と切り替えれる様に

なったんだろうなぁと感じています。

明るく輝く笑顔のあの子と共に、

これからも一緒に歩んで

生きていきたいと思います。

 

 

 

 

 

一歩一歩・・・

新しい笑顔に歩んでいかれてる

そしてこれからも

子供さんと一緒に生きていく覚悟

 

まだ一周忌がこれからですが・・・

進む方向を灯すワークショップ

 

子供さんの魂を信じきることで

歩める勇気が湧いていきます

それは、Miracleを感じることで

信じる原動力になるのです

 

Miracleは一人一人の心の中から

現れてきます✨✨✨

あなたの心の在り方次第なのです

 

 

 

私の目指している

ワークショップは

悲しみや辛さを

出すだけではありません

それは当たり前の感情だから

 

その先の希望を伝えていきたい

お一人でも・・・

希望の笑顔を見たいから

 

 

 

 

あなたも

Miracleを

感じてみませんか?

 

 

 

★開催日★

2018年8月5日(日)

13時30分~16時00分まで

お題は

『新しい生き方』です

 

 

 

 

 

★開催日★

2018年8月30日(木)

13時30分~16時00分まで

 

お題は

『五感から六感へ』です

 

 

 

奇跡は待っていても訪れない
奇跡は勇気の一歩で訪れる

 

 

前回のワークショップは

3日で満席になりました

お早めにお申込ください

少人数制で開催しています

内容を濃くする為に

追加増員はいたしません

ご了承ください

 

 

<内容> 

天国と繋がるようにお祈りから始めます

一人一人より思いをお話してもらいます

お題について資料を見ながらシェアします

ご質問を皆さんと共有シェアします

 

<主旨>

 天国よりサポートを受けながら

 その人 その人に対して 直感を働かせ

 心の奥にある 真実に気づいてもらえる

 ように お話をさせて頂きます

 

 

・時間    会場13時20分~ 

        開始13時30分~16時00分終了

・開催場所 キャンパスプラザ京都 

        2階和室部屋

        (京都市大学のまち交流センター)

開催住所  :京都市下京区西洞院通塩小路

                      下る東塩小路939

・最寄駅     :「京都駅」下車。徒歩5分

      HP キャンパスプラザ アクセスページ

 

・お申込条件 :大切な人を亡くされた方

        親・子供さん・兄弟姉妹・ご主人

 

・参加費用3,000円(税込)

        :当日に頂きます

人数     :先着 6名様限定  

 

・応募方法 

 :先着順になります

   定員に達しましたら締切り

  致しますのでご了承下さい

 :YOUのブログに直接

  メッセージで送って下さい

 :申込み確定のメッセージを

    返信いたします

 

★送ってもらう 

 メッセージの内容  

1・事故自死・病気・他

  簡単でいいので旅立たれた

  内容をお願いします

2・来られる方のお名前(フリガナ)

3・霊界の方のお名前(フリガナ)

4・命日(西暦でお願いします)

5・お誕生日

6・享年・性別・続柄

7・お住まいの県

8・聞きたい事や、疑問など・・。
  最大3つまでを書いてください

       (なければ結構です)

 

・確定方法 

 申込者が6人になりました時点で

 締切にさせて頂きます

 ご了承下さい

 

 

第13回 ワークショップ

<8月5日(日)開催>

:申込者様が7月27日時点でも

  定員に達しない場合は、

  参加者様のご家族様

  申込みを希望される方は

  受付をします

 

 

第14回 ワークショップ

<8月30日(木)開催>

:申込者様が8月20日時点でも

  定員に達しない場合は、

  参加者様のご家族様

  申込みを希望される方は

  受付をします

 

 

参加者様のご家族様の申込み人数が定員を

オーバーする場合は抽選にさせて頂きます

:ワークショップへの参加の方は、

 私のブログでアメンバー申請をして

 頂きます、ご了承下さい

 

 

<変更内容>

2018年度より

子供をなくした親御さんを癒す会から

大切な人をなくした方の心を癒す会

に変更致します

子供さんを亡くされた方、限定した

内容でしたが・・

この度、霊界よりの想い・・

霊界は一つである真実

により今年度2月からは、

親・子供・兄弟・姉妹・ご主人・・

大切な方をなくされた方を癒す

ワークショップに変更させて頂きます

ご理解の程、宜しくお願い致します

 

 

~みんなの輪~

ワークショップ参加者様専用の

グループラインを始めました(^^)/

天国との繋がり

みんなとの繋がり

凄くいい感じになっています(^-^)

ワークショップ参加後、任意で

すので強制ではありません(^-^)

グループラインでお話をしましょう

 

 

 

 

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

<一般社団法人日本グリーフケア協会>
 ●グリーフケア アドバイザー2級 取得
 ●グリーフケア アドバイザー1級 取得
<一般社団法人日本能力開発推進協会>
 ●上級心理カウンセラー        取得
 ●メンタル心理カウンセラー      取得
 ●チャイルドカウンセラー         取得
 ●家族療法カウンセラー         取得

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU