よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

本日、よっしが主にチェックした
情報を紹介しまぷ🐷

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用くらさい🎵

どうぞよろぴくお願いぴまぷ🐷



(・o・)ノ



🎥
「シンフロ」で話題の大分県、今度は「プレミアムフロイデー」提案 大分県PR動画






2017年10月新月の願い事タイム
http://ameblo.jp/moonkaiun/entry-12320003571.html

✏️
今回は、10月20日てんびん座で新月になります。

新月パワーが強力な願い事タイムは、10月20日の4時11分から12時11分まで。
※時間は24時間表記です。

今回、願い事をするなら
早朝がおすすめですね!

諸事情により
この時間帯にどうしても願い事ができない場合は

10月22日の4時11分までにお願い事をすればOK。

ただし、ボイドタイムが気になる方は・・・

10月20日の10時40分から、願い事をするようにしましょう。





新月の願い事の方法
https://ameblo.jp/moonkaiun/entry-10439058018.html

( 願い事は新月になってから決めるのがコツ❗️

既に願い事のリストが有る場合でも、どれにするか決めるのは新月になってからお願いしまぷ🐷)





星座別 新月の願い事の内容
https://ameblo.jp/moonkaiun/entry-10503894683.html

✏️
新月の願い事は、その新月がどの星座で起こるかによって、その星座に合う願い事を書くとより叶いやすくなります。


✏️
てんびん座
・センス良くなりたい!
・社交的になりたい!
・客観的な見方、バランス感覚を身につけたい!
・多くの人と知り合いになりたい!
・見た目に美しくなりたい!
・機転がきくようになりたい!

(勿論、このリストにない通常の自分の願い事でも大丈夫ずら🎵)





新月の願い事をするときボイドタイムならどうするか?
https://ameblo.jp/moonkaiun/entry-10475397021.html





10月18日の言葉
http://ameblo.jp/yin-yan-behappy/entry-12319913738.html

✏️
何かを欲しいと思ってるときは

エネルギーが外に出てしもてるんや

それでそんな時

自分の内側は空っぽや

それ以上にマイナスかもしれへん

だから何も入ってこえへんねん

何かを欲しいと思ったら

まず自分の内側にエネルギーを戻すことや

でもそのエネルギーは

純粋で、波動の高いものでなかったらあかん

妬みや嫉み(そねみ)

不安や心配

そんなエネルギーやったら

むしろマイナスやで

喜びやワクワク

希望や嬉しさ

そんなエネルギーで

自分を満たしておくんや

何かを欲するとき

人はいつも手を外に伸ばして掴もうとする

でも実は

その手を伸ばすのは

内側の自分自身なんや

自分をハグして大切にしてあげること

そしてすでに十分持ってること

それを感じ切ると

ものごと、全てかなってるよ





【凄い】月の中に巨大な空洞!日本の月探査衛星「かぐや」のデータから判明!月面基地に利用も
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18667.html











【ミサイル詐欺解散】安倍総理の北朝鮮情勢への対応「評価しない」50.6%⇒ネット「そりゃ、あんだけミサイル危機叫びながら選挙やってるんだから当然だろう」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/35328/amp









安倍晋三首相の選挙応援団、国歌斉唱やガンバレ♡のプラカード!安倍批判にブチ切れ!「国賊や」
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-18652.html














あれから70年…
http://bogonatsuko.blog45.fc2.com/blog-entry-1495.html







1分でできる!政党の選び方
https://ameblo.jp/takamatsu-nana/entry-12316799775.html







matu(脱原発に一票、TPPに反対) (@matu923)さんが10:31 午前 on 水, 10月 18, 2017にツイートしました。
日本からも撤収して欲しいものだ! 米軍がヨーロッパの21の米軍基地の閉鎖を決定
https://t.co/zoE51SwX0u
この手のニュースが、日本では全く報道されない背後には???

https://twitter.com/matu923/status/920462396010803201





数学 M (@rappresagliamth)さんが1:33 午後 on 月, 10月 16, 2017にツイートしました。
街頭演説

「北がァ」「ミサイルがァァァァ」
と、「不安」を煽るだけの安倍晋三

「支え合う社会を」「一緒に民主主義をつくりあげよう」と、「安心」を訴える枝野幸男

どちらが「まっとう」かは、もう言うまでもない。
https://twitter.com/rappresagliamth/status/919783444569133056





佐藤治彦@11/2扶桑社から新書 (@SatoHaruhiko)さんが4:28 午後 on 火, 10月 17, 2017にツイートしました。
とにかく自民党、何でも安倍政権という人をひとりひとり説き伏せるつもりはありません。時間もない。宗教のようなものですから仕方ないです。しかし、申し上げます。もしも、ざっくり年収1200万円以上、金融資産5000万円以上の方でないなら安倍政権を後悔します。再分配をしない政権だからね。


https://twitter.com/SatoHaruhiko/status/920189833737146368





町村泰貴 (@matimura)さんが9:13 午前 on 月, 10月 16, 2017にツイートしました。
アベノミクスのおかげで株価が高値だと言うが、日銀が日本株を17兆円も買い入れて、買い支えている。要するに #粉飾決算 であり、デフレ脱却したような外見を取り繕っているだけ。その証拠は、出口戦略のなさ。麻薬中毒状態だ。

日銀、株買い一辺倒 4社に1社で「超安定株主」に(6月記事)
https://twitter.com/matimura/status/919717913719910406





spark (@Yonge_Finch)さんが9:50 午前 on 水, 10月 18, 2017にツイートしました。
すでに国会の2/3占めているのに、今やればいいのに「政権を任せてくれたらこれやります」と公約(空約)をいうのって、おかしすぎるよね。
消費税増税分は福祉に回す?今やれよ。
幼児教育無償化?今やれよ。
北朝鮮の脅威?今やれよ。
https://twitter.com/Yonge_Finch/status/920451889501630464





島田雅彦 (@SdaMhiko)さんが2:05 午後 on 月, 10月 16, 2017にツイートしました。
棄権して、現政権をのさばらせると、近いうちに非常事態宣言をして、解散も選挙も一切行わなくなるかもしれない。今回の衆院選を最後の選挙にしないためにも、自公の議席を減らしておく必要があります。
https://twitter.com/SdaMhiko/status/919791284159619072





日下 (@kusakabe1986)さんが0:13 午後 on 土, 10月 14, 2017にツイートしました。
最高の通貨を採用している国に来てしまった。

https://twitter.com/kusakabe1986/status/919038306129649664





よっし

リョウちゃん、頑張っていまぷ🐷

その演説は、新人とは思えないぐらいずら❗️

突然の大阪選挙区からの鞍替え❗️

しかも、相手は日本一の得票数を誇る小泉進次郎さん❗️

普通に考えたら無謀な厳しい戦いではあるけれども、彼にどこまで迫れるかによっては比例復活の可能性も有るので、このまま最後まで悔いのないよう、全力でぶつかって行って欲しいと思いまぷ🐷



🎥
とくダネ!10月18日放送 神奈川11区「小泉進次郎vs真白リョウ」






🐶 🐷 🐧 💨 💨

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。