【メニュー】虹視力®︎メゾット✴︎✨ | ✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

✴︎NANAのオフィシャルブログ✴︎

精神世界をアートしよう♡
虹視力具現化アーティスト&虹視力プロフェッサー NANA

/// 精神世界✖️アート▷▷虹視力講座,メイクレッスン,作品写真集 ✴︎ アート▷▷フォトetc...❤︎ ///


    

お知らせ

こちらの虹視力メゾット
テキストリニューアル及び
価格改定のため

現行テキストでのご受講は
今月7月末お申込み分まで

となっております✨

よろしくお願い致します✨


 

 

 TODAY'S
 
虹視力®︎メゾット💕


 

 

今日は、

虹視力®︎メゾット

のご紹介です🕊

 

 

テキスト表紙📖✨

 

  

虹視力メソッドは、


 

今、

人生どん詰まりを感じている方に、

ぜひお受け頂きたい

メニューです

 



あなたがもし、

今、恋愛や仕事や健康に

悩んでいるとしたら。


自分が仕事をしてる意義を

見失っていたり、

パートナーの浮気疑惑が

あったり。




いろんなことがうまく行かなくて



人生が何もかもうまくいかなくて。



なんでこんなにもいろんなことが

うまくいかないんだろと

悩んでいるとしたら。



人生の全分野が停滞してると

感じているなら。




 ぜひ

この虹視力メゾットを

受けて頂きたいと思うのです✨



私自身、

虹視力カウンセラーが出来た当初から

お伝えさせて頂いていますが、

一番はじめに虹視力に出会った時は

人生に思い悩み

人生を根本から立て直すために

学びを得たくて

セッションを受けていました。


虹視力というものを知り

この虹視力メゾットを

私は一番はじめに受けたのですが💡



その直前に、


仕事もうまく行かなくて意義を見失い


恋愛も同棲している彼が

家に帰ってこなくなり音信不通になり、


起きてるのもしんどいくらい

メンタルと健康をやられて。



生きる気力が削がれ、

布団の中で、

どうしてこんなことに

なっちゃったんだろうと

苦しくてつらくて何度も泣きました。



そんな状況で数ヶ月間過ごして、


外にいても人がいても

涙が止まらなくて

お笑い番組みても泣いちゃって


喉が乾いて飲み物とりたくて

立ち上がって二歩歩けばあるのに

それができなくて

数時間経ってしまったり


起きてるのがつらくて

布団からおきあがれなくなったりと、、


どんどん悪化していく

体調を目の前にして、



このまま人生終わりたくない!

心から楽しいと思える人生を歩みたい!

楽しく生きていきたい!


って思たようになり、


そうしたら少しして

虹視力メゾットに出会い

変わっていきました✨




今このページを

見てくださっている方の中にも、

もしかしたら

かつての私と同じように


人生どん詰まりの状況だったり

辛い気持ちや

これからは楽しく生きたい!


という気持ちを

お持ちの方もいらっしゃると

思います。



もしそうだとしたら、

よくこのページに

辿り着いてくださいました✨



私は、

虹視力に出会う前から

大学等で心理学などの

心の学びをしていて、

前職もキャリアカウンセラー

だったのですが、



虹視力は心のこともあるけど

脳のこと思考のことが

多いので、

虹視力メゾットを受けた時

とても新鮮でした✨


初めて知ることばかりで楽しかった♡




当時、


こんな風に

世の中をみる方法

・自分を見る方法

あったのか!✨


と目から鱗でしたし目✨、



なにより

とてもワクワクした

気持ちになった

ことを覚えています✨



脳や思考の使い方、

リアルの捉え方を

変えていったら

面白いほど心が変わり、

さらに現実まで変わって

いきました✨



自分の心の声が聴こえるようになり、

その変化は益々加速していきました✨


\序盤の変化が書いてあります🕊/

♡ 参考記事 ♡

↓  ↓   ↓

虹視力に出会ってすぐから約2年間の変化を書いた記事です。現在はこの記事にある彼と夫婦になりました♪




その中でも、


私がなにより嬉しかったのは、



あんなに辛かった日々を

忘れてしまうほど


心楽しく日々を

過ごせるように

なったこと、

愛を受け取れるように

なったことでした♡✨



自分の心の声を聴いてあげられる

喜びは計り知れません♡




ぜひあなたにも


こういう気持ちがあること


こういう学びがあること


を知って頂きたいです。




あなたの人生の喜びや


あなたの素晴らしさは


もっともっと可能性に

満ちていること


ぜひ受取りにきて下さい🕊

 




新鮮で面白い虹視力の学びを通して、



あなたが

あなたという存在を

生きていくことをハート



心より

応援させて頂きます✨




既に他で虹視力を学ばれている方も

大歓迎致です

お気軽にお申込みください✨



  

 

特典気づき

 

虹視力®︎メゾット

専用テキスト全7回の他、

特別なプレゼントがあります🎁✨

希望制になります☆



 あなたという存在が

深く形取られる✨

 

『remember me BOOK』

詳細は文字をクリック♪

 

をプレゼントさせて

頂きます📖✨



※こちらをご希望されない方には

NANAのアート作品(絵やサシェなど)、

ご受講者さまから

インスパイアを受け製作したもの

を贈呈させて頂きます✨



 

 

レジュメ



1回目:オーダーを100%通す「5次元理論」

2回目:ご縁は意図的に作れる!「自分と他者の見抜き方」
3回目:俯瞰する目の養い方

4回目:本当の原因と結果の仕組み

5回目:真のオーダーを発掘する技術
6回目:現実が思い通りに変わる「無意識の扱い方」

7回目:人生を自由自在にコントロールする奥義

*回数はおおよその目安です✨ 

 

 


概要


☆初めてご受講される方 


回数

全7回

※特典の撮影ご希望の方は、撮影があるのでその分+1回になります(テキストは7回)。詳細はこちらをご確認下さい。



所要時間

約1時間半/1回



費用
30万円

  


場所

お好きな場所から✨

オンライン

→Skype、電話、LINEよりお選び下さい♪
※全て顔出し"なし"の通話になります。



お支払い方法
銀行振込み(ご一括)
又は、
paypal(ご一括・分割)

※paypal:オンライン決済になります。



☆過去に受講されたことのある方

(復習受講の方)

 


回数

3〜7回


※ご希望の回数をご受講頂けます。




所要時間
約1時間半/1回



費用

12万円/3回分


※4回目より1回追加ごとに
4万円ずつ加算されます。



場所

お好きな場所から✨

オンライン
→Skype、電話、LINEよりお選び下さい♪
※全て顔出し"なし"の通話になります。

 




お支払い方法
銀行振込み(ご一括)
又は、
paypal(ご一括・分割)

 

 






お申込み方法



\約3分でお申込み完了✨




  

最後までお読みくださり

ありがとうございました☺️🕊

 



♥︎恋愛特化の学びはこちらハート

 

最強の彼たらしメゾット☺️💕

ラブマインドレッスン✨
-Premium-
 


 

 



初めましての方へ

初めまして◡̈

本橋奈苗と申します♪

 

 

独自の魅力・

美しさ・個性を開花する🌸✨

 

メイクアーティスト

カウンセラー

 

の活動をしています✨ 

 

 

自分の気持ちを大切にしたり

自分を表現することで、

 

生きる世界が

180度変わることを

知っていますか?♡

 

 

 

上記のことを、

・メイク講座
・虹視力®︎関連メニュー

 

を通して

お伝えさせていただいております✨

 


 

\人柄や経歴がわかる♪/

 

 

\パッと!一覧で見れる/

 

 

 
 
■MEDIA情報 

*_GINGERweb 

セブンスシークエンス講師として
2020年掲載 

 

*_女性ファッション誌 CLASSY.
11月号にメイクレッスンも行う
カウンセラーとして掲載