9月29日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



🎥
【MAD】ラピュタゲリオン 「ムスカ、来日!」

 





全てを天秤にかける・天秤座新月のメッセージ
https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12530821191.html

✏️
これから益々

波動の摩擦が表面化します。

自分とかけ離れた周波数の人

自分とかけ離れた周波数の物事

本来の自分とかけ離れた周波数の自分

などなどとにかく

自分とかけ離れた周波数の人や物事と

物理的にでもエネルギー的にでも

繋がっていると・・・

真冬の静電気のように

バチバチバチっと何らかの形で

摩擦が表面化します。

だから

天秤にかけて、振り分ける。

※「エネルギー的に繋がる」とは
 その人やその物事について
 思考(イメージ)して嫌な気分になる
 ということです。

そして

自分内摩擦こそが

一番でかい摩擦です。

他人や物事、環境だけでなく

自分の思考、感情、行動、発言なども

細かく天秤にかけて

「本来の自分とかけ離れた周波数の自分」

解消していきましょう⚖️

ちなみに

自分内摩擦を解消すると

その他の振り分けも断然楽になります。


✏️
そして

天秤座新月のこの時期は

そのスキルアップに追い風が吹く⚖️

という事で・・・

ワクワクするのか、しないのか

ホッとするのか、しないのか

愛なのか罪悪感(義務感)なのか

自分の波動(気持ち、感覚)が

ポジティブになるか

ネガティブになるかで

振り分けて行きましょう!!





浄化こそは「開運の近道」!
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2019/09/post-a82772.html

✏️
そんなエネルギーを綺麗にクレンジングする方法があるのです。

誰もが家庭でできる「簡単な方法」であり、皆さんはビックリするかもしれません。

それは、「入浴」と「洗髪」です。

湯船に浸かると、体中の毛穴の中からバッドなエネルギーが出ていきます。

特に洗髪は、髪についたバッドなエネルギーを綺麗にクレンジングしてくれますので、効果が大きいです。

「入浴以外の簡単な方法」としましては、何度も手を洗うこともクレンジングの基本になります。

洗う事は、単純な行為ですが「浄化そのもの」です。

この世には、目に見えないバッドなエネルギーが、どこにいても何をしても、少しずつですが自分に溜まっていくものです。

ですので、「人生を上手く運ばせる為」にも、そんなエネルギーを毎日、毎瞬、私達の体の外に出さなくてはいけないのです。

心身がクレンジングされるとスッキリとして、体が軽くなり、やる気が湧いてきます。





今の思いが 未来を決める!
https://ameblo.jp/innergreat/entry-12530370081.html

✏️
今 あなたが何を考えているか?

どんな 言葉を使っているか?

今 どんな 気分でいるか?

それが そのまま 未来を創ります!

思考が 現実になるからです

だったら

今の思いを 少しづつ変えてみる

今の 言葉を 思いっきり変えてみる

今 感じていることを 変えてみる

その 思いを変える勇気が

未来に 大きく反映されて

奇跡の現実が 創造されるのです!





【増税仕方ない運動】池上彰氏が番組の最後でトンデモナイ発言「日本の借金を増やさないためには消費税を35%まで上げることが必要」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/50560









【まとも】山本太郎氏「政治は宗教などとは違う。政治家は信じる対象ではない」「一番リーチしたいのは投票を捨てた人たち。世の中が大きく変わるのは、投票に行かなかった人が投票する時」
https://yuruneto.com/yamamototarou-touhyou/







✏️
選挙期間でもない。
動員は一切なし。
平日の地方都市での開催。

それでこれだけの数の国民を集められる政治家が、いま日本に他にいるだろうか。

野党党首は、この現実を直視すべきだ。一丸となって、まずは一刻も早く、極右政権を退陣させることから始めようではないか。

2019/9/24 札幌街宣







🎥
【安倍君の公開処刑‼️】完全フルボッコにされて目が遠い所を見つめてしまう安倍晋三

 





小沢一郎(事務所)(@ozawa_jimusho)さんがツイートしました:
「こんな人たちに負けるわけにはいかない」。かつて総理が言ったこの言葉、実は極めて深刻である。あくまで自分達は正しく、批判者は全部悪。この発想こそ、これまでの歴史上のさまざまな悲劇を生んできたもの。分断が憎しみを生み、それが連鎖していく。日本が憎悪で満ちる前に、止めないといけない。
https://twitter.com/ozawa_jimusho/status/1176347751891685376





愚鈍うどん(@noskillbunkei)さんがツイートしました:
俺の撮ったいい感じにサバンナっぽい写真を見てくれ

https://twitter.com/noskillbunkei/status/1177608761260662784





ブラック企業アナリスト 新田 龍(@nittaryo)さんがツイートしました:
「子供のなりたい職業がユーチューバーだと!? けしからん!! どういう教育をしておる!! 一体なんでそんなのになりたいんだ!?」

「…だって、あの人たちだけなんだもん… 楽しそうに働いてる大人…」

       終
     制作・著作
     ━━━━━
      ⓃⒽⓀ
https://twitter.com/nittaryo/status/1169539233360441344





あんちゃ/執筆屋(@annin_book)さんがツイートしました:
会社辞める直前に観て涙が止まらなかった植松努さんのTEDスピーチ。
もう何回観たかわからんくらい救われてるし、今見ても泣く。
内容もさることながらストーリーの組み立てやわかりやすい言葉選びも本当に勉強になる。
10代20代は特に観てくれ…20分間が一瞬で終わるから…
🎥
https://t.co/fKY1G6Iy8b

https://twitter.com/annin_book/status/1140237070327144456





オキ エイコ@書籍発売中(@oki_soroe)さんがツイートしました:
寿司食べる時って、どう食べる?って漫画。
全2ページです。


https://twitter.com/oki_soroe/status/1169886020042518529





もちごめ(@30Ildk)さんがツイートしました:
キムタクがビストロスマップで味見する時とかスプーンをくるっと裏返しして食べてるの見て、キムタク流なのかなと思ってたけど、これか!これが理由だったのか!
スッキリしたー✨
https://t.co/bk6GiETihT
https://twitter.com/30Ildk/status/1169910473057128450





コピペbot(@CopyPaste_bot)さんがツイートしました:
美人で妖艶な年上の女と知り合った
部屋で映画見てたら彼女が「トイレ借りていい?」と。
トイレに行った彼女が悲鳴をあげたのでトイレにかけつけたら「便座上げたら縁にゴギブリがいたの!」
ゴギブリにこんな悲鳴あげるとはまだまだ女の子じゃん。可愛いとこもあるんだなぁ~と思った
その時は。
https://twitter.com/CopyPaste_bot/status/1146736428639899648





よっし

JESの下関セミナー (9/27) と福岡セミナー (9/29) が無事に終わり、今、帰宅途中です😀

28日の福岡での懇親会では、お店の人が洒落たデザインの箸袋で歓迎してくれました🎵



次回の12月15日の福岡セミナーは、既に他の予定が入っているため参加は難しいのですが、今後も機会があれば首都圏以外のJESセミナーにも参加させて頂こうと思います✌️

どうぞ宜しくお願い致します🎵





🐶 🐷 🐧 🏃 💨