◯自作自演の苦しみに気づいてる?「面倒をみる→依存される」を毒親と繰り返した結果、不幸体質に… | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

1月中旬以降開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

人間関係で苦しい時ほど…

 

 

実は、多くの方が、

 

 

 

 

「無意識のうちに」自分が苦しむようなパターンを自作自演してしまっている

 

 

 

 

 

ということを知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この自作自演とは、「あえて不幸ぶっている」ということではなく、「あえて悲劇のヒロインをしている」ということでもなく…

 

 

 

 

 

 

 

 

「今までの生き方で”そうせざるを得なかったこと”を、大人になってからも形状記憶し続けてしまい、自動的に続けてしまっている」

 

 

「その結果、困った人ばかりを必然として引き寄せてしまっていた」

 

 

 

 

 

という「潜在意識のパターニング」のメカニズムです。

 

 

 

 

 

 

 

でも、言い換えれば

 

 

この自作自演を見抜き、修正することができれば、

 

 

もう二度と、あなたの人生に苦しい人間関係が起きなくなるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾1期生のT様が、まさにこの自作自演のパターンを克服してくださいました…!

 

 

 

 

 

 

 

T様が達成してくださったのは、「共依存のカルマの克服」です。

 

 

 

 

 

 

 

母親との間で創られた「面倒をみる人」としての自分。

 

それが、大人になった今でも発動してしまい、「ついうっかり、他人の面倒をみる」という共依存を引き起こしてしまっていたのですね。

 

 

 

 

 

相手に依存され、そして、どんどん重くなる。

 

どんどん依存され、苦しくなる。

 

 

 

 

 

 

 

でも、このパターンを見抜き、潜在意識を修正してくださったところ…

 

 

たちまち、関わる人間関係のすべてがシフトする

 

 

という、まさに次元上昇、生きる世界がガラッと変わるという現実創造を達成してくださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、T様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

***「唯一美塾」T様からの奇跡体験談***

 

 

 

 

 

芳乃先生

 

 

 

いつも講座ありがとうございます

少しズレるかもしれないのですが。。。

 

 

 

 

 

 

年末にちょうど環境を変えたいけど。。。と悩んでいたところで

 

昨年は今まで抱えていた「自分が楽しむことへの罪悪感」を払拭し

 

たくさんの人と縁することが出来ましたが

 

どうしても「一人になる」ことへの恐怖から

 

違和感にしがみついていたように感じていました

 

 

 

 

 

 

 

 

ある子が孤独になっていたので相談に乗り他との縁を繋げたり

面倒を見てしまっていました

 

私の面倒見る癖だと気づき話は聞かないように距離は取りましたが

 

他の子には媚びてる?感じで私とはちょっと態度が違います

 

 

最近、その媚びながら遊んでるその子を見てるのも嫌な気持ちになり

 

空気にも違和感を感じ楽しく無くなってしまいました

 

 

 

 

 

 

 

他の子との関係もあり離れる恐怖がありましたが

しがみつかなくていいんだ!と心が決まりました

 

ありがとうございます!

 

 

 

そんな中、同年代で対等に話せる人との関係性も作ることができ

 

人は孤独になることはないんだ

 

私が母に依存することで孤独を作ってただけで

 

私が選択していけば世界は広がるんだなと

 

そんな風に変換することが出来ました

 

 

 

 

 

 

唯一美塾で学び始め、仕事のことや

これからの自分の人生を考えることが出来ました

 

 

 

 

 

 

今年は母への依存を完全払拭して

 

なにかにしがみついて「私」の価値を見出すのではなく

 

私が私として生きている価値を見出していきたいです!

 

 

 

 

 

また次の講座も楽しみにしています!

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

 

 

T様、素晴らしい現実の変化を起こしてくださり、本当にありがとうございます…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

不幸な現実の渦中にいるとき。

 

 

私たちは、そこから抜けられないような気がして、どんなに努力してもダメなような気がして…

 

実際に、「方向性の違う努力」を続けてしまい、その結果、数年、数十年を無駄にしてしまうことすらあります。

 

 

 

 

 

特に、人間関係はそうですね。

 

 

 

 

 

 

ダメンズと関わってしまう、いつも犠牲になる、いつも怒られてパワハラばかりされる、いつもつきまとわれる、いつも面倒見てばかり。

 

 

どうしてなの?と思いながらも、そこからなかなか抜けられない…

 

 

 

 

 

 

その理由は、T様のような「自作自演」が根底にあると気づいていないからです。

 

 

 

 

 

 

けれど、T様のように

 

 

「自分の無意識的な癖による、必然の引き寄せだった」

 

 

それを適切に見抜き、修正することができれば、必然として関わる人たち・世界を変えていくことができます。

 

 

しかも、「すぐに」です。

 

 

 

 

 

これ以上、人生の時間を無駄にすることなく、新しい人生を始めることができるのですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はあなたは、お姫様のように生きることもできますし、

 

大切にケアされながら、暖かく、毎日をわがまま放題言いながら生きることもできます。

 

 

 

太陽のように明るく、家庭の中心となりながら、パートナーに、子供に愛され、自己価値を毎瞬感じながら生きることもできます。

 

 

 

素晴らしい人たちに囲まれ、大切に尊重されながら、優しい日々を創ることもできるのです。

 

 

 

 

 

 

自分を変えることは、決して怖いことではありません。

 

あなたには、いつだって未来がある。

 

 

 

関わりたくない人たちから離れ、幸せに恵まれ、尊重と喜びだけがある人間関係も、必ず手に入れることができます。

 

 

 

 

 

そのためには、「相手を変えよう」とするのではなく、まずは、あなたの潜在意識を見抜くことから始まるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。