色を使って心も体も元気になれる乙女のトキメキ
 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに

旦那さん、三人の子供(高三長男中三次男小三長女)の5人家族
色を生活に取り入れて楽しい子育て面白い引き寄せの日々を過ごしています

産婦人科クリニックにて産前産後のママへのサポートもしています

 《自己紹介


虹参加者募集中虹
7/29 彩COセラピーグループカウンセリング



子供の個性を伸ばして
自己肯定感高く育てるには


親の関わり方がとっても大切ラブラブ



でもお伝えしたのですがウインクルンルン




それってね
結局
親が子供の成長にどう関われば
いい影響を与えられるのか?
知らないから
出来ない事が多いと思うんです


育てられたように
見よう見まねで子育てして


これでいいと思っていたのが
実は
子供の個性を踏みにじってしまっていた
とかねアセアセ


悲しすぎるもやもや




だってね
話の聴き方って習ったことある?


どうして自分の価値観で
子供の言うことをジャッジしてしまうのか?
知ってる?


親も子供もそれぞれに自分らしく
生きて行くために


関わり方
学ぶことって


とっても意味のあることだと思っていますキラキラニコニコ



わたしが子育てについて学んだ



実戦型の講座なので
頭で理解するよりも
感覚で入ってきます


なので
いちいちテキストを開いて
ここでこう習ったから
こうすればいいのかな?
ではなく


あの時やったワークの
あれがこういう事だな!
って
普段の生活の場面で
繋がりやすいんですひらめき電球




パステルアートを娘と一緒にやった時も
ハッピーカラーコーチングで学んだ


まじかるクラウン傾聴
心の奥の気持ちを聴くこと


まじかるクラウン承認
どんなあなたも素晴らしい


まじかるクラウン質問
良質な質問をすると子供の考える力が育つ


まじかるクラウン区別
子供の課題を自分の課題にしない


とても役にたちましたキラキラ



3期生募集は8月5日(木)からです


特典が3つもついてお得しかない
お値段みてみて!
驚きますよびっくり


もっと子供の個性を伸ばしてあげたい
もっと子供との関係を良くしたい
そんな方へ
超絶おすすめの講座です


なんてったって
わたしが受けた講座ですから!
間違いありませんよ!乙女のトキメキ


お申し込みお問い合わせは
こちらから👇




講座のご案内
 

心の色を学んで

コミュニケーションや

寄り添いに必要な

傾聴、承認

について学びませんか?



ステップ1

カラーコミュニケーションアドバイザー講座

詳しくはこちら下矢印

『カラーコミュニケーションアドバイザー養成講座』色を使って心も体も元気になれるカラーセラピーをツールにカウンセリングをしています 彩COセラピスト ますこよしみです色を生活に取り入れることでネガティブ思考…リンクameblo.jp





子育てが上手く行かずイライラしていたわたしが

カラーコミュニケーションを学んで

心の広い穏やかな気持ちで子育て出来るようになった変化はこちら

『イライラを解放して心穏やかなママになれる カラーコミュニケーションアドバイザー講座』色を使って心も体も元気になれるカラーセラピーをツールにカウンセリングをしています 彩COセラピスト ますこよしみです色を生活に取り入れることでネガティブ思考…リンクameblo.jp



コミュニケーションのつまづきはいつ?

発達心理学を学んで

成長に合わせた関わりや寄り添いを学ぶ



ステップ2

コミュニケーショントレーナー養成講座

詳しくはこちら

『発達心理学を学べる カラーコミュニケーショントレーナー養成講座』色を使って心も体も元気になれる 彩COセラピスト ますこよしみです           《彩COセラピーってなぁに》旦那さん、三人の子供(高三長男中三次男小三…リンクameblo.jp



☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

愛される心のつくり方基礎講座では
悩みや人間関係のいざこざを
解決出来る
心の仕組みについて学べます

☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


色を知っていると
広く柔軟に捉えることができるようになり
自己肯定感も高まります


潜在意識を書き換えて


☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆


じっくり話したいという方へ

 


わたしの自己紹介