◯なぜ奇跡が起きないの?その理由は「小さな奇跡を拾わない」から。奇跡を拡大して現実を変える方法 | 斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

斎藤芳乃オフィシャルブログ「Mariage School 心の花嫁学校」Powered by Ameba

 

 

唯一美&天才性開花ですぐに豊かさの循環が生まれる。

あなたは「今すでに」価値がある存在。

唯一美塾第2期・体験会&説明会

来年1月開催予定です。

唯一美塾体験会のご案内はこちらのメルマガからご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

誰もがかけがえのない「唯一美と天才性」で、幸せな現実創造ができる。

 

何歳からでも潜在意識で愛と豊かさの奇跡は起こせる

「潜在意識心理学®︎/唯一美塾」主宰 斎藤芳乃です。

 

 

 

 

 

唯一美塾生Roseさんが、またまた素晴らしい「現実に奇跡を起こす」方法について、詳しくレポートを書いてくださいました…!

 

Roseさん、ありがとうございます…!

 

 

 

 

 

そして、Roseさんにメッセージをくださった素敵なクライアント様にも、心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、Roseさんが書いてくださった「現実に奇跡を起こす方法」は、実は多くの方がやっているようで忘れていることなんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それは、以前、こちらのブログでも書かせていただきましたが、

 

 

 

「小さな奇跡なんて…と思ってしまって、小さな奇跡を拾わない・受け取らない。だから、それ以上大きな奇跡も起こらない」

 

 

 

というメカニズムです。

 

 

 

 

 

 

 

実は、潜在意識には、

 

 

「小さな変化を起こし、その変化を受け取ることで、変化が定着し、さらなる奇跡や現実の変化を起こせるようになる」

 

 

という性質があります。

 

 

 

 

 

 

 

たとえば、コンビニの店員さんに良くしていただいたとしても…

 

 

 

 

 

「確かに嬉しいけれど、これっぽっちのことなんてそれほど嬉しくない。ドカンと運命の人と出会いたいのに」

 

 

 

と、「あえてその小さな奇跡を否定したり、過小評価してしまう」方が少なくないんです。

 

 

 

 

 

 

 

すると、どうなるでしょう?

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は、

 

 

「こんな小さな奇跡ならいらないのであれば、もう変化は起こさない」

 

 

とばかりに、「そこに連なる、人と良い出会いを起こす奇跡」を起こしてくれなくなってしまうんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「否定する・過小評価する」ということは、受け取らないということ。

 

 

 

 

 

 

だからこそ、「受け取っていない」ことは、

 

 

「なるほど、もうあなたはこの系統のことはいらないんだね」

 

 

と、潜在意識は判断します。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも、もし友人に良かれと思ってお菓子をプレゼントしたとしても、

 

 

「私、甘いものってあんまり好きじゃないんだよね」

 

 

と言われたとしたら…

 

 

それ以降は、「もう甘いものとか、お菓子のようなものをあげるのはやめよう」と思いますよね。

 

 

 

 

 

それと同じ原理です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、そうは言われても、つい「こんな小さな奇跡なんて望んでいない…」と思ってしまうこともありますよね。

 

 

その心理について、同じ経験をされたRoseさんが、とても丁寧に分析・解説してくださっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの心にどんなことが起きていたから受け取れなかったのか?

 

そして、

 

どのようにしたら受け取れるようになるのか?

 

 

 

その方法をぜひ、学んで「受け取って」みてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの唯一美塾生が、こうして…ご自身の美しさと唯一美に目覚められ、どんどん現実を変えてくださっています。

 

 

今夜は体験会になりますね。

 

どんな方々とお会いできるのか、私もとても楽しみです。

 

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

潜在意識を書き換えて、今までだったら考えられない次元の現実を、新しいあなたで生きる。

 

 

そんな素晴らしい2023年にしていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***近日募集開始***

 

 

 

 

 

 

 

**2023年3月本講座開校・プレ講座12月10日より開始

潜在意識心理学®︎「唯一美塾」第2期募集中です**

 

 

 

 

 

***お金と豊かさを手に入れる14日間無料メールプログラム&無料オンラインサロン「唯一美塾」***

 

 

 

 

***今後の講座開催予定***

 

 

※こちらの「愛され守られ女子養成講座」は、

カリキュラム再構築のため、

2023年1月より募集を開始させていただきます。

 

 

 

 

 

 

【唯一美塾生の美しい開花・現実創造奇跡ブログは下記から】

 

 

 

 

 

 

 

 


このブログにあります文章のすべての著作権・コンテンツは斎藤芳乃に属しています。すべての文章の無断引用・無記名転載・一部の言葉を変えての引用等は法律で禁じられております。