ブログをご覧いただきありがとうございます。

潜在意識心理学®を学びながら、日々

プチ奇跡を受けとるRoseと申します。

 

今回は、素敵なメッセージを

いただきましたので

こちらでご紹介させていただきます星

 

 

リボン匿名希望様からのメッセージリボン

 

とても素敵なblogですね☆

 

斎藤芳乃先生のblogからこちらを知りました^_^

小さな奇跡、私はすごく見逃してました。

気づかせてくださってありがとうございます。
 

どうしても、

これくらいでいちいち奇跡だと思ったら

ぬか喜びになるし自惚れてるよね?

と自問自答してしまい、

 

かなり不思議なことが起きない限り

奇跡扱いしないというルールを

勝手に自分に設けてました。


芳乃先生のblogや講座でも、

小さな奇跡をカウントすることの

大切さは学んだはずですが、

どうも私の苦手科目のようで、

それをしょっちゅう忘れてしまうというか。

Rose様のblogのおかげです☆

 

 

 

 

 

素敵なメッセージをありがとうございますラブラブ

 

 

実は私も大きな奇跡以外は

奇跡って 受け止めないことを

長い間していました

 

 

そして

どうしてささやかな奇跡を

喜べないんだろう…?

って考えてみたんです

 

 

そうしたら

主に3つ原因があることに

気付きましたので

それをシェアさせていただきますね星

 

 

一つは

完璧主義でいること…

ぬか喜びしてしまうから

奇跡って認めないし

完璧な奇跡じゃないと

認めてあげられない…

 

 

もうひとつは

「ない」にフォーカスしているから

私に起きた奇跡も

過小評価をして認めない…

 

 

そして、そもそものベースが

自分にとって嫌なことは

厳しく 見逃さずに ジャッジ

しっかり受け入れて

 

自分にとって良いことは

一瞬は 心に留めても

すぐ見逃したり 素通りさせて

受け入れない

 

というクセがある…泣汗うさぎ

 

 

 

でもね…ある時から

現状はどうであれ

「ある」にフォーカスし始めてみたんですヒマワリ

 

 

そうしたら…

小さな奇跡も、とりこぼさなくなり

良いことも 素通りせずに

受け入れられて…照れ

 

 

「これって別にただの偶然だよね?!」

で終わらすこともなく…

私の潜在意識の変化にともなって

起きた必然のことだと

思えてきたのですむらさき音符

 



 

 

プチ奇跡のとらえ方に

下記のような変化が起きてきました星

 

 

私には「ない」を、やめて

「ある」にフォーカスし始める

そうすることで

完璧主義も自然に和らいでいく…

そうなってくると…

自分にとって嫌な事よりも

良いことを受け入れ始める

今まで見過ごしていた

小さな奇跡を 見過ごさないようになり

しっかり受け入れる

プチ奇跡が、偶然ではなくて

潜在意識の変化がおこした

必然のものだと実感する

私と潜在意識のつながりも感じてる照れ

だんだんと

「奇跡を起こしていい私」

「奇跡を受け取っていい私」

それが自然と、無理なく

自分のセルフイメージになって

定着してくる

なので…

どんどん奇跡に気づけて

どんどん起きていく

そのたびに素直に受け取っていく

(変化を起こした私への感謝も忘れない…ラブラブ

唯一美塾で

リアルタイムで

潜在意識の変化がおきていく

それを繰り返していると…

奇跡が起きまくる

その自己イメージが

さらに自然に定着する

量も、規模も拡大していく

次の奇跡が楽しみになっていく笑

奇跡を追いかけるというよりも

自然に待ちの姿勢

なぜなら

もう必然のことだから…!!

 

 

という循環が起きていたのですクラッカーキラキラ

 

 

次の奇跡が楽しみ音譜なんて

小さな奇跡を捨てていた頃には

とても思えませんでした

 

やれ証拠は?とか

見えないものは信じられない!!

と思っていました(男性性)

 

 


 

 

このブログを読んで下さる方にも

大きな奇跡以外は

捨ててしまう方

多いと思うんです

 

本当にもったいない…!

 

 

プチ奇跡

 

それは潜在意識から

あなたへの

ささやかな贈り物花束

 

 

 


 

 

 

そして、そもそも

あなたにとって良かったこと

嬉しいこと

ラッキーなこと

感動したことなどは

わぁーい爆  笑笑って

五感で感じて

手放しで喜んで

素直に受け入れて

さしあげていいんですよおねがい飛び出すハート

(女性性)

 

 

嫌な事こそ、一瞬だけ受け止めるか

受けとめるふりをして

あとはスルーでいい…

 

 

私が起点となって

私の中の潜在意識が

私にプチ奇跡を贈り

 

受け取るたびに

 

大きな奇跡への道しるべとなって…

望む未来へ

連れて行ってくれる星

 

 

素敵でしょう…?ウインクラブラブ

 

 

みなさまの参考にしていただけましたら

幸いです…リボン

 

 

 

リアルタイムで奇跡の拡大中音譜

唯一美塾無料オンラインサロンはこちらからベル