My Wedding Photo✨ | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///

 

 

こんばんは✨

お久しぶりです♪


精神世界をアートする✴︎*

虹視力具現化アーティスト

NANAです👨‍🎨✨

 

 

 

本日は

My Wedding Photo

ということで

 

 

昨年の夏に

あげた私の結婚式の写真を

アップしたいとおもいますハート

 

 

とってもありがたいことに!✨

リクエストをいただきまして不安ハート
(←嬉しくてフルエルの図!💖)

 


リクエストをくださった方々

ありがととうございます!✨

とっても嬉しいです💕

 とても遅くなってしまいすみません💦

 


小話を挟みながら

アップしたいと思います💓

  

 

今日は第一弾♡

よければお付き合いください✨

 

ズラーっといきます♪

 

 


 

雨予報でしたが晴れて25℃前後と心地いい日に✨

 

 

準備をしてもらい

いざ、ファーストミート(新郎と初対面)へ✨

 

 

 

ファーストミート!

 

 

 

 

 

後ろのお花はフラワーアーティストさん作✨素敵でした✨生のお花最高💐!

  

 

お庭は薔薇をはじめとしたお花がたくさん!花好きには最高でした!✨

 

 

 

式のテーマは「結婚式らしからぬ」「異世界感」、そして「温かさ」✨

 

 

 

バイオリニストさん!

お出迎え〜挙式〜パーティーと1日ついてくれました♪

見学の際にたまたまお会いし

演奏を聴かせてもらった時感動で泣き!

めちゃくちゃ心震えた✨

NYのストリートでやられていたらしく、

心に染み渡る演奏はまさにアーティスト!

音に惚れました✨

 

 

挙式スタート!ダーズンローズ🌹


 

皆さんからもらった薔薇を新郎→新婦に!

彼からサプライズメッセージ♪

 

 

 

コロナのこともあったのでほぼ親族のみの

少人数式にしました✨

 

 

 


結婚証明書証人欄(一番下)は我らがお猫の肉球あしあと

ただの汚れに見える説。笑

 

 

 

挙式ラスト、バイオリニストさんの

サプライズ演奏!泣😭

 

 

 

 

 

 

 

パーティータイム!

 

 

 

ケーキカット🍰

 

 

 

小さめずんどう♪ここにもお花を💐

 

 

 

ヘアカット!お色直しのタイミングで姉に

髪型は当日相談!笑

 

 

 

オフショット!

 

 

 

→ Part2へ続く♪


 

 

 

 

 

 

menu

 

 

以下のバナーよりご覧頂けます照れ

  

 

 

 

 

 

 

Media

 

✴︎GINGERweb_2020年

セブンスシークエンス講師として掲載

 

 

✴︎CLASSY._2019年11月号

メイクも行う脳力開花カウンセラーとして

1/2Pに掲載