周波数目線でいい感じ♡ 意識の出張止まらない時チューニング✨ | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///


こんばんは、

NANAです☺️



いきなりですが

これから発信の内容が

幅広くなるかもしれません✨



これからは、

自分自身が感じているもの

信じているもの

人生で実践をしていて

いいと感じている

ことなどの中で

ちょっとスピリチュアル?

というのかな?

一般的になんと言われてる部類に

入るのかわからないのですが汗)


そういうものも

書いていこうと思います✨



フムフム、こういう世界の見方や

捉え方もあるのか〜✨

と見ていただけたら嬉しいです☺️





知り合いのお家の薔薇🌹✨生命力よ♡








\さて、今日のお題✨/

チューニング♡



今日は、


私がいつも


なんかこの感じ違うな

(至福じゃないな)

なんかエフィカシー下がるな

現象に心が振り回されてるな

etc...


という

あまり至福を感じられていない

とかセルフトーク4じゃないな

って時にやってる方法

を紹介しますニコニコ



ピンク薔薇


なんとなくうまくいかなくて

エフィカシー下がってきたら、


考えるの一旦やめて

横に置いて

→これめっちゃ重要!!

思考の暴走、

意識の出張を一旦横に置く✨



体と心の


周波数を

チューニング🎻✨




至福の感覚

愛を受け取る自分

心広がる感覚

幸せを感じてる時の感覚


などの


心と体の感覚を

呼び起こす✨



それを頼りに、その意識で、

チューニング✨



すると面白いことに


一瞬で

体と心が軽くなる♪✨




自分が発する

周波数が変わる


そうすると

同じ周波数が共鳴する


そのうちに

頭を悩ませてた問題の解決の糸口

がふとした瞬間みつかってくる✨





だから、


無理に解決しようとしなくて大丈夫✨




チューニングして



ただただ


今を


気持ち爽やかに

体と心を軽くいることに

注力していくだけでOKハート


そう思えると

ますます気持ちが軽くなって

私はとってもいい感じになれます☺️



面白そう!

楽しそう!✨

と思ったら、


面白気分でお試しあれです💖

  


それでは、

今日はこの辺で✨
おやすみなさい🌙
 

 

 

 

menu

 



"私の想像を越えた人生が

今 ここから、はじまる✨"

 



各メニューの詳細は、

以下のバナーよりご覧頂けます。

  

 
 


 

 

 

 

Media

 

✴︎GINGERweb_2020年

セブンスシークエンス講師として掲載

 

 

✴︎CLASSY._2019年11月号

メイクも行う脳力開花カウンセラーとして

1/2Pに掲載