◯怒りを手放し愛を受け取ったら、世界から愛される♡愛の現実創造が加速する鍵は「怒りトランス終了」 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

1月中旬以降開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りを手放し愛を受け取ったら、世界から愛された!

 

 

I様から、そんな素敵な奇跡体験談をいただきました。I様、美しい現実創造をご一緒してくださり、本当にありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

今回、I様が、こんなふうに…

 

 

「何もしていなくても、突然、世界から愛される体験」

 

 

ができたのは、やはり、潜在意識の変化がきっかけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はI様、この体験の前に、大きな「手放し」をしてくださったんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

その手放しとは…「怒り」。

 

 

 

 

 

今まで人生で溜めてきた理不尽に、世界に、怒り狂っていたことで…

 

 

大切なものを、ずっと「見逃し、スルー」されていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その大切なものとは…

 

 

そう、愛でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、いわゆる過集中の「トランス状態(変性意識状態)」に陥ってしまうと、

 

 

本当に、そこにだけ、集中するため

 

 

他のものが何も見えなくなってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

I様も同じで

 

理不尽を働いた両親や、周囲の環境、そういったものに怒りを抱き続けることで…

 

 

 

 

 

 

「本当は、ずっと愛してくれていた人がいた」

 

「本当は愛されていた」

 

 

 

 

 

 

そういった現実を見ようとしていなかった(怒りに過集中することで他のことが見えなくなっていた)のです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けれど、私とのやりとりを通じて…

 

 

「本当は、大切にしていた人に愛されていたんだ」

 

 

その事実に気づかれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

その瞬間、I様の中に、

 

 

「そんなものはないと思っていた、過去、与えられていた愛、そして世界中の愛」

 

 

が流れ込み…

 

 

涙を零されたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

極・陰の状態から、愛を受け取った陽の状態へ

 

 

 

 

 

 

 

安心感が生まれ、女性的感受性が蘇り、

 

やわらかいエネルギー、人を受け入れる穏やかさ、

 

なくなる攻撃性、苛立ち、恨み

 

 

 

 

 

自然に陰鬱とした怒りのエネルギーが消え、

 

 

世界への感謝、人への感謝、愛してくれた人への感謝が生まれ

 

愛そのものの状態となる

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

「世界から愛され、歓迎される」

 

 

という、新しい現実のパターンが始まったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、I様の素晴らしい現実創造・奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***「唯一美塾」I様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

 

「小さな奇跡」って、起きていますね。

 

 


意識すると、アッて思います。
 

 

 

 

 

先日、何年ぶりかにデパートの初売りに行ってみたのですが、好きな洋服のショップに行くと、店員さんが私の名前を言って新年のご挨拶をしてくださったのです。

 

 

 

 

髪型が変わりましたね、と褒めてくださったり。
 

年に3回くらいしか行かないのに、と驚きました。その日は見ただけで何も買わなかったのですけど(笑)
 

 

 

 

 

 

 

ゲランのカウンターでは、お話しているうちにB Aさんから「最近10年ぶりにお仕事に復帰したのですが、以前接客させていただいたこと、覚えています」と言われたり。

 

 

 


こちらも年に2回位行くかな、といったところなので、本当にビックリです。
 

 

 

 

 

どちらもとても嬉しかったです。
 

今までになかったことです。

 

 

 

 

 

*********

 

 

 

 

 

 

I様、素敵な奇跡創造体験談をありがとうございます…!

 

 

 

 

 

これは「小さな奇跡」よりももっと上の、「世界から愛され、歓迎され、許されている」という新しいパターンに入っていますね。^^

 

本当におめでとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして、現実って、答え合わせなんです。

 

 

 

 

 

 

無理に変えようとしなくても、自分のコアの部分の潜在意識が変われば、それだけで、勝手に周囲から歓迎されたり、今までにはないようなパターンが始まっていく。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、こうした新しいパターンは「定着」していきます。

 

 

 

 

 

 

どこにいっても、こうしたことが起きる。

 

それが当然になる、ということが始まります。

 

 

なぜなら、もうI様の潜在意識が、二度と「与えられた愛を忘れない」からです。

 

 

 

 

 

 

 

 

怒りのあまりに、愛してくれていた人の存在を忘れ、

 

自分を怒らせる人にばかりフォーカスし、

 

すっかり「愛されていたこと」を忘れていた…

 

 

 

 

 

 

こうして「受け取らない」ことで、「今までの人生は、必然として孤独だった」。

 

 

 

でも、もうそれが起きなくなる。

 

 

 

 

 

 

 

愛される、愛に生きる人生が始まったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして自分自身の根底=潜在意識が変わってしまうと、現実のすべてが自動的に、自然に変わっていきます。

 

 

 

 

 

すると、もう二度と、前のような現実には戻らなくなります。

 

 

 

「生きる次元のシフト」すれは、生きる世界を確実に変えていくことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。