最近のアレコレ♪ | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///

 

 

 

 
こんばんは〜、
本橋です◡̈
 
 
今日は久しぶりに
最近のアレコレを
書きたいと思います✨
 
 

 

虹視力総会

先月、虹視力初の総会が開催されました✨

私は諸事情で行けなかったのですが、

彼が司会&PVナレーション

を務めさせて頂きました♪

 

 

声を活かした仕事がしたい

と言っていたので

叶ってよかったなぁ✨

と思います☺️

 

お声がけくださった未樹さん

本当にありがとうございます✨

 
 
彼も司会はもちろん
お席が近かった
あんかけさんやペガサスさん、
瞳さんをはじめ
みなさんとお話しができたことが
とっても楽しかったようで☺️✨
総会の話はじめたら
2時間くらい喋りっぱなしでしたハート
 
お話ししてくださった皆さん
本当にありがとうございます✨
 
 
総会にまつわる動画も
公開中とのとこ💡
 
よかったら
覗いてみてください♪

 

 

ピンク薔薇当日の様子

 

 

 

ピンク薔薇企業PV

 

あんかけさんがめっちゃかっこいいのです✨

 

 

 
 

 

瞳さんからの贈り物

 

瞳さんから

お祝いのプレゼントを頂きましたハート

 

ジョンマスターの

シャンプーセットです✨

 
 
私、頭皮が弱くて
どのシャンプーを使っても
基本痒くなるのですが、
以前使っていた時
唯一かゆくならなかった
のがジョンマスターでした💡
私にとって
奇跡のシャンプーです☺️✨
 
 
そんなジョンマスターシャンプーを
セットで贈ってくださり!
大切に使わせていただいております☺️ハート
本当にありがとうございます✨
 
いつも優しくて毎日使いたくなるプレゼントで✨
センスに脱帽です✨
 
 
瞳さんは
虹視力の先輩で、
いつもおおらかで楽しくて♪
頼りになってかっこいいんですハート
 
ママライフを力強く
サポートしてくださいます✨
 
 

 

5年ぶりの美容室

 

5年ぶりに美容室へ行ってきました✨
とってもさっぱり✨
佐久穂にある
のんびり綺麗な場所でした♪
 
道中も
田園風景が広がり
最高に気持ちよかったですハート
 

結婚式に向け

着々と準備が進んでいます✨

 

 
 
 
それでは、
今日はこの辺で✨
おやすみなさい🌙
 

 

 

 

menu

 

心と脳の使い方Lesson✨

 

各メニューの詳細は、

以下のバナーよりご覧頂けます。

  

 
 

 

 

Instagram

 

▶︎Instagramへ

 

 

Media

 

✴︎GINGERweb_2020年

セブンスシークエンス講師として掲載

 

 

✴︎CLASSY._2019年11月号

メイクも行う脳力開花カウンセラーとして

1/2Pに掲載