神様に逢いに✨✨✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

昨日2月23日

神様に逢いに行くことを

許されて行ってきました☀

 

ありがたいことに今まで神様に参拝する

時は素晴らしくいい天気です☀

 

過去の写真です(^^)/

過去記事も貼り付けています

不思議な出来事がいっぱいです

良かった見て下さい(@_@)

 

 

 

 

 

この時の過去記事です↓

https://ameblo.jp/you-19891004/theme12-10101678859.html

ネットで調べて見つけた

江原啓之氏の5本の指に入る

パワースポットで見つけた大神神社さん

でも・・実は

ミディアムシップさんのセッションで

三輪山の神様とご縁があると言われていた

ことを忘れていて・・・

後で録音を聴き、びっくりした神様です(^^;

私のターニングポイントを導いて頂いた神様です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弾丸伊勢神宮参拝で~す

ここでも不思議な事が(@_@)

 

2017年5月2日に行ってきました↓

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12271013436.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

2017年10月26日伊勢神宮

Miracleグリーフケアの名前で

ご祈祷をしてもらいました ↓

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12323085682.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目の大神神社参拝と

三輪山の神様

2017年11月16日

お山に登らせてもらいました✨✨✨

その時の過去記事です↓

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12328996782.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年1月10日 ↓

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12343378675.html

京都の神社

城南宮さんです

ここも毎年必ず参拝をさせて頂く

神様です(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

今年の最初の伊勢神宮参拝です

2018年1月18日

ご祈祷をしてきました(^^)/ ↓

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12345615623.html

やっぱり不思議なことがおこりました(@_@)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年行くことを決めた神様

私が自分の魂と向き合えて

今の道に進むことに導いて下さった神様

 

奈良県 大神神社 

そして、神様の山  三輪山の神様 

30年2月23日

到着すると・・・

いつもと違うと直感で感じました(@_@)

凄く神様に優しく歓迎されている

そんな感じが凄く伝わり

写真を撮りました✨✨✨

不思議な光が綺麗です✨✨✨

 

 

参道に入ると・・

やっぱり優しく✨✨✨綺麗で明るい

心が凄く弾む自分がいました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大神神社に着きました

駐車場はいっぱいでしたが

なぜか・・1台だけ空いており

そこに停められました(@_@)

 

それなのに神社の参拝者は

少なめでした(^-^)

 

 

 

 

 

 

  

神様に参拝をしようとすると

何と巫女さんが・・・(@_@)

神主さんが・・・(@_@)

なんとご祈祷が始まりました

 

有難いですね~(^-^)

大神神社の神様に「よく来たな~」と

言っていただいた気がしました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気がヤバいですー☀

2月の冬の空に見えません(@_@)

 

透き通った青い空

雲一つありません☀

 

今回の感覚はいつもと違うな~

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所での撮影です(^^)/

今回で3回目になりました✨✨✨

 

 

 

 

 

次は神様のお山

三輪山に登るために移動中です

振り返ると・・

綺麗✨✨✨ 人がいない・・・

凄く神秘を感じましたので撮りました(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

着きました~

これより神の領域です(@_@)

やっぱり凄い~波動が伝わってきます(@_@)

 

人間の領域ではないことは

写真でも伝わる人は伝わると思います(@_@)

 

これよりスマホの電源はOFFにしますので

写真はありません

スマホの電波が波動を狂わすので

神聖な場所は消していますのでご理解を<(_ _)>

 

 

 

今回の感覚は初めてでした✨✨✨

神様が歓迎をしてくださっていることが

神様の山を登らせていただきながら

凄く感じました✨✨✨

 

3回目ですが・・初めての経験です

昇のが辛くないのです

それより暖かい・・・

真冬なのに山が暖かいのです(^-^)

 

途中何度も、この目の前の景色は

この世ではないような・・・人が普通入れない

空間に私は受け入れてもらい

許されて神のお山に登らさせて頂いていると

感謝の気持ちでいっぱいになりました✨✨✨

 

 

 

そして・・・今回の不思議な出来事が

頂上について神様に参拝をさせてもらい

ふと見ると・・木が揺れて(@_@)

え~って思ったら(@_@)

なんとハトが一羽だけ飛びだっていきました

この山のてっぺんに・・

それも一羽だけ・・

 

他の参拝者もいたはずなのに・・

不思議です・・

気づけばその場に参拝者は

一人もいませんでした(@_@)

神様に感謝です(^-^)

 

 

 

そして下山したら・・逆に寒い~

山の上のほうが暖かく無風でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに 何か聴こえてきました・・

覗いて見ると(@_@)

なんと16時前なのに

ご祈祷を神主さんが丁度始められました

ビックリなタイミングでした(@_@)

 

帰る時まで神様は優しいな~と

本当に思いました

 

 

 

私は大神神社さんで、おみくじを

引いた事がありませんでしたが・・・

 

なぜか急におみくじを引きたい

引かなければと感じました・・不思議(@_@)

 

そしておみくじを引くと✨✨✨

大吉✨✨✨

 

 

いや・・

それよりも肝心な神様よりのメッセージです

今の私に凄く響く言霊でした(@_@)

三輪山の神様✨✨✨

本当にありがとうございました<(_ _)>

 


意思を強く持ち

大切な人をなくされた方の心を癒す事を

全身全霊で進んで行きます

神様に誓った約束を守って生きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの道中でした・・

車が渋滞して止まり

何気なく目線が横に・・・

見ると(@_@)

息子の誕生日ナンバー&天使ナンバー

1004が止っている~(@_@)

 

渋滞で写真が撮れるほどでした(@_@)

しかし・・・動き出すと直ぐにその車は

左に曲がって行きました(@_@)

 

本当に見せるために現れてくれました

大樹ありがとう✨

 

パパの生き様を見といてな

人の為に尽くす生き方・・

大樹が気づかせてくれた想い✨✨✨

しっかりと実行していくからな

霊界から、みなさんと一緒に視といてな✨

 

 

 

 

 

神様は優しいです✨✨✨

悲しいことや辛いこと・・・

神様の責任ではありません

 

神様は人の魂の宿命は変えることは出来ません

なぜか・・?

それは、みなさん一人一人が自分で決めてきた

宿命だからです

 

その事を理解することで・・・

神様の真実を感じることができると

私は経験をして思います(^-^)

 

 

 

物質的価値観のこの世での欲を

お願いごとをする事が

本来の参拝ではありません

 

しっかりと自分で決めた宿命に生きる

 

そんな想いをお伝えさせていただき

感謝と愛をもって参拝することで・・・

神様は愛を持って心の中を照らして頂けます

 

神社に参拝する気持ち✨✨✨

魂と心が重なり合わせる・・・

その時

魂が神様を感じれる✨✨✨

それが私の経験して気づいた真実です

 

 

 

 

大切な方を見送られた方へ 

死別専門のカウンセリング

http://www.miracle-you.com/wp/

ホームページですアップ アップ

 

 

 

スピリチュアル・グリーフケア

カウンセラー

YOU