9月30日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
自分に自信をつける簡単な方法7選|しあわせ心理学

 





あなた発の「情報発信」で運気を高めるコツ
https://ameblo.jp/toru-nishida/entry-12531088315.html

✏️
今の時代に「ものすごく効果のある開運法」が一つあると思っています。

それは「情報発信」です。

 いろんな方に取材をさせていただいて、ある時、

「そうか、、、

自分が大好きなこと、

自分が助かったこと、
 
自分が得意なこと、

で・・・

人様が楽しくなること、

人様の気持ちが軽くなること、

人様のお役に立つこと、、、

そういう、

自分も楽しくて、

人に喜ばれる、

そういう情報を発信していると、

運がどんどんよくなっていくんだ」

と気がついたのです。





ゲーム感覚でクリアできる方法
https://ameblo.jp/jum39/entry-12530981395.html





ラーメン屋が低軽減税率レジが原因で閉店に追い込まれる
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2121164.html





巨大原発利権発覚!<本澤二郎の「日本の風景」(3450)
https://ameblo.jp/honji-789/entry-12531014203.html





日本代表、7人中5人が居眠り しっかり仕事してるとこを報道されてますね(笑)
https://ameblo.jp/don1110/entry-12531075986.html

✏️
国連総会で、
居眠りパフォーマンス披露!
小泉さんに負けたくなかったようです。
(でも、安倍さんセクシーじゃないから‥)
日本代表、7人中5人が居眠り😴
てか、ググっても日本のニュースで出てこない理由って何ですかね🤔








国連演説少女の正体:聖女グレタは革命家に?
https://blog.goo.ne.jp/zaurus13/e/ee401b6666b4861888da640b77e88d4f

 










金融屋のマリオネット、グレタの正体がどんどんばれてきましたよ
https://ameblo.jp/don1110/entry-12531061086.html







ゆきのちゃん(@t2PrW6hArJWQR5S)さんがツイートしました:
日本の国会議院の給料なんて年間200万円位が妥当じゃないかな。だってこいつら議会席に座っているだけで、法律の制定は官僚に丸投げだし、経済も財政も福祉も全てをマイナスにしてんだよ。その上TPP、EPA、FTAで司法主権すら放棄する始末でさ、こうなると国会や議員そのものが不要になるんだよね。

https://twitter.com/t2PrW6hArJWQR5S/status/1178135046793773056





おとっぴ(@otoppi)さんがツイートしました:
@t2PrW6hArJWQR5S
国会議員の給与を最低賃金に完全にリンクさせれば、本当に200万円が妥当な線ですね。週休二日、有給20日、1日8時間、これに最低賃金1000円+を掛け合わせると200万円程度になります。自分達の給与を上げたければ、最低賃金を上げざるを得なくなりますよ。
https://twitter.com/otoppi/status/1178153209543573504





李ひとみ(@hitomi_rome)さんがツイートしました:
昨日100円ショップに行って驚いた。店内いつもより品薄で、それよりなにより客数が半端なくレジも見た事ないほど長蛇の列。そして店員さんが「増税前に買いだめください!」って叫んでる。こんなんアリ?100円ショップで買いだめするほどの生活苦なら、何故先に増税反対の声を上げないんだろう?
https://twitter.com/hitomi_rome/status/1178279331191087104





Morimoto(@JDMMT8)さんがツイートしました:
池上彰ももうダメだな。消費税35%まで上げないと社会保障賄えないとか説明しちゃってるよ。
本質から外れすぎてダメだ。まず日本の経済状況の問題から目をそらしてる。
法人税大減税への指摘もない。
なんでここまで落ちぶれでしまったのか。
https://twitter.com/JDMMT8/status/1177919115467481089





坂本🐾(@sasakakamomot0)さんがツイートしました:
@JDMMT8
これですよね、真実は。

https://twitter.com/sasakakamomot0/status/1178082443712069632





きっこ(@kikko_no_blog)さんがツイートしました:
多くの国民は、約束通リに正しく使われるなら消費増税に反対しない。多くの国民が反対しているのは、その税収が「素人外交の安倍晋三の成果を捏造するための他国へのバラ撒き」や「従属する米国への上納金」に使われているからであって、公約通リに国民の社会保障のために使われるなら誰も反対しない。
https://twitter.com/kikko_no_blog/status/1178642015602429952





光頭半兵衛云々(@hage3826)さんがツイートしました:
消費税増税でヒイヒイ言ってる庶民を尻目に、安倍のための安倍を讃えるだけの「桜を見る会」に来年は今年の三倍の予算をかけると言う。
招待者も招待理由も明かさないプライベートパーティーに、巨額の血税投入。国民はなんでもっと怒らないのか?
記事は日刊ゲンダイ。
#ヤバすぎる安倍政権

https://twitter.com/hage3826/status/1178101359901433857





りょー@社畜(@HOU_Glay)さんがツイートしました:
あと一人になったら劇団ひとりの写真掲げるの止めろwwwwwwwww

https://twitter.com/HOU_Glay/status/1178222979093651458





おかかちゃん(@okakaricho)さんがツイートしました:
通りすがりに隠しカメラを見つけたインコの反応
🎥
https://t.co/a82extgWI5
https://twitter.com/okakaricho/status/1178253367610494976





よっし

10月からの消費税は、けっこう複雑な計算になります。

お店側も、お客様も、間違う人が続出しそう…

大丈夫なのか?



ひとみ@瞑想講師❤️呼吸の人(@sericocomaro)さんがツイートしました:
カクヤスで
いつもお水を配送してもらうんだけど

増税前だから

お水を大量に買おう!っと思ったら

増税後も8%で
購入出来るらしい

今回の増税って
少し難しいよね
軽減税率だから日用品は8%

本みりん、料理酒は
アルコールが含まれるから10%

#軽減税率
#増税前
#増税
https://twitter.com/sericocomaro/status/1177053678907211779



コンビニ野郎(@yamada1990_0707)さんがツイートしました:
イートインで食ったら10%、持ち帰ったら8%、わざわざ申告するアホおらんし、Aは食べたけどBは食べてないからBだけ8%にしろ!とか絶対トラブルになるだろ(´・ω・`)

#コンビニ #イートイン #増税
https://twitter.com/yamada1990_0707/status/1178326322247979009



森永康平@金融教育 / 経済アナリスト(@KoheiMorinaga)さんがツイートしました:
これ、もはや国民の生活を犠牲にした国家レベルの壮大なギャグなんじゃないかと思えてきた・・・
https://t.co/q9pd6TcQG2

https://twitter.com/KoheiMorinaga/status/1178569393166372864





🐶 🐷 🐧 🏃 💨