愛の行動 | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

自然の恵み

 

自然の猛威

 

自然の中に生かされている

 

災害に遭われた方に

 

お見舞い申し上げます

 

 

 

 

私が今も・・・

 

これからもできること・・・

 

出逢った人に

 

笑顔を届けること

 

 

 

一人の方の笑顔が戻り

 

その方の家族に笑顔が戻る

 

そして家族の笑顔から

 

周りの人に笑顔が広まっていく

 

 

 

 

目の前の方の悲しみを

 

笑顔にすることが

 

 

私の役目

 

私の出来ることを

 

愛を込めて届けていきます

 

 

 

 

 

マザー・テレサ

 

私の想いとリンクする言葉

胸に刻み

思考に宿しています

 

 

 

笑ってあげなさい。

笑いたくなくても笑うのよ。

笑顔が人間に必要なの。

 

 

 

 

 

あなたに出会った人がみな、

最高の気分になれるように、

親切と慈しみを込めて

人に接しなさい。

あなたの愛が

表情や眼差し、微笑み、言葉に

あらわれるようにするのです。

 

 

 

 

 

 

 

世界平和のために

できることですか?

家に帰って

家族を愛してあげてください。

 

 

 

 

 

 

 

私たちのしていることは

大海の一滴(ひとしずく)に

過ぎません。

だけど、私たちがやめたら

確実に一滴が減るのです。

 

 

 

 

 

 

太陽を見なさい。

 

そうすれば影は

 

見えなくなるから。

 

 

 

 

 

 

☆彡第13回☆彡

 

☆彡第14回☆彡


スピリチュアル

グリーフケア

ワークショップ


大切な人をなくした

方の心を癒す会

 

同時申込み開始です

 

詳細 リンクです

 

 

 

私の目指している

ワークショップは

悲しみや辛さを

出すだけではありません

それは当たり前の感情だから

 

その先の希望を伝えていきたい

お一人でも・・・

希望の笑顔を見たいから

 

 

新しい一歩を踏み出す

それはMiracleへの導き

 

一人ではありません

勇気の行動へ

あなたをお待ちしています

 

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

<一般社団法人日本グリーフケア協会>
 ●グリーフケア アドバイザー2級 取得
 ●グリーフケア アドバイザー1級 取得
<一般社団法人日本能力開発推進協会>
 ●上級心理カウンセラー        取得
 ●メンタル心理カウンセラー      取得
 ●チャイルドカウンセラー         取得
 ●家族療法カウンセラー         取得

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU