9月28日のよっし情報! | よっしのブログ

よっしのブログ

ブログの説明を入力します。

本日ではなくて…🐧💦

昨日、よっしが主にチェックした情報を紹介します。

真偽のほどは未確認のものが多いので、あくまでも参考程度に考えて上手に御利用下さい。

どうぞ宜しくお願い致します🎵



(・o・)ノ



新月のパワーを使って自分の波動を上げていく♡エネルギーの変化が起こってるとき♡
https://ameblo.jp/noriko-happy-life/entry-12530569369.html

✏️
新月の願いは、
叶えたいことを
WISHノートに書いていく♡

今回のテーマは、

一生困ることがないくらい
お金があったら何をする?

どんな生活をしたい?
どんなことをしたい?

その上で、
いらないものはなに?

これをやってみると、
本当の心からの願いが
出てきます

もしかしたら、
ずっとテレビだけを
みたいかもしれない。笑

とか、
出てくるかもしれないよね。

それでも良いんです。

その上で、
手放したいことは
なんだろう?

たっぷりと、
大好きなノートで
書いてほしんです!

私も徹底的に
出してみようと思います!

そして書いたら、

「宇宙にお任せ♡」

です


✏️
キャンドルを灯しながら、
ノートに書くともっと効果的!

キャンドルを燃やすと、
マイナスイオンを発生させて、
脳波をα波にしてくれるんです。

だから、集中するときや
何かを考えたいとき、

「わたし」と対話するのに
最高なんですよ♡







慣れ!慣れ!慣れ!すべて慣れ!
https://ameblo.jp/jum39/entry-12530338790.html





スピリチュアルって・・・。
https://ameblo.jp/hohoko-asami/entry-12530505094.html

✏️
その中で、
「スピリチュアルなことに興味があっても、
 日常生活がおかしかったらそれって・・・笑」

という話になりました(最近、この手の話、よく出てきます)。

どんなに「吉方どり」や「お水取り」をやっても、
どんなにスピリチュアルな人?に会いに行ったり、
何かの儀式?を受けたり、神社参りを頻繁にしても、

結局、日常生活が本番。

日常生活で起こること、すべてに柔軟に、自分の考え方の枠を広げ、
リラックスして、物事のポジティブな面を見ていくということができなければ、
意味がない。

意味がないとは、幸せにはなれない(なりにくい)、という意味。





30年前の佐川急便の求人凄すぎると話題に。今の方が大変なはずなのに・・・?
https://yukawanet.com/archives/sagawa20190927.html







【恐怖】キリンが過去最高益なのに45歳以上の早期退職を実施、目的は「バブル入社組の処理」
http://xn--nyqy26a13k.jp/archives/50543







安倍晋三首相の党総裁連続4選が有力に!二階幹事長が言及 「安倍さんの後は安倍さんという状況だ」
https://johosokuhou.com/2019/09/28/19026/







【腐敗】「桜を見る会」の予算が、前年比3倍の5729万円に!「安倍トモ囲い込みパーティー」に際限なく巨額の血税を投入!
https://yuruneto.com/sakurawomirukai-yosan/







森田健作は何者か?<本澤二郎の「日本の風景」(3448)
https://ameblo.jp/honji-789/entry-12530365639.html

✏️
すでに森田の一存で、東電福島放射能汚染物資が1万トン以上も、こともあろうに房総半島の水源地の産廃場に投機した。この事実を記事にしたのは、毎日新聞千葉版だけだった。それも小さかった。


✏️
週刊誌を見て驚いたのは、東京在住の清和会OBである。彼は毎日のように千葉県知事の正体を、怒りでもって告発してくる。

その一つが、1年に150日にしか登庁しない、という明らかな税金泥棒についてだ。三文作家の極右・東京知事だった石原慎太郎をまねたのだろうか。

「登庁しても10分か15分で姿を消して、その後は、何をしているのか役人も知らない」というありさまでは、もう言葉も出ない。





🎥
安倍総理大臣の本音がボロボロ出てきます❗

 





🎥
【最新版】あなたの15分を山本太郎に下さい!消費税廃止出来る財源はあります!

 





渡辺てる子 れいわ新選組(@teruchanhaken)さんがツイートしました:
9月30日(月)19時30分、 TBS BS「報道1930」に山本太郎、増税前夜に緊急生出演。
https://twitter.com/teruchanhaken/status/1177721120234987520





名もなき投資家(@value_investors)さんがツイートしました:
【安倍政権で得した人々】

◉与党政治家
◉お友達
◉官僚
◉国家公務員
◉海外投資家
◉米国🇺🇸
◉米国等の多国籍企業
◉株式を持ってる日本の富裕層・高齢者
◉大企業
◉大企業経営者・役員
◉既得権
◉電力業界(原発再稼働)
◉日本会議・神社本庁

皆さんは入ってる?
https://twitter.com/value_investors/status/1177598948778766344





名もなき投資家(@value_investors)さんがツイートしました:
【安倍政権で損した人々】

◉企業の正社員(実質賃金低下/低賃金化/非正規化40%超/外国人労働者激増)
◉非正規雇用、派遣労働者(階層の固定化)
◉母子(父子)家庭(手当削減)
◉社会的弱者
◉障がい者(手当削減)
◉生活保護受給者(削減)
◉若者(賦課方式)
◉貧困層
◉年金生活者
https://twitter.com/value_investors/status/1177599899585540096





LoveBeer(@_LoveBeer_)さんがツイートしました:
いい加減目覚めなさい
日本という国は特権階級の人たちが楽しく幸せに暮らせるように
貴方達凡人が安い給料で働き、高い税金を払う事で成り立っているんです。
そういう特権階級の人たちが貴方達に何を望んでるか知ってる?
今のままずーっと愚かでいてくれれば良い…
🎥
https://t.co/2wpLCEwJva
https://twitter.com/_LoveBeer_/status/1129019092382281730





ぬるまゆ★都城の農家(@nurumamiyakonjo)さんがツイートしました:
近所の農家さんから「お前は何のために農業するんだ?」
って聞かれたので
「人より稼ぎを得て休みを楽しむため」
って答えたら
「稼ぎたい休みたいじゃ農業はできん」
って言われたが
「そんな考えの農家はこれから破綻して消えていきますよ」
って返したらマジギレされた

事実なのに。
https://twitter.com/nurumamiyakonjo/status/1177236114802823169





ぬるまゆ★都城の農家(@nurumamiyakonjo)さんがツイートしました:
この件につきまして、祖父と話して、先ほど件の近所の農家さんに若造が調子に乗りすぎたと謝罪の電話をしましたが

「帰ってからよく考えればお前の言うように俺も稼いでたし休んでたわ。じゃなきゃ今もやっとらんかった。歳を取ると考えが硬くなるんよ、笑って許してくれ。」

と和解いたしました。
https://twitter.com/nurumamiyakonjo/status/1177497760355872770





秋山(@Aki8ma_3)さんがツイートしました:
食洗機って使ったことある?とお義母さんから電話が来たので「すごく楽です!あると便利だと思います」と言ったら
「でも私って自分で使ったものくらい自分で洗いたい派じゃない?」って言われたんだけどなんだよ知らねえよ川で洗濯でもしてろ。
https://twitter.com/Aki8ma_3/status/1177515617408020480





よっし

スピリチュアルな能力がある事と、現実世界で幸せに生きて行く事って別な能力です😀

他人の考えてる事が分かったり、透視能力があっても、社会で上手く生きれない人って沢山います。

スピリチュアルな能力よりも、精神性を高める事、人間力を高める、例えば感謝をしながら生きる事とか、相手のことを思いやる心を持つ事の方が、幸せに生きるためには、よっぽど必要です。

スピリチュアルな事と、日常生活で心豊かに生きる事、両方をバランス良くやって行けたら良いですね🎵





🐶 🐷 🐧 🏃 💨