✨届いている想い✨ | 大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

大切な人・子供さんを亡くした方の 心を癒す スピリチュアル・グリーフケア★ YOUのブログ ★

「死後の世界」は存在し、大切な方は今も生きています
この真実がスピリチュアルグリーフケアの基本的な思考です

 

愛している大切な人に届く想い風船

 

愛している子供たちに届く想い風船

 

想いは必ず届いていますドキドキ

 

 

なぜなら!?

 

天国は存在し光

 

見守っていてくれている照れ

 

目に視えなくても・・

声が聴こえなくても・・

 

魂は生きていますおねがい

 

今も

これからも  ずっと 傍に寄り添いながらきらきら

 

愛で繋いでいく絆ハート

 

 

笑顔で笑笑・笑顔で

 

届けましょうドキドキ 笑顔の魔法でクルクルリンクル

 

Miracleを・・ウインク

 

 

 

 

 

 

 

奇跡は起こるものじゃない・・

起こすものなんだ

 

 

 

 

 

 

 

 

奇跡を望むなら

泣いてばかりいないで

幸せにはふさわしい

笑顔があるはず・・・

 

 

夜明けを待ちながら

見つめるその先には

 

探していた

未来が

微笑む

両手を広げて・・・

 

 

 

 

 

 

大切な人からのサイン

 

必ず受け取れるから

 

奇跡は神様からのプレゼント

 

諦めず 希望をもとう

 

必ず想いは届いているから・・

 

届いている 純粋な愛は 必ず愛する人に

 

YOU