◯自分のことを愛したくても愛せない。自分のことが大嫌いな彼女が、自分を愛せるようになった秘密 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

1月中旬以降開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく、心理学やスピリチュアル・自己啓発などで聞く言葉に、

 

 

 

 

 

 

「自分のことを大切にしましょう」

 

「自分のことを愛してあげましょう」

 

 

 

「自分のことを愛するだけで、人生が好転していきます」

 

「自分のことを愛せない人は、人からも愛されることはありません」

 

 

 

 

 

 

 

こういったものがあります。

 

 

 

そして、とても多くの方が、自分を愛することの重要性を伝えてくださっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

ただ、「そうは言っても」

 

 

 

 

 

 

 

どう頑張っても、自分を愛することができない。

 

こんな自分なんて、と、自罰をやめることができない。

 

 

 

 

 

 

 

止まらない自己否定。

 

自分に対する、自虐。

 

 

 

 

 

 

 

「頭ではわかっているのに」

 

 

「でも、どうしても、こんな自分なんて絶対に愛せない」

 

 

 

 

 

 

 

…こうして、「できない」ということで、とてもとても苦しんでしまっている方がすくなくありません。

 

 

 

 

でも、どうか安心してくださいね。

 

 

 

こうして「自分を愛せない、どうしても」ということにも、潜在意識的な「きちんとした理由」があるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

 

 

今回、唯一美塾で学んでくださっているMyauさんが、その詳しいメカニズムについて、解説してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

自己否定してしまう、というと

 

何もロジカルではなく、どちらかといえば感情論やフィーリングで「そんなことはしないで」と言われてしまいがちですね。

 

 

 

 

 

 

でも、「そんなのわかっている、でもできないんです」というとおりで、

 

 

自分を愛せない理由がわかっていないと、ただなんとなく自分を好きになろうとしても、自己肯定しようとしても、絶対にできません。

 

 

 

 

 

 

できなくて当然なのです。

 

 

 

 

 

 

 

その理由は、

 

 

自己否定する、自分を愛せないということは、

 

 

潜在意識レベルの、深い深い深層心理で、

 

 

「自分を愛さないような洗脳をされてしまっているから」

 

 

です。

 

 

 

 

 

 

 

この潜在意識的なトリックを解かなければ、

 

 

 

自己否定・自罰・自虐の「潜在意識のコピー」はずっと続くことになり、

 

 

「自分を愛そうとしても愛せない」

 

 

という状態がずっと続いてしまうのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どんな洗脳をされていたから、自分を愛せなくなってしまっていたのか?

 

 

その具体的な流れを、とても詳しくMyauさんが書いてくださっていますので、是非、当てはめながら参考になさってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、今では無事に自分を深く愛せるようになって…

 

 

その結果、Myauさんの自己肯定感は上がり、自尊心が生まれ、

 

 

周囲の男性からも助けられ、求められ、大切にされる。

 

 

 

そんな新しい人生を始められました。

 

 

 

 

本当に素敵ですよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一美塾の皆様は、まさにこうして…

 

 

 

「人生がまるっと激変する」

 

 

 

 

 

 

自分の運命の業(カルマ)ともいえる、何年も、何十年も苦しんできたトラウマを解放され…

 

本当に輝きながら、本来の「唯一美」たる自分を取り戻され、新しい人生を歩み始めてくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は、必ず、乗り越えるべき試練ともいえる「その人独自の問題」を持たされながら、生きています。

 

 

けれど、その深いカルマは、必ず解放し、今まででは考えられなかった新しい、美しい人生を歩むことができるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは次回は、もうお一人、唯一美塾で学んでくださり…

 

「世界から愛される人生」を始められたA様からの奇跡体験談をご紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***1月14日まで募集中(即受講可能)の講座***

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座・ライブ配信開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。