一般社会で生きにくさを感じる人が持つ、すんごい才能のはなし✨ | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///

 

 

こんばんは☺️

精神世界をアートする*✴︎

虹視力具現化アーティスト

NANAです👨‍🎨

 

 

髪色を変えました🌸

セルフカラーで♪

久々お気に入りにできました✨

 

 

キメ顔に必死こいてたら

ぬこさん乱入💖

 

 

お猫かわいい✨〜とキメ顔せなっ!

のはざまの顔w

 

 

 

 

 

さて、

 

Today is  . . .💘✨

 

 

 

一般社会で生きにくさを感じる人が
持つすんごい才能✨

 

 

 

です💓

 

 

 

一般社会で生きにくさを

感じている人は、

 

 

優しくって

 

 

 

 

周りの動きや空気感、

反応を敏感に感じ取れて

 

 

だから

相手の望むことがわかって

 

 

無意識レベルで

周りに合わせることができる人たち!✨

 

 

 

だと私は考えています✨

 

 

 

 

その人たちはある能力を持っている♪✨

 

 

 

image

 

 

 

それは

 

 

抜群に感じ取れる力💓

 

まさにアーティストな才👨‍🎨  ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

これ多分

生きにくさを感じてる

ほとんどの人が、

 

 

 

「こんな能力いらない!」

 

 

 

なければ

(他人の些細な変化に

気がつかなくなるから)

「こんなに苦労しなかったのに!」

 

 

って思ってると思うんだけど、

私はかなり切実に思ってました笑 

 

 

 

 

これを

 

 

(他人)

 

 

ではなく

 

 

(自分)

 

 

に使うことで

 

 

自分がとっても楽になる✨

 

 

 

💖

 

  

 

どう使うかというと

 

 

 

自分の声を聞くために👂

 

 

 

使ってあげる💡

 

 

 

 

 

自分の声って

ちゃんと聞く姿勢をもっていても

 

 

他のことでかきけされて

スルーしてしまうくらい

繊細なもの✨

 

 

 

 

 

それを

その抜群に感じ取れる力で

掬い上げて欲しい✨

 

 

各々の奥に眠っている

心の声を♪

 

 

 

あなた自身の望みを✨

 

 

のへ〜ん。今日は猫さん🐈✨

 

 

 

 

 

自分が

めっちゃ喜ぶから !💓✨

 

 

 

 

そして

積み重ねるごとに

自分との信頼がどんどん

作られていく✨

 

 

 

そして

 

 

もっともっと!

 

 

どんどんあなたの才能は

開いていくから✨

 

 

 

想像以上に素敵な自分

に出会えます💖

 

 

あなたのその素晴らしい力を

周りに使う前に✨

 

 

ぜひ♪

自分自身のために

使ってあげてくださいね✨

 

 

 

 

それではまた✨

 

 

 

 

 

 

 

menu

 

 

 

"私の想像を越えた人生が
今 ここから、始まる。"
 

▶︎ Menuへ

 
 

 

 

Instagram

 

▶︎Instagramへ

 

 

Media

 

✴︎GINGERweb_2020年

セブンスシークエンス講師として掲載

 

 

✴︎CLASSY._2019年11月号

メイクも行う脳力開花カウンセラーとして

1/2Pに掲載