癒しと奇跡のワークショップ✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

2月22日 大切な人をなくした方の心を癒す会

今回で8回目になります(^^)/

 

晴れ男☀健在です( ̄ー ̄)

いつまで続くかプレッシャーが・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ビルとビルとの間に太陽が☀

そこに、面白い雲が

皆さん・・何に見えますか?(@_@)

想像力で✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今年の1月に

澤田ミディアムさんとコラボイベントを

させて頂いたイベント会場です✨✨✨

 

 

今回は初めて平日でのワークショップでした

なぜか・・2月の土日は会場がいっぱいで

予約が取れませんでした・・

仕方なく平日での開催になりました

 

しか~し

これもちゃんと意味がありました✨✨✨

点と点が繋がるMiracle✨✨✨

やっぱり霊界は凄いです(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここの施設を初回のワークショップから

ずっとお世話になっています

 

京都駅から歩いて5分という便利さと

建物が明るくて綺麗✨✨✨

皆さんの心に負担がかかりにくい会場と思い

これからもお世話になりたいと思っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてほとんどこちらの和室で

ワークショップをさせて頂いております✨✨✨

 

やっぱり和は落ち着きますね~(^-^)

靴を脱いでもらい庭が見える和室で・・

 

 

 

 

この和室の部屋が

霊界と、この世が時空を超えた

神秘の空間に変わります(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

今回も素晴らしい

ワークショップになりました✨

 

澤田ミディアムシップよりパワーを頂いたので

さっそく私も今回から新しくチャレンジを

してみました✨✨✨

 

その効果・・?

凄いです(@_@)

 

いつもより和室の空間が違いました

霊界の方々や子供さんの波動が凄く

伝わってきました✨✨✨

その愛の波動の中・・

思わず私の魂と子供さんの愛が共感してしまい

感極まってしまい(;O;) 参加の皆さんに、

大変びっくりさせてしまったと思います

すみませんでした<(_ _)>

 

 

 

 

霊界からの愛は本当に凄いです✨✨✨

無償の愛が悲しみに覆われている方に

絶え間なく注がれている奇跡✨✨✨

 

 

 

その愛を受けとめる為の一筋の光が届く

今回はそんなワークショップになりました✨✨✨

 

 

 

新幹線で遠くから来て頂いて

本当に嬉しかったです✨✨✨

ありがとうございます<(_ _)>

 

しかし・・・その方を導く為に

平日の2月22日に開催する理由だったと

ワークショップでわかった感動✨✨✨

Miracleの連続でした✨✨✨

 

 

 

 

霊界デモンストレーションを目の前で感じ

私の学びと経験は、また広がりました✨✨

 

もっと魂を成長させて

霊界の素晴らしさを感じとる力を

磨いていこうと思っています

 

 

今回のワークショップでその感覚が

経験できました✨

 

始まりのサインは沢山のラップ音からと

暖房を強にしても効かなくて

部屋が寒くなってしまうことを知りました(^^;

 

 

 

 

 

 

次回の

『大切な人をなくされた方の心を癒す会』

今回は日曜日で本日予約ができました✨

またブログにて発信させていただきます

宜しくお願い致します

 

 

あなたの一歩・・行動がMiracleへの一歩

 

一歩を踏み出すことで導かれるのです✨

 

大切な人からの導きに応えてあげるのは

 

あなたです✨✨✨

 

その行動で導かれるのです✨✨✨

 

お待ちしております

 

霊界と・・この世が愛で繋がる空間で✨✨

 

 

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU