晴れました☀不思議✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

毎年必ず参拝させて頂く神様の一つ

京都 城南宮に行ってきました(^^)/

自宅から車で30分ほどで行けます✨

 

朝から用事で出かけ・・

今日は天気が悪いと天気予報で見ていたの

ですが・・(^.^)

晴れましたね~(^^)/

 

 

 

 

 

ここの神社は、京都で家を建てる時に

地鎮祭をされない方が、方位除けのお札や

上棟式での、最終的に屋根裏に収めるお札を

頂ける有名な神社です

 

私が注文住宅の仕事でよくお客様に

説明をして行ってもらっていました

 

 

 

 

 

 

そして、ここの神社は安産祈願の神様でもあり

私のお客様で子供さんを産まれる方が

多かったので、お守りを頂いてお客様に

お渡しをしていました

 

なので、氏神様のように長いお付きを

させて頂いています

 

 

私が参拝する時に中から声が聞こえるので

覗いてみると(@_@)

神主さんと巫女さんで、ご祈祷をされて

おられました✨

 

ありがたや~ ありがたや~(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

おみくじも毎年引きます(^^)/

そして、財布に入れて

1年間ずっと持っています

 

時折、神様のメッセージを読み直し

心を初心に戻します

 

よく、おみくじを神社で結んで帰る人を

見かけますが・・

間違っているそうですよ

おみくじは、書いてある内容をしっかりと読み

神様のメッセージと思い、意識をして

生きる それがおみくじ✨

だから、大吉・吉・中吉・凶(-.-)などだけを

見て結んでいる人が多いですが・・

当てものではないのですから・・(^^;

 

神社でひもが用意されているのは

後で処分しやすいためらしいです 

くれぐれも、木などに結ばないように

木が可哀想なので・・

 

 

 

 

 

 

 

帰りに何となく・・

石で作っている城南宮のモニュメント

 

いつも目にしているのですが・・

なぜか今日は裏に目がいきました

 

 

なんと(@_@)(@_@)

昭和42年にできたみたいです(@_@)

未さんです そうですカミングアウトです

私の生まれた年、昭和42年で一緒だったのです

神様が帰りにサインを頂けた~と

勝手にニンマリしてました( ̄ー ̄)

違うかも(^^;

 

 

 

 

 

 

 

帰りの空を見上げると・・

ん~ん

馬さん・・? 羊さん・・? 戌年の犬

そんな想像をしたくなるような雲でした(^^;

怪しいオッサンが一人・・空を見上げて

写真を撮っている・・

周りは誰も寄りつかない・・?

 

もう気にしな~い(^-^)

 

 

 

 

 

 

後は、三輪山の神様と

伊勢神宮の神様の

参拝が残っています(^^;

 

昨年のお札をお返しをして

今年も魂を込めて参拝します

あの世とこの世を繋ぐライトワーカーに

全力を尽くしますと(^-^)

 

 

 

自宅に着くと

なんと(@_@)雨が降ってきました―

あれだけ晴れていたのに本降りの

冷たい雨です(@_@)

 

晴れ男は・・実は神様のおかげ?

私は関係がないのかな・・?

そう言えば・・

私が車を綺麗に綺麗に洗ったら・・

雨が必ず降るのは・・なぜ?

だから、大事な日の前には車を洗いません(^^;

 

 

 

 

2018 ニューイヤー

霊界通信デモンストレーション

with スピリチュアル対談トークイベント

 

https://ameblo.jp/you-19891004/entry-12341260356.html

           アップ  アップ  アップ

開催日:2018年1月19日(金)詳細

参加枠残り4枠になりました

参加人数になりましたら締切させて頂きます

Miracleをあなたに・・

 

 

あの世とこの世の時空を超えた

 

Miracleなデモンストレーション

 

あなたの行動で大切な人と繋がります

 

 

 

 

YOU